33歳3人の子持ちが脱毛。必要?不必要?

  • なんでも
  • 下間頼廉
  • 20/07/15 14:41:19

今更やりたくなってきた。
高いお金かけることになるし、今更やっても意味ない?とも思える。
ちなみに全身、vioも。
特にioはやりたい。老後の為にも。
あと旦那も喜ぶかな?と思ってw

皆さまの意見聞かせて~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/15 22:18:24

    >>39
    37歳なんだけど、働くのは無理かな?

    • 0
    • 20/07/15 21:51:51

    脱毛サロンで働いてたよ
    年齢関係なく結構来てたよ
    40代50代のお客さんは
    老後のためにって言ってる人多かったかな。
    あとはVIOの白髪が気になってくる人とか結構いる。
    今更とか特にない、意識高いなあと思ってた。

    • 0
    • 38
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/15 21:43:22

    37歳やってるよ。
    もちろんパイパン。
    全身一回行ってほとんど薄くなって凄い楽!
    生えるサイクルも長くなるから手入れする回数がへる。
    二回目の脱毛は6箇所だけのにして安くついたよ。

    • 0
    • 20/07/15 21:38:58

    今37だけどやってるよ。
    私の場合VIOはうっすら白髪が生え始めてたから、やり始めるなら早めが良いよ。
    後、うなじも脱毛もおすすめ!

    • 2
    • 20/07/15 21:37:28

    必要。

    • 0
    • 35
    • 長宗我部元親
    • 20/07/15 21:37:23

    主さんと同じく33歳3人の子持ちだけど、30歳の節目に脱毛したよ!
    処理の手間がなくなってすごく楽!

    • 1
    • 20/07/15 21:36:38

    安くていいとこ、どこ~?

    • 0
    • 20/07/15 21:34:14

    全然良いと思う!
    姉がVIOやったけど快適らしい。でも高いよね。
    私は脇をやりたいなと思うけど途中で面倒で止めてしまったから今年こそ行こうと思ってもう夏になってしまった(笑)

    • 2
    • 20/07/15 21:34:11

    >あと旦那も喜ぶかな?と思ってw

    これがキモイ。

    • 6
    • 20/07/15 21:33:41

    >>30
    ケノンって本当に効果ある?面倒はない?

    やりたいけど、悩む…

    • 0
    • 20/07/15 21:32:49

    ケノンとかブラウンでいいじゃん。
    子供が中学生くらいになったら一緒に使えるよ。

    • 1
    • 20/07/15 21:32:42

    お金があるならやった方がいいよー。
    私も30歳くらいの時にやった。フラッシュ脱毛を膝下、肘下、脇、VIOをやったけど脇と肘下と脇下はそれから10年たった今でもほとんど生えてこない。生えたとしても細い産毛みたいなやつ。
    Vもそんなに生えてこないけどIとOは元に戻っちゃったかも。子どもの脱毛のためにケノン買ったからIとOまたやろうかな。

    • 0
    • 20/07/15 21:31:59

    脱毛が”必要“な人なんて基本的にはいないでしょ。
    みんなやりたいからやってる。
    やりたくて、費用も捻出できるならやれば良いと思うよ~。

    • 0
    • 20/07/15 21:31:24

    VIOめっちゃ痛くない?
    コロ●ーってところで6.7回やったけど痛い&全然なくならない&妊娠で結局いかなくなってボーボーだわ

    • 0
    • 20/07/15 21:29:37

    いいと思う!
    私もお金さえあればやりたい!特にIとOは老後に備えて
    肘下と脇は一応若い頃やったんだけど、肘上や足もやっとけばよかった、毛を気にせずに服着たい
    処理の時間も手間だし、自己処理は肌によくないし

    • 1
    • 20/07/15 21:29:08

    私、医療脱毛始めたよー。
    後、3回で終わる。

    • 0
    • 20/07/15 21:25:49

    何歳でやってもいいと思う。
    看護師してる友達から聞いたけどおばぁちゃんでもやる人結構いるみたい!年配の人はいつか介護してもらう立場になった時の事を考えてやるみたい。

    • 1
    • 20/07/15 20:46:50

    私40の時に医療脱毛でVIOやったよ。白髪になるとレーザーに反応しなくなるから早い方がいいと思う。(私は微妙に手遅れw)
    でもやる前と後じゃ快適さが全然違うしやって良かったよ。

    • 0
    • 20/07/15 20:29:35

    私の子供がさ、お母さんが綺麗な方が嬉しいって言ったよ。

    別に子供いても美意識高い方がいいじゃん。

    基本的に、綺麗なものや可愛いものを嫌いな人はいないと思うよ。ひがみとかは別で純粋に。

    • 0
    • 20/07/15 20:28:57

    アトピーだからVIO医療脱毛してるよ。痒みが無くなって快適!

    • 0
    • 20/07/15 20:26:02

    Vioって生理が楽になるからいいって聞いたよ!

    • 0
    • 20/07/15 20:22:19

    >>13
    すみません、いくらくらいかかりますか??
    敏感肌なので気になります!

    • 0
    • 20/07/15 20:21:52

    >>16陰毛にも出来るかね?

    • 0
    • 17
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/15 20:20:17

    私33で三人の子持ちで脱毛やってるよ
    全身はやってないけど、所々、あとvio

    • 0
    • 20/07/15 20:18:27

    ケノン だけど快適だよ。めちゃくちゃ剛毛だったよ。悩みがひとつなくなったよ。

    • 0
    • 20/07/15 20:17:22

    ioは年取ると自然に抜けるから気にしなくて良し!私は生理中のムレが気になり30すぎてやってみたらもう快適!むれないし痒くならないし匂いもない。旦那もめちゃ喜んでるw
    あとやっておけば良かったのは鼻の下と腕と脚。ワキは脱毛済。

    • 1
    • 20/07/15 20:04:41

    34歳2人の子持ち。
    先月24万の脱毛を契約したよ!
    脇と両足だけだけど、わくわくしてる!!

    • 1
    • 13
    • 山中鹿之介
    • 20/07/15 20:03:35

    30の時医療脱毛全身やったよ。
    まじですっきりスベスベ。
    敏感肌で更に乾燥肌でカミソリ負けでひどくて…。脱毛したらすっごい綺麗になった

    • 1
    • 12
    • 長宗我部信親
    • 20/07/15 20:00:52

    >>10色素沈着のある肌+太い+毛根深い→効果が出づらいのが分かってるから医療脱毛にしてるけど、毛が濃くなかったり色素沈着ないなら大丈夫ですよー!

    • 0
    • 20/07/15 16:44:50

    38。いい加減やらなきゃな。と思いつつ、何年も経ってしまった。
    どこがいいんだろう?

    • 2
    • 10
    • 小早川隆景
    • 20/07/15 16:40:26

    >>1
    いい言葉ー!

    ちなみにケノンも気になってるんですが、vioには使えないのかな?

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 20/07/15 14:46:51

    やりなよー!女はいくつになっても女!自分磨きに遅いも早いもないよ!
    でもやるなら絶対医療脱毛にしなね!間違ってもミ〇ゼとかに通わないで!

    • 2
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/15 14:46:39

    わたしなんて39でやってるよー
    めちゃくちゃすっきりするからやっちゃいなよ

    • 0
    • 7
    • 津軽為信
    • 20/07/15 14:46:27

    永久脱毛ならやりたい

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/07/15 14:46:08

    ケノンでやってるよ~

    • 1
    • 5
    • 滝川一益
    • 20/07/15 14:45:43

    白髪になる前にやった方がいいよ。

    • 3
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/07/15 14:45:13

    >>2シミはレーザーで綺麗に消えるよ

    • 0
    • 3
    • 清水宗治
    • 20/07/15 14:45:03

    自分にお金かけるのはいいことですよ。何歳でも関係ないです。

    • 4
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/07/15 14:44:38

    私には無縁。
     顔のシミ消したいよ。

    • 0
    • 1
    • 長宗我部信親
    • 20/07/15 14:43:13

    32歳からIVO始めましたよー!これからの人生で今が1番若いから後悔しないように!

    ちなみにIVO以外はケノン でやってます。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ