タトゥー入れてる様な人と役員一緒にやりたくない!

  • なんでも
  • 毛利勝永
  • 20/07/15 10:04:53

昨日子供の学校の役員会議で、タトゥー入れた若いお母さんが居たんだけど、別にタトゥーが入ってるだけで威圧的な態度取ったりはなく、他のお母さん達と同じ様に、これってこうで良いんですかね?って感じで普通に会話してたんだけど

ある一人のお母さんが、タトゥー入れてる様な人とは怖くて役員一緒にやりたくない!とか言い出して、役員放棄しようとしてる。笑

そのタトゥーのお母さんのせいにして、自分が役員やりたくないだけだよね

タトゥーよりこういう頭おかしい発言する人の方がよっぽど怖い。笑

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 01:05:50

    >>145
    足立、、ちょっと納得。
    いや、足立にも友達いるし偏見はないけど。

    • 0
    • 20/07/15 22:18:17

    実は見えないところにいれてる人多い

    • 0
    • 20/07/15 22:05:23

    >>145
    足立区まで出してきて
    タトゥーの人いっぱいいますけどーって
    バカなの?この人

    • 1
    • 20/07/15 20:26:47

    >>135
    したいからしてるってタトゥーの人達も同じじゃないの?
    自分が偏見される側になった途端キレちゃって馬鹿なの!?

    • 0
    • 20/07/15 14:09:26

    隠れてれば分からないしいいと思うけど、わりと全身に入ってたら怖いね

    • 1
    • 20/07/15 14:06:54

    人権侵害ですよ、で放棄はできない。そんな発言する人の方が怖いわ。

    • 0
    • 20/07/15 14:04:50

    彫ってても常識あるなら別にいいんじゃないの?
    でも知ってる人は非常識だから付き合わないけど笑

    • 1
    • 20/07/15 13:56:28

    首から上に彫ってたら(耳裏は除く)怖いけど他はどーでもいいわ。

    • 0
    • 20/07/15 13:52:42

    タトゥーって、そんなに威嚇的なもの?
    私、感覚ズレてるからよく分からないや。
    可愛いの入ってるな、とか、あれはナイわ、とか、むしろ興味津々で見ちゃう。

    • 3
    • 20/07/15 13:43:37

    学校という公の場で、しかも役員をしているなら隠す等の配慮が欲しいよね。

    タトゥーと入れてることよりも、隠さないってことには疑問を持つね。

    一緒に役員やりたくない!って人もいてもしょうがないんじゃない?
    タトゥーってそれだけで威圧感あるもの。

    ま、いろんな人がいるのよ。

    • 8
    • 20/07/15 13:35:05

    >>104
    地域柄かな~?
    足立区だと結構いるよ。夏場なんか腕とかがっつり。

    自分と違う世界だからってなんでも嘘って決めつけるのは視野が狭過ぎるんじゃない?w

    • 1
    • 20/07/15 13:27:51

    >>141
    外せるけど、穴は分かるよ。

    • 3
    • 20/07/15 13:26:37

    >>142
    あんた男でしょ
    さっきからピアスピアスってウザいわ

    • 1
    • 20/07/15 13:24:28

    >>141
    外せるから何?w
    穴空いたまんまで
    ビロビロで気持ち悪い

    • 0
    • 20/07/15 13:17:59

    >>139ピアスは外せるってことを知らないのかな?
    タトゥーは絶対に外せないけど、ピアスは外せるんだよ。
    隠すまでもなく、外せるの。

    • 0
    • 20/07/15 13:12:23

    学校関係で集まる時は隠して行くべきだよ。配慮が足りない。
    騒いでる人には、やめるなら代役をご自分で立ててからお願いします。でOK。

    • 5
    • 20/07/15 13:07:54

    >>137
    だから?ここは良くてここはダメと言いたい?
    タトゥーもどこ入れても同じならピアスもアホ丸出し

    • 0
    • 20/07/15 13:05:10

    >>135
    ごめんね
    言葉足らずだったわ
    耳に数えきれないくらいしてる人や、体とか顔にしてるような人のことを言いたかったのよ

    • 0
    • 20/07/15 13:02:11

    >>135
    身体中にピアスしてる人の事じゃない?
    舌とかヘソとか乳首とか。

    • 0
    • 20/07/15 13:01:30

    >>135
    タトゥーもアホならピアスも同じだろ
    何が違うんだよアホ

    • 0
    • 20/07/15 12:58:02

    >>134
    ピアスしてる人は病んでて自分に酔ってる?
    じゃあ世の中病んでる人だらけじゃん。私もピアスしてるけどピアスしたいからしてるだけ。偏見著しいわ

    • 2
    • 20/07/15 12:53:53

    >>126
    ピアスとかもそうだよね
    病んでるのか自分に酔ってる感じ

    • 1
    • 20/07/15 12:51:44

    >>122
    あらら、まともじゃないのが伝わるよ
    偶々まともじゃない人にタトゥーがあっただけの話でしょ
    そんなのと付き合ったあんたも同類です!おめでとう

    • 0
    • 20/07/15 12:47:47

    >>129
    そんなコントあるんだ(笑)
    見てみるわ

    • 0
    • 20/07/15 12:47:13

    >>103
    どういう考え方したらタトゥーが黒人差別と繋がるのか、さっぱり理解できない。言ってること支離滅裂。

    • 3
    • 20/07/15 12:46:53

    >>121
    なんでよ笑
    どっちも嫌だわ

    • 0
    • 20/07/15 12:45:54

    >>127
    中岡のタトゥーのコントネタ大好き
    めっちゃ面白いよね

    • 0
    • 20/07/15 12:45:01

    >>127
    中岡に笑った。確かにタトゥーと結びつかないね。

    • 0
    • 20/07/15 12:40:44

    私も腕にワンポイント入ってる
    洋服で普通に隠れるから知ってる人は居ない
    もし知られたらイメージ的に全く結びつかないから驚かれるだろうな
    今の私中岡だから。

    • 1
    • 20/07/15 12:38:48

    タトゥーしてる人精神的に弱い人多そう。病んでるやつ

    • 3
    • 20/07/15 12:38:29

    タトゥーって、体に悪いんだよ。
    あの彫るときの液体に発癌性があるようだよ。
    体にメス入れるんだから何があってもおかしくないよね。
    後先考えたら出来ないよね。
    だから日本人で入れてる人はアホなのは確実。

    • 6
    • 20/07/15 12:35:58

    タトゥー入れる人って気が弱い人が多いよ 
    タトゥーイコール野蛮ってイメージはあまりない

    • 4
    • 20/07/15 12:35:54

    タトゥー入ってる人ってチンピラ風情の変な人か、恋人が外国人って場合くらいだよね。
    なるべく関わりたくないなー

    • 6
    • 20/07/15 12:35:31

    見た目で判断するのは良くない。と思ってタトゥーも刺青も偏見持たずに付き合ってきたけど、やっぱりまともな人はいなかったな。感覚が違うというか、価値観が違うというか、とにかく自分が良ければそれでいいって感じが伝わってくるんだよね。
    まぁ、、まともならタトゥーなんて入れないもんね。

    • 14
    • 20/07/15 12:35:22

    >>117
    タトゥー入っるヤバい人よりマシよ。

    • 1
    • 20/07/15 12:34:27

    タトゥー批判の人も間違いなく頭悪そうだよ

    • 5
    • 119
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 12:32:41

    >>114
    えー!!どっちもどっちだと思うんだけど。
    場所がどうこうじゃなく、タトゥーを入れてる時点でアウトだわ。

    • 3
    • 20/07/15 12:32:06

    うちなんて今年は会長も副会長も入れてる…ちゃんと隠してるからどうも思わないけど

    TPO弁えてればいいけど、そういう場で隠さない人はどうかと思うわ。

    • 3
    • 20/07/15 12:31:40

    >>115
    古いわ
    タトゥー入ってなくてヤバい人なんて沢山居るし。

    • 7
    • 20/07/15 12:31:33

    タトゥー入れててもなんも思わないけど学校とかで隠さないのはちょっとね。

    • 4
    • 20/07/15 12:30:07

    日本ではやっぱりタトゥーは遊び人の非常識人と思われるよ。
    入れる人もそう思われたくて入れてるんだろうし。
    年取って後悔する人多いしやっぱりバカな人だと思う。関わりたくない。

    • 4
    • 20/07/15 12:29:22

    足にさりげなく入れてる人はまだまし。
    腕にがっつり入れてる人はその通りの人だよw近寄らないに限る。

    • 2
    • 20/07/15 12:29:04

    >>112
    タトゥー入れる人と元々の肌の色である黒人を一緒にするって黒人に失礼だって理解して~

    • 7
    • 20/07/15 12:26:48

    >>105
    生まれつきだろうが、日本であれタトゥー入れる入れないは本人の自由であって
    結局見た目問題に対策無し
    差別するしないも貴方次第

    • 1
    • 20/07/15 12:24:47

    >>95
    タトゥーくらいって考え方が昭和っぽいよ
    実際タトゥーパパ達運動会とかでルールも守らず評判悪い

    • 6
    • 20/07/15 12:20:54

    >>103
    肌の色と一緒にしちゃうのか…
    頭悪そうだね。

    • 9
    • 20/07/15 12:20:49

    >>103
    中卒どころか小卒かい・・?

    • 4
    • 20/07/15 12:17:42

    タトゥー擁護派って、芸能人の名前出してきたり、否定派に考えが古いって言ってきたり、黒人差別と同じって言ってきたり、ちょっと何ていうか論理的に反論出来てなくて幼稚で賢くないイメージ。

    • 14
    • 20/07/15 12:17:02

    何年か前に流行ったから、ピアスみたいなもんで入れちゃったんだろ。

    • 1
    • 20/07/15 12:16:04

    やっぱり批判的な人が多いんですね。
    旦那が入れたい入れたいってずっと言ってる。
    子どものために入れないでっていつも止めてる

    • 3
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ