旦那の実家をもらった代償

  • なんでも
    • 55
    • 細川幽斎
      20/07/15 13:36:00

    >>54
    困るよね。
    それに、無駄に大きい家だから、老後子どもたちも巣立ってるのにそんな広い家いらないし...うちは女の子2人だから、義兄の長男が跡取りだし、引き継いでくれないかなーって思ってる。
    一応本家で、次女妊娠中に義父が「男の子だったらいいな~」っていってた(義兄のとこも女の子2人で去年3番目の子が男の子だった)から、継いで欲しいみたいだし。
    うちはうちでどこか便利なとこに夫婦2人でゆっくり暮らせるマンション買いたい笑

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ