タトゥー入れてる様な人と役員一緒にやりたくない!

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 20/07/15 10:04:53

昨日子供の学校の役員会議で、タトゥー入れた若いお母さんが居たんだけど、別にタトゥーが入ってるだけで威圧的な態度取ったりはなく、他のお母さん達と同じ様に、これってこうで良いんですかね?って感じで普通に会話してたんだけど

ある一人のお母さんが、タトゥー入れてる様な人とは怖くて役員一緒にやりたくない!とか言い出して、役員放棄しようとしてる。笑

そのタトゥーのお母さんのせいにして、自分が役員やりたくないだけだよね

タトゥーよりこういう頭おかしい発言する人の方がよっぽど怖い。笑

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/07/15 10:20:11

    >>1
    だよね。
    タトゥーが嫌だって言うなら自分がその人の分やるから来ないでくれって言えばいいのに、何で自分がやらないになるんだろうね

    • 8
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/07/15 10:21:56

    >>2
    でもそれと役員やらないは違うよね?
    しかも別に何か問題起こした訳ではないし、皆と同じ様に役員の仕事してくれるなら関係なくない?

    • 6
    • 20/07/15 10:23:22

    >>3
    何の花か分からないけど花の柄に英語の文字が書いてあった

    • 0
    • 20/07/15 10:26:35

    >>4
    手首らへんに入ってたからタトゥーはもろ見えてた。まぁ本当なら長袖着て隠すのが一番良いんだけど

    立候補の人とくじ引きで決まった人がいる
    役員放棄しようとするくらいだから、多分その人はくじ引きで嫌々なったんだろうけど、そんなの皆一緒なのにね

    • 0
    • 20/07/15 10:28:15

    >>6
    隠してなかった
    手首らへんに入ってたんだけど、半袖だった

    • 0
    • 20/07/15 10:32:14

    >>7
    私も別にタトゥー自体は人柄が良ければ気にならない

    和彫ならちょっと怖いって印象だけど、ファッションタトゥーなら怖いとか思わないなー。
    まぁ価値観はそれぞれだから、嫌だと感じる人が居るのも仕方ないけど。
    だからと言って役員放棄は又話が違うでしょって感じ

    • 0
    • 20/07/15 10:34:18

    >>9
    関わりたくないって思う人も居るのは分かるけど、それが役員同士ってなったら、その場だけは上手くやるよね
    別にプライベートで関われって言ってる訳じゃあるまいし。

    • 0
    • 20/07/15 10:39:27

    >>10
    話した感じは別に普通。
    分からない事はちゃんと聞いてくるし、言えば素直に聞き入れるし、教えた事はメモ取ってたし、分からないなりにちゃんとやろうとしてるんだなって印象。

    今の時代役員やってくれるだけありがたいよね。仕事だなんだって逃げる人も居るのに

    • 2
    • 20/07/15 10:42:41

    >>11
    タトゥーが嫌だ、関わりたくないって思う人も居るのは分かるけど、別に役員以外で関われって言ってる訳じゃあるまいし、この人が嫌だからやりたくない!って子供みたい

    • 3
    • 20/07/15 10:43:37

    >>13
    本当そう。嫌なら自分が代わりにやれば良いのにね

    • 0
    • 20/07/15 10:44:32

    >>14
    普通そうだよね、その人が嫌だから役員やりたくないは又違うよね

    • 1
    • 20/07/15 10:45:41

    >>15
    ねー。
    嫌だと思ってもその場だけは上手くやるよね

    • 1
    • 20/07/15 10:46:56

    >>16
    確かに隠してないのはまずいと思う
    学校に来る時は薄い長袖で良いから着て来ればいいのにね

    • 2
    • 20/07/15 10:48:05

    >>17
    隠してないのはまずいと思うけど、だから役員やらないは違うよ

    • 0
    • 20/07/15 10:49:14

    >>20
    私も別にタトゥーにそんな偏見ないから気にならないけど、気にする人は気になるから学校に来る時は隠した方が良いとは思う
    役員ちゃんとやってくれるならOK

    • 1
    • 20/07/15 10:50:15

    >>21
    関わりたくない=役員やらなくて良いではないでしょ?

    • 3
    • 20/07/15 10:51:52

    >>24
    関わりたくない、出来れば避けたいって言うのは人それぞれ感じ方は違うから仕方ないと思うけど、だから役員やらないって言うのはどうなの

    • 0
    • 20/07/15 10:52:50

    >>25
    そのお母さんも隠してくれば良かったのにね。

    まぁ若そうだし、そこまで考えてないのかもね

    • 2
    • 20/07/15 10:57:22

    >>28
    タトゥー擁護してるっていうか、私が言いたいのはそこじゃないんだよね

    タトゥー入ってる人はろくでもないとか、関わりたくないって思うのは個人の自由だけど、だから自分は役員やりませんって言ってる事に対して言ってるのであって

    タトゥーが入ってる人がいるから自分は役員放棄するって発想になる様な人頭おかしいと思ってしまうわ。

    • 4
    • 20/07/15 10:59:52

    >>30
    変だな嫌だなって思う人がいても、その場だけは上手くやるよね

    • 0
    • 20/07/15 11:14:50

    タトゥー入れてる様な人とは関わりたくないって言ってる人は、もし同じ役員にタトゥー入れてる人が居たら関わりたくないからって役員やめるの?

    自分がその人の分代わりにやるからやめて欲しいって言うんではなく、何でそこで自分がやらないになるのかな

    • 0
1件~21件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ