旦那の実家をもらった代償

• なんでも
  • りな
  • 20/07/15 12:07:36

愚痴です!

旦那の築40年の実家を貰いました。
義両親は近所の新築マンションを購入して私たちが結婚する前に引っ越しました。

同居じゃない。家賃がただということは非常にありがたいのですが

・頻繁にアポなし訪問する。
・義父が毎日家の前通って様子みてて監視されてるような気持ちになる。
・月に何回か我が家に夕飯に招待したら、こっちが料理している間に義両親は違う部屋に勝手に入っていく。
・義両親、家に来たらテレビや冷房を勝手につける。
・義母、夕飯に招待したときはお客様でいてほしいのに、勝手に洗濯物取り込んで畳み始める。また、干し方が悪い!と言わんばかりに干し方を変えられていたりする。
・そもそも家が古い!冬は寒いし夏は暑いし雨漏りもしてる。お風呂はどれだけ掃除してもカビが取れない。ダサい家具が大量に残されてて捨てることも許されない。
・いずれ新しいお家を建てたいと思って貯金を頑張っているが、旦那は一生この家がいいと言う。

家賃がいらないのだからと自分に言い聞かせているのですが、いつか爆発しそうです

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています