私21才初婚。旦那49才子連れ再婚

  • なんでも
  • 本多小松
  • 20/07/15 15:28:02

旦那には23才の息子がいます。
付き合ってる頃は息子は元嫁と住んでた事もあり私には息子がいる事は教えてくれていませんでした。
そして約3年の交際をして私と結婚する事になって初めて息子がいる事(しかも私と年が近い)を打ち明けられ、そこから息子を紹介され初めて旦那の息子と会いました。
それで私は恥ずかしながら旦那の息子を見た瞬間、私は一目惚れしてしまいました…。
多分、その時の私の反応で息子は気付いてるっぽいです
絶対顔が真っ赤になってたと思う
旦那は多分気付いてません。
正式に旦那と結婚した今も毎日毎日息子を思いながら生活してます…
息子が大好きで大好きで堪らないです…
旦那には申し訳ないけど、どうにもなりません
叩かれるの覚悟で相談させてください
息子も私に気があるのは態度や言動で分かります。
旦那が居ない時間帯に息子を家に呼んだりしてイチャイチャしてます。
何故、早く息子がいると打ち明けてくれなかったのか、何故、先に息子と出会えなかったのか本当に悔やまれます…


  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 18:46:04

    >>20
    まだ続けてるんだ?
    >>52

    • 0
    • 20/07/15 17:24:39

    おもろくない釣り

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 17:00:28

    23歳で顔真っ赤にって童貞かよwww

    • 5
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/15 16:58:41

    気持ち悪い。21でも頭妄想だらけ?
    気持ち悪い。女子マンガかよ。

    • 2
    • 20/07/15 16:46:35

    >>60
    そう考えると興奮する。
    結局やっぱ旦那が大好きだから旦那に似てる息子も大好きなんだと思う

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 16:43:30

    >>34
    しかも横で。

    • 1
    • 20/07/15 16:42:46

    ファザコンではないんだけど、妙に昔から年上が大好きで付き合う人みーんな年上だった
    中学の時から大学生とか25ぐらいの人とばっかり付き合ってた
    友達の兄とか友達の親戚とか塾の先生とか、そんなんばっかと付き合ってきたから結婚相手も当たり前のように年上って決めてた
    不思議と好きになる人必ず年上だから


    • 0
    • 20/07/15 16:39:17

    きもちわるいおばはんやなぁ笑

    • 6
    • 60
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/15 16:39:07

    息子の26年後が旦那だよw

    • 6
    • 20/07/15 16:38:32

    これ実話なら元嫁、元旦那も息子も取られちゃった感じ?元旦那は元だから良いとして息子取られるとか最悪やん笑

    • 1
    • 20/07/15 16:36:06

    若いのがいいならどうしてそんなジジイと結婚したのさ(笑)
    設定に違和感あり杉

    • 5
    • 20/07/15 16:35:30

    旦那と付き合ったからこそ息子と知り合ったんだから感謝しろ

    • 5
    • 20/07/15 16:34:31

    わあ、なんか小説読んでるみたい!

    • 4
    • 20/07/15 16:34:00

    あと40年ガマンしろ

    • 3
    • 20/07/15 16:33:22

    二時間ドラマの観すぎ

    • 1
    • 53
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/15 16:29:48

    くだらない妄想やってないで
    働いてよ

    • 1
    • 20/07/15 16:29:45

    今まで息子から電話着てて(家電に)話してました
    次はいつ会えるのかとか聞かれたり本当に親父の事好きなの?とか色々聞かれた。
    旦那の事は本当に好きだし
    見た目もめちゃ若いし(実際本当に30前半~後半ぐらいにいつも初対面の人に間違いられる)
    本当に好きなんだけど息子と会ってからは息子のがより顔が好みで好きになっちゃった
    かと言って離婚したい訳じゃないんだけど

    • 1
    • 51
    • 足軽(長柄)
    • 20/07/15 16:29:03

    21歳の若い子の質問とは思えない文章だね。

    • 1
    • 20/07/15 16:27:10

    釣りなの!?面白いと思っちゃったw
    離婚して付き合いなよ!結婚するにはまだ早い年齢だし

    • 2
    • 20/07/15 16:26:20

    avかよ笑

    • 0
    • 48
    • 足軽(弓)
    • 20/07/15 16:24:41

    続きはいつ頃出ますか?

    • 5
    • 47
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/15 16:22:18

    作り話よね、笑笑

    • 0
    • 20/07/15 16:19:15

    よくあるAVネタ

    • 1
    • 20/07/15 16:19:13

    よく読んだら子連れ再婚じゃないね
    元嫁に刺されてしまえ
    作りだろうけどさ

    • 3
    • 44
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/15 16:18:23

    愛美の釣り

    • 1
    • 20/07/15 16:15:59

    まさかマジレスしてる人いないよね?

    • 1
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/07/15 16:14:27

    釣りだろ

    • 1
    • 20/07/15 16:13:30

    安っぽい。やり直し。

    • 1
    • 20/07/15 16:13:23

    元旦那がこんな女と再婚したら嫌だわ。息子が危険だもの。

    • 2
    • 20/07/15 16:10:52

    レディコミ?

    • 4
    • 20/07/15 16:10:41

    あーそうですか。
    エロ漫画のネタでも弱いと思います

    • 3
    • 20/07/15 16:09:36

    釣りだね。
    気持ち悪いよ。

    • 2
    • 20/07/15 16:09:27

    23だけどドン引き

    • 0
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/15 16:04:56

    私23なんだけど、ふっつーにキモイ。
    離婚してその息子と結婚すればいいのに何で?
    気持ちが離れた旦那と結婚して連れ子とイチャイチャ?
    壊したくないから?
    でも既に壊してるんだよ。
    不貞行為だから民法違反してるんでしょ?

    • 4
    • 34
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/15 15:58:06

    旦那さんが寝てる間に息子さんとしちゃいなよ!ハラハラドキドキだよー

    • 6
    • 20/07/15 15:56:20

    なぜ、わざわざバツイチ選ぶの?

    • 4
    • 20/07/15 15:48:43

    暇妻妄想劇場

    • 6
    • 20/07/15 15:46:40

    エロ漫画の読みすぎ

    • 8
    • 20/07/15 15:45:22

    やっぱりな
    直ぐにわかるわ

    • 2
    • 20/07/15 15:45:14

    それなんてエロゲ?

    • 1
    • 20/07/15 15:45:11

    若いっていいわね

    これが登場人物全員プラス20歳だと、サスペンス劇場よね

    • 3
    • 20/07/15 15:43:57

    >>11
    子連れ再婚とは、言いませんね。
    しかも、息子を連れたくて呼んでるのは、あなたでしょ

    • 2
    • 20/07/15 15:43:28
    • 0
    • 20/07/15 15:42:51

    0点!!

    • 2
    • 20/07/15 15:41:11

    旦那と息子の下の世話で大忙しw

    • 2
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/15 15:39:03

    釣りって思われたくないなら…は入れたらだめ(笑)

    • 2
    • 20/07/15 15:37:21

    親子丼ですかー
    元嫁はなんとも言えない気持ちだろうね。

    • 4
    • 20/07/15 15:37:11

    エロビデオ見すぎ

    • 3
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ