夫が不倫してました

• なんでも
    • 84
    • 落武者
      20/07/15 21:38:35

離婚しないなら、旦那に復讐するな。私なら。夜中に旦那のお財布とスマホと通帳や印鑑など全て持ち、家出する。あと、家の鍵とか車の鍵とか、家のリモコン全て持って行くね。パソコンあるならそれも持ち出す。無理ならコードだけでも。
    それと、旦那のパンツとズボン、全部お尻ハート型に切り抜く。出来たら服のトップスも乳首部分ハートに切り抜く。旦那の靴全てゴミ袋に入れて捨てる。で、家から出たら旦那のスマホから相手とのLINE全て義両親に転送。しばらく実家に帰る。

あと、怒りの原因をわからせるために、LINEの写真ややりとりをA4サイズにプリントして家中にばらまいてから家を出るな。着てるパジャマで裸足でどうするか見たいけどね。
    自転車あったら、パンクさせてね。家電あったら、使えないようにしないと。
    くらいの嫌がらせはするなー。なんなら出てく直前にバルサンたいてから出ていきたいな。旦那の寝てる部屋の。

でも起きたら困るか。あと、あらゆるコンセントぬいてく。準備大変だけどね。自分たちの荷物とかも事前に実家に宅急便で送るとかして。嫌がらせの限りをつくすなー。その後どうするかとか考えるの面倒だから。

相手も旦那のスマホから旦那のふりして呼び出して、間に合わせ場所来たこと確認してから、ドタキャンして、相手を尾行して住所とか調べるかなぁー。実家に協力してもらって、子供見てもらって。

• 13
古トピの為これ以上コメントできません