子連れに話しかけてくる年寄り

  • なんでも
    • 421
    • 加藤清正
      20/07/16 10:03:49

    触るなと言ってる人の気持ちはとても分かる。
    だけど、外出中の自分だって、お年寄りと同じように汚いんだよ。
    母親のは平気とかないから。
    自分が子どもを触ったら直ぐ、子どものこと消毒しまくってるのかな。

    それに、小さい子ほど、床でも口の中でもなんでも触ってるから、
    他人にしたら、ウイルスだらけで嫌だよ。
    他人の子が自分の子を触ってたら、なんか嫌でしょ?
    みんな、他人のことは警戒してるし、汚いものとしてるんだから、
    お年寄りに限らないと思う。

    あんまり高齢者を言うなら、自分の子があちこち触ったりしないよう、マスクさせてないなら急なくしゃみでもタオルで口を押さえられるよう、常に注意してるくらいのお母さんでいるべきかな。
    汚いのはみんな。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ