実はおっパブってキスの方がメインらしいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 16:31:14

    >>126
    乳首長いの?貧乳なのに?

    • 0
    • 20/07/16 15:51:55

    >>153
    離婚後の出来事だよ
    おっパブは。
    てか、なんでそんな旦那と一緒にいれるのかわからない。
    別れて正解だったわ。私

    • 0
    • 20/07/16 10:29:40

    >>156
    ほとんど部活だよね。

    仕事後一汗流してスッキリして帰る部活。

    • 0
    • 20/07/16 10:24:12

    オッパーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=29

    • 0
    • 20/07/16 10:14:06

    プライドが高い男は行かない気がする

    • 1
    • 20/07/16 10:08:40

    キス禁止の所多くない?私働いてたけどwww普通にキャバクラみたいに飲んで、お触りタイムになると画像みたいに上に乗っかりパイ揉みwww

    • 1
    • 20/07/16 10:08:12

    >>153
    部活みたいw

    • 0
    • 20/07/16 10:06:05

    >>154
    昨日おっぱぶごっこというトピがあったよ
    あなたもご主人とやってみたら?

    • 0
    • 20/07/16 10:04:17

    おっパブのAVが好き過ぎるw

    • 1
    • 20/07/16 10:03:21

    >>134
    やっぱりそういうのあって離婚したの?

    うちもオッパ部行くし、不倫し始めたし離婚したい。

    こういうところ行く男ってみんなダメなんかな。

    • 0
    • 20/07/15 21:38:45

    >>76
    ち○こ舐めるか舐めないかは大きな差がある。
    私はね!

    • 0
    • 20/07/15 17:36:45

    >>141
    どこのみせ?
    そんなの無かったよ?
    胸も拭かず次の客に乗ってたし。

    • 0
    • 20/07/15 17:35:35

    >>48
    決まらない決まらない!大人になってからも虫歯だらけの奴とキスしてたら虫歯箘移るよ!

    • 1
    • 20/07/15 16:52:49

    >>128そう言う人って今も行ってそう

    • 1
    • 20/07/15 16:40:13

    電車で痴漢して職失うとか不倫で家庭崩壊するぐらいなら、まあこんなところで満たされて発散してくれたら安いものかもね
    今は危険だからやめて欲しいけど

    • 1
    • 20/07/15 16:15:44

    生き地獄だね

    • 2
    • 20/07/15 16:14:50

    画像見たいーーー

    • 1
    • 20/07/15 16:12:06

    写真?表示されないよ

    • 1
    • 20/07/15 16:08:03

    >>140
    さっきまで画像あったよーみんなまたがって上裸、
    ソーシャルディスタンス、くっついてる男女以外はギリとってる感じ。

    きもーーーーー

    だんながいってたかとおもうとよりきもー

    てか、ほんと男ってきもい。

    • 6
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 16:02:29

    キスだの本番だのどうでもいいけど
    行って金払ったら楽しんだもんガチ

    • 0
    • 20/07/15 16:02:11

    >>8モンダミンが異常なくらい控室にあるわよ

    • 0
    • 20/07/15 16:00:22

    え、どこに画像あるの?最初から見たけど

    • 0
    • 20/07/15 15:58:39

    >>92
    トラウマもの

    • 1
    • 20/07/15 15:58:12

    >>97
    一気に酔いが覚めそうじゃない?

    • 0
    • 20/07/15 15:55:32

    >>129
    だいぶ前だけど(笑)
    その前のキャバ嬢は親がすすめてきたから知ってる

    • 0
    • 20/07/15 15:51:38

    >>8
    精液も?
    フェラもしてるの?

    • 0
    • 20/07/15 15:38:43

    こんな風にまたがって股間が密着してたら、男は挿入したくなりそうだよね。

    • 4
    • 20/07/15 15:34:53

    >>125
    うちの元旦那は禁止なのに、挿入して(女の子が発情したらしくいれてと言われたらしい)罰金10万払わされてたわ
    それも、お金稼ぐ手だよねきっと

    • 5
    • 20/07/15 15:32:56

    キスしてたかな…
    17の頃おっパブで1ヶ月だけ働いた
    ずっと乳舐めてたけどな
    だって、乳好きだからおっぱぶくるわけでしょ?

    • 0
    • 20/07/15 15:31:53

    >>112
    いやいやいや、さっきもコメしたけど、風俗で若い子とやることに味をしめて不倫に走ったよ、うちのクズ。

    • 2
    • 20/07/15 15:20:37

    >>130
    逆に女の方がワキガだったらそれも苦痛だよね笑
    まぁ~私も無理

    • 0
    • 20/07/15 15:17:39

    わきがとかだったらきついし
    私はいくらお金が必要でもむりだわ

    • 3
    • 20/07/15 15:12:34

    >>84
    親は知ってるの?泣
    今あなたが結婚して子どもいたら、子どもには絶対に言えないよね?

    • 1
    • 20/07/15 15:11:54

    旦那付き合ってる時に行ってたけど気持ち悪いな。

    • 5
    • 20/07/15 15:08:08

    >>124
    そうたぶんその時。
    ゴムほちゃんとしてるのかな?

    • 0
    • 20/07/15 15:08:06

    貧乳の私には一生縁のない場所だわ

    客が舐めた後、別の客がまた舐めるんでしょ?
    通ってる男は凄いわ
    働いてる女の子も、触られ過ぎて乳首伸びてそう笑

    • 13
    • 20/07/15 15:07:41

    何とかタイムには本当に挿入して腰ふるって話聞いたことある

    • 3
    • 20/07/15 15:06:58

    暗くなる時間があって、その時間におっぱい触りながら挿入もするみたいね

    • 3
    • 20/07/15 15:05:12

    素人とやったら浮気だの犯罪になるから、お店でやるのはある意味健全だよ
    病気は勘弁だけど…

    • 3
    • 20/07/15 15:01:19

    >>118まだそんなこと言ってる奴いるんだ

    • 2
    • 20/07/15 14:53:36

    >>118
    なるほど。

    • 0
    • 20/07/15 14:49:06

    高校卒業してすぐ地味めな友達2人がバイトしてるって知って引いた。

    • 1
    • 20/07/15 14:46:55

    >>104
    そんなクズ夫と別れないなんて、よっぽど稼ぎが良いのかな。

    • 1
    • 20/07/15 14:45:41

    >>112
    そりゃそうだ
    犯罪に走る人間の抑止にも繋がってる
    働いてる方には感謝せねば

    • 3
    • 20/07/15 14:44:03

    >>112きも

    • 3
    • 20/07/15 14:41:04

    キスの方が無理
    やるのは別にいいけど

    キスは神聖なものやん。

    • 7
    • 20/07/15 14:40:55

    働いたことあるんだけどさ、
    指名取られたくなかってできる限り目立たないように下向き気味で過ごしていたのよ
    それなのに指名された時に、その理由が知り合いかと思ってと言われた。
    知り合いなら普通なおさら避けるよね、きもーって思った。

    • 7
    • 20/07/15 14:39:13

    >>109あんた男だろ

    • 3
    • 20/07/15 14:37:08

    >>109
    風俗に来るおっさん相手に仕事でキスしてんのにそんなわけないじゃん

    口の臭いおっさんとキスしながらも笑顔を保ってないといけないんだろうな…うわぁ…

    • 5
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ