夫が不倫してました

  • なんでも
  • 伊達成実
  • 20/07/15 19:59:39

夫は育児も家事も積極的に手伝ってくれていい夫でありいいパパだと思っていたので、まさか不倫されるとは…と正直ショックで今頭があまり働いてないです。

私と共通の友人に送るLINEの内容を2人で相談しているときに、夫が手を滑らせてトークの選択画面に戻ったのですが見慣れない女の人の名前があってあれ…?と思い夫がお風呂入っている間にLINEを見てしまいました。
そしたら内容は真っ黒で、2人でホテルに行った写真やらキスマークの写真を送り合ったり見ていて吐きそうになってしまいました。しかもペアリングもあるようで2人でペアリングの写真も残していてとてもショックでした。

そして1番辛かったのが2人で私を馬鹿にした内容を送り合っていてとても辛かったです。
とりあえず証拠は残さないとと思い、無我夢中で写真を撮りましたが吐き気がすごかったです。
子供は今3歳と1歳なので離婚は正直考えられません。でもこのままで終わらせるのもしんどいです。どうしたらいいのでしょうか…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 12:24:46

    奥さんの悪口や愚痴を不倫相手に言う人って
    奥さんよりも不倫相手が好き!ってただのアピールでしかない人多いよ。
    奥さんのこと本当にどうでも良かったら話にも出さないからね

    今回は主の旦那も相手の女もそれぞれの奥さんと旦那の愚痴いいあってるみたいなので
    ただの現実逃避しているおままごと恋愛にしか思えないね

    すごい腹立つね

    • 5
    • 20/08/19 09:00:41

    不倫してる殆どの人がパートナーの悪口や愚痴言ってる。
    嫁を大好きで愛してて充たされてるのに不倫する人はかなり少数。

    旦那をATMとしてって言う人いるけど本当にATMになってる人は少ない。
    嫁側はそう思ってる人いるけど実際は家事育児して旦那の洗濯をしてご飯も作る。
    その時点で旦那からしたら家政婦だし嫁はその報酬を貰ってるだけだから。

    悪口うんぬんの前に不倫じたいがバカにされてる。
    一緒にいる限り自分がずっとしんどいし辛いだけ。
    100%といっていい程 情緒不安定になる。

    離婚を前提にした方がいい。

    • 3
    • 20/08/19 07:04:52

    バカだねぇ。
    離婚する気がないなら人のスマホなんて見たらダメだよ。

    • 2
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 23:53:58

    >>111

    それバカなやつだよ、のぞみんみたい。

    かわいいのにバカでもったいないよ…

    • 0
    • 20/07/17 23:52:09

    >>16

    主若いじゃん
    やり直し効くよ

    • 1
    • 20/07/17 23:50:25

    >>135

    信じるものは救われる

    • 0
    • 20/07/17 23:47:31

    >>120
    私もそう思います。
    大変だけど、頑張って制裁してやれ!

    • 0
    • 20/07/17 11:03:22

    >>129 私もしてる側。iPhoneのロックにLINEのロック二重にロック。私が死んだとしても突破できないと思う。

    • 0
    • 20/07/17 10:56:34

    >>84
    涙ながして笑った!

    • 0
    • 20/07/16 22:05:18

    >>129
    私がしてる側だけど、もちろんロックはかけてるよ

    • 0
    • 20/07/16 21:47:37

    >>126
    あとは信じ切ってる人も気付かなそう(笑)

    • 0
    • 20/07/16 21:40:25

    >>98
    これ、FaceID必要だから、本人いないと確認出来ないかもよ。初期設定ではONのままだから、旦那がこの設定知らなければ、今までの行動歴とか見れるよ。ホテル名とかも出てくるよ。

    • 0
    • 20/07/16 10:04:09

    >>113
    うちはPUBGだわ。
    顔もわからないのに、男漁ってる女にひっかかった旦那。

    • 0
    • 20/07/16 09:54:53

    >>98
    彼に教えとこ~笑

    • 0
    • 20/07/16 09:47:46

    どんな人でも普通に間違いを起こす
    自分自身でもありえることだよね
    これだから人間関係いやなんだよ
    夫婦も友達も親族もみんな信用できない

    • 2
    • 20/07/16 09:43:10

    最低なクズ男は、嫁のあそこが臭いとか胸でかいけどだらしなくて気持ち悪いとか色々言ってるよん!

    • 1
    • 20/07/16 09:40:30

    ラインにがっちりパスワードかけてるから見れないや私。不倫してる人ってロックかけないの??と素朴な疑問。

    • 3
    • 20/07/16 09:40:26

    >>125
    私はテレビでこれやってたの知って、あらかじめオフにしてるよ~

    • 1
    • 20/07/16 09:39:30

    >>119
    元々の性格はどんな人だと思って結婚したの?
    クズって見抜けなかった?

    • 1
    • 20/07/16 09:37:36

    >>121
    旦那に無関心な人は気付かないのかもしれないね!

    • 1
    • 20/07/16 09:34:00

    >>98教えてくれてありがとう!履歴消しといた笑笑

    • 1
    • 20/07/16 01:43:07

    >>109
    転送したかどうかはバレないよ。
    見た事さえバレなければ!
    がんばって!!

    • 0
    • 20/07/16 01:16:01

    >>119
    サイッテーな奴らだね。酷い目にあえばいいのに怒

    • 1
    • 20/07/16 01:03:06

    我慢できるなら子どもが少し大きくなるまで我慢したほうがいいかも。
    私はシングルマザーですが、やはりこどもが小さいと急な体調不良や働きっぱなしでの罪悪感などつきまといます。
    慰謝料や養育費確実に手に入るのなら長い時間働かなくてもいいかもなので、安心ですね。

    • 2
    • 20/07/16 00:57:17

    >>93
    何でバレないの?

    • 0
    • 20/07/16 00:51:41

    旦那も旦那だけど、人の彼氏や旦那に手出すクズがいるから、浮気や不倫がなくならないんだよね。
    主さん、慰謝料請求徹底的にやりな。
    公正証書にしろ、裁判にしろ、一生残るから、痛手だよ。

    • 9
    • 20/07/15 23:45:37

    私も今まさに旦那の本気不倫からの離婚協議中です。
    私は浮気なんてしてないのに、旦那が友達に私を尾行させて浮気の証拠をとろうとしていました。その尾行の実況を相手女と3人でグループ通話して楽しんでいました。
    幸いその友達がまともで私に尾行のことを教えてくれたので知りましたが…。
    言いたいのは、そのぐらい馬鹿にされてる妻もいるってことですよ。辛いですよね、主さん。1ヶ月前の私みたい。私はもう見切りをつけました。最初は離婚したくないと思いましたが、今となっては早く離婚したいと思っています。十分に考える時間を持つと、おのずと答えが出ると思います。

    • 10
    • 20/07/15 23:36:48

    慰謝料請求は確実にやる
    そのことを相手になんとなく理解させる

    でもさ、、、旦那クズやなー
    一緒になって妻を馬鹿にする、、とか
    あり得ないわ
    捨てたいよね。

    • 6
    • 20/07/15 23:17:48

    >>115いや、これアテにならないよ。通っただけ1回行った場所もあるからね。

    • 0
    • 20/07/15 23:12:41

    >>84
    バルサン、ツボりました!!笑

    • 4
    • 20/07/15 23:04:02

    >>98
    これ凄い!初めて知った!

    • 0
    • 114
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 23:01:35

    ラインは写メよりスクロールしながら動画で撮ったほうが、音も鳴らないしいいみたいよ

    • 3
    • 20/07/15 23:01:32

    >>64
    荒野行動かな?
    わたしはそれで離婚した

    • 0
    • 20/07/15 22:58:22

    >>111それ一番馬鹿

    • 5
    • 20/07/15 22:53:16

    泳がすとか証拠集めとくとか、みんな冷静ですごいね
    私だったらキレてすぐ相手の女にテレビ電話かけちゃいそうだわ

    • 3
    • 20/07/15 22:47:01

    去年元夫の不貞行為が発覚し、離婚しました。

    子供の事を考えて一時は再構築を考えましたが浮気相手の事を庇ったり、小さな嘘をつかれたり夫の事を全く信じられなくなり離婚する事になりました。

    今我慢して無かった事にしてもあなたがずっと辛いだけだと思う。

    今後どうなりたいかよく考えて冷静に行動して!

    突然なのに証拠を残そうとしっかり写真を撮る事が出来るあなたなら大丈夫だと思う!!

    • 7
    • 20/07/15 22:38:17

    >>104
    転送してもバレない?次LINE見れそうな時やってみる!

    • 0
    • 20/07/15 22:37:38

    >>84
    ごめん、長くて全部読むのやめちゃった(笑) でもめちゃくちゃ笑ったなんかありがとう

    • 5
    • 107
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/15 22:32:40

    辛かったですね。
    証拠は残しておきましょう!
    必ず消しますよ旦那。

    一応持っておいて
    ダメになった時に裁判しましょう。

    • 2
    • 20/07/15 22:30:52

    >>84
    全部読まなかったけど、あなた仕事がマメね。
    旦那の服の全部、乳首のとこハートに切り抜くのは笑ったわ

    • 7
    • 20/07/15 22:27:44

    どーせ後から離婚したくなる。
    ずっと我慢して一生共にできる?
    今のうちにがっぽり慰謝料とりなよ。シングル手当もあるし、いっときは、仕事しなくても大丈夫!
    母親は強いんだから、だらだら迷ってないで決めなよ!子供の事を1番に考えて!

    • 6
    • 20/07/15 22:15:31

    まず、女とのラインのやりとりを、自分のメアドに転送して全部読む。

    • 5
    • 20/07/15 22:12:33

    >>91情緒不安定な状況、感情、様子、
    めちゃくちゃ分かりますよ、、、

    それだけご主人が大好きだったって事と、人としてプライドも高く、負けず嫌いな面もあるのかな?
    とにかく、走っても、飛んでも、元の鞘に収まるのを希望しているならば、冷静に、そして堂々とするべきだし、浮気の証拠を見つけたら、離婚必ずして慰謝料ガッポリ!と考えてはるならば、尚更クールに落ち着いて調べていくべきかなぁ?
    離婚しないで、再構築していきたいならば、
    自分を捨てて、バカな女になって、
    浮気されても平気! ってくらいな勢いで一緒にいるしかないかもですね。

    そこまでバカな女になれるくらいの価値がある男ならば、、な、話ですが、、、

    • 0
    • 20/07/15 22:08:07

    私なら離婚しないで生地獄を味わわせる

    • 9
    • 20/07/15 22:06:42

    ロックもかけず、トーク履歴も消してなかったの?

    • 0
    • 20/07/15 22:06:00

    >>97
    くやしかったん?

    • 0
    • 20/07/15 22:05:18

    >>84
    さされそう

    • 0
    • 20/07/15 22:04:31

    旦那様がiPhoneでしたら、
    設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所
    ででてくるものも証拠になるかもしれません

    • 15
    • 20/07/15 22:02:42

    私は、相手の女の住んで居る近くのスーパーの入口で旦那と女に土下座させたよ

    • 8
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ