東京の感染者280人台か。7/16

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 18:20:45

    >>415
    実際はその何倍、来週は何十倍、再来週はなん百倍も大げさではない。
    コロナウイルスは変異していてるから。

    • 0
    • 20/07/16 17:59:49

    インタビュー受ける人さ今日の感染者数聞いて『えー!やばーい!』とか言ってるけど、やばいとか言いながら自分はマスクしてないじゃん。笑
    せめて、マスクくらいすればいいのに。

    • 4
    • 20/07/16 17:54:13

    1500人は感染者いるだろうな

    • 0
    • 20/07/16 16:56:56

    >>408
    そうなんだ。
    デマを流して風評被害で訴えられる、というニュースは目にした事があるけど、事実を言って、というのは見た事が無かったからさ。

    • 1
    • 413

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 16:55:43

    >>407
    そうやって関係のないことでしか反論できないのね。

    • 0
    • 411

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 16:54:59

    >>404
    あなた、相当ストレスたまってそうね。
    早く寝なさい。

    • 3
    • 20/07/16 16:54:06

    >>390
    二日前うちの区警戒区でもないのに11人いたからか!
    てことは昨日も10人いたから明日も多いかも。

    • 0
    • 20/07/16 16:54:01

    >>405
    名前公表に慎重なのはニュース見てもわかるでしょ。
    どこの店か公表できない。承諾を得ないと裁判で負けるからだよ。
    本当のことでもだよ甚大な風評被害を受けたと訴訟されたら負けるよ

    • 0
    • 20/07/16 16:53:10

    >>403
    リアルでも協調性ない友達いない感じ。

    • 1
    • 20/07/16 16:52:11

    ディズニーヲタがディズニー擁護に必死

    • 2
    • 20/07/16 16:51:08

    >>404
    本当のことを書いたとしたら何て名前の罪になるの?

    • 2
    • 20/07/16 16:48:15

    >>402
    コロナ関連のデマは厳しいよ。
    掲示板なんか企業監視してるから、どこどこで感染したとかいうのは
    書かないほうがいいね。本当のことでもだよ。

    • 0
    • 20/07/16 16:45:09

    >>378
    >>319には今まで通りに戻ったとしか書いてないしそれについてのコメントだから、他を読めとか意味不明。

    • 0
    • 20/07/16 16:44:07

    >>397

    その程度で訴えられるの?名前出してるわけじゃないし。
    あなたの方が気をつけた方がいいよ。

    • 4
    • 20/07/16 16:43:40

    >>376
    よく分からないけど、あなたこそどうでもいいことで噛みつかないで。

    • 0
    • 20/07/16 16:40:54

    >>386いいな~その強い心とチケットが欲しい。でも守るべき子供とその生活があるから行けない。

    • 1
    • 20/07/16 16:38:02

    >>397
    その言葉、まんまアンタがゴミだよ

    • 6
    • 20/07/16 16:37:58

    >>397
    更年期障害大変だねwwwがんばってwww

    • 3
    • 20/07/16 16:36:45

    >>391
    訴えられろゴミww

    • 0
    • 20/07/16 16:34:58

    >>394

    もう謝ってるんだから良いじゃん。

    • 1
    • 20/07/16 16:32:35

    >>391
    横からで申し訳ないけど、
    ただ悔しかったんだと思うよ。
    そこまで引っ張る内容でもないし(笑)

    • 1
    • 20/07/16 16:32:27

    >>391
    拡散されたら怖いよ
    それ何情報?なの

    • 0
    • 20/07/16 16:29:21

    >>382
    怖い〜コロナどころじゃなかったりして泣

    • 0
    • 20/07/16 16:28:12

    >>390

    集計に2日もかかってるとは!
    もっと効率よくできないのか…

    • 2
    • 20/07/16 16:27:42

    >>388
    勘違いしてしまう人もいるんですね…。すみません。

    • 1
    • 20/07/16 16:26:16

    >>355
    二日前の検査の結果がきょうみたいね。
    だから週末にかけて人数が増える。
    未だにfaxで取りまとめをしてるみたいだから集計に時間がかかるよね。

    • 1
    • 20/07/16 16:25:24

    >>364
    働いてない人かな?旦那さんもサラリーマンじゃないとか?満員電車見た?会議室に篭って打ち合わせしてる企業も沢山あるよ。今まで通りなんだよ、、、

    • 1
    • 20/07/16 16:24:26

    >>385
    ディズニー行ったユーチューバー感染。
    って書いてるよ。
    これって、ディズニーで感染したととらえられるよ。
    気をつけた方がいいかな。誤解されるから

    • 1
    • 20/07/16 16:23:37

    7月入って2週間たったからディズニーの感染者出始める頃かな

    • 4
    • 20/07/16 16:19:48

    with coronaなんだから
    新しい生活様式でいいでしょ
    そりゃ感染者でるよ。人が動けば
    感染しないように気をつけたらいいだけ
    都内だけど感染予防して
    ディズニー行くよ。泊まりでね
    ディズニーはお友達みんないってるよ

    • 4
    • 20/07/16 16:14:57

    >>381
    私はディズニーで感染したとは言ってないよ。

    • 1
    • 20/07/16 16:14:10

    >>381
    ディズニーで感染とは書いてないよ。

    • 1
    • 20/07/16 16:13:33

    >>380
    すぐ出てきた(笑)
    迷惑系ね。

    • 1
    • 20/07/16 16:13:09

    コロナがなくなる日はいったいいつなのかな。
    タイムマシーンがあったら、何年後に無くなってるのか確かめに行きたいわ。
    でも今よりもっと恐ろしい未来が待っていたりして。

    • 4
    • 20/07/16 16:12:19

    >>368
    何かディズニーで感染って言い方
    風評被害じゃないかな。凄く漠然としてるから。


    • 2
    • 20/07/16 16:11:32

    >>377
    探すならTwitterが早いかも

    • 0
    • 20/07/16 16:10:46

    >>357
    ディズニーの従業員コロナ感染者出てるってTwitterで見た。
    デマだと思うけど

    • 0
    • 378
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/16 16:10:41

    >>374
    辿って読んだけど続きがあったよ。
    ちょっと冷静になって読み返して来なよ~
    内容的には貴女と同じことを書いてるよ。

    • 1
    • 20/07/16 16:10:31

    >>375
    窃盗で捕まった人が、感染してたの?
    ちょっとぐぐってみるね、ありがとう。

    • 0
    • 20/07/16 16:08:04

    >>374
    ああ、やっぱり早合点さんね。短気は損気。

    • 6
    • 20/07/16 16:07:56

    >>373
    短期間に千葉、静岡、広島、山口を移動して、発表されてる感染者と酷似してるってだけで確定じゃないけどね。窃盗で捕まった人です。

    • 0
    • 20/07/16 16:05:09

    >>372
    噛みつくって?
    私は噛み付いたわけじゃなくて、今まで通りに戻ったって言う発言に反論しただけよ。
    それ噛みつくって言うの?
    ここ意見交換の掲示板だから問題ないはずだけど。

    • 0
    • 20/07/16 16:04:36

    >>368
    誰?

    • 0
    • 20/07/16 16:02:50

    >>364
    アンカー先に噛み付く意味が分からん…
    あなたって普段からオッチョコチョイって言われる?

    • 5
    • 20/07/16 16:02:31

    ウェーイ

    • 0
    • 20/07/16 16:02:28

    >>356

    そんなに行きたいなら人に聞かずに行ったらいいよ。なんで自分で決めないの?
    迷ってるから?

    • 0
    • 20/07/16 16:02:19

    >>362
    その分は昨日から発売開始で、昨日の夜には販売終了してたけど…

    • 0
    • 20/07/16 16:01:42

    >>357
    ディズニーいったYouTuber感染したっぽいよね

    • 1
1件~50件 (全 417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ