ルイヴィトンのバッグしか買いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 23:19:49

    >>4
    使いやすいよね。私もスピーディ愛用してる。
    長持ちするし、持っててモチベーション上がるから好き!

    • 1
    • 20/07/14 23:21:51

    >>3
    うんうん、馴染むよね。丈夫で長く使えるのもいい。
    同じ値段出して買うならやっぱりヴィトンだよねーって戻ってきてしまう。

    • 1
    • 20/07/14 23:22:17

    >>6
    そういう人もいるよね。
    どんなバッグが好き?

    • 0
    • 20/07/14 23:28:41

    >>10
    まあ好みなんでね
    無地のも持つけど物足りないんだよねー

    • 0
    • 20/07/14 23:30:29

    >>14
    いるねそういう人も
    服はシンプルが好きだから全身バランスでは大丈夫だと思ってるw

    • 0
    • 20/07/14 23:31:08

    >>16
    ダサいと思うのは勝手だけど
    自分は何使ってるの?

    • 0
    • 20/07/14 23:31:44

    >>13
    まー自己満でしょファッションなんて

    • 0
    • 20/07/14 23:32:13

    >>18
    そういうイメージなんだね
    めちゃくちゃ大衆ブランドなイメージ

    • 0
    • 20/07/14 23:33:42

    >>21
    うん!無地で色も無難なのが多いからヴィトンで差し色的なね。

    • 0
    • 20/07/14 23:34:50

    >>23
    フリマアプリで売ってるよー

    • 0
    • 20/07/14 23:45:23

    >>27
    なるほどね~そうなんだね。
    普段にデニムとTシャツみたいな格好に普通に持つよ。
    スーパーの買い物も家族で出かける時も関係なく持ってるよ。

    • 1
    • 20/07/14 23:49:06

    >>28
    最新のデザインのはそうだね。
    私が買うのはモノグラムやダミエの普段使えるバッグなので…買ったからには普段にガンガン使うっていう。

    • 0
    • 20/07/14 23:49:38

    >>43
    そういうの誰に貰うの?
    旦那?

    • 0
    • 20/07/14 23:50:43

    >>48
    いいね~
    シャネルは私には合わせづらくて使いこなせなかったから羨ましい

    • 0
    • 20/07/14 23:51:29

    >>52
    シンプルが好きな方はセリーヌやロエベ 多いよね

    • 0
    • 20/07/14 23:53:51

    >>55
    何でかなー
    初めて買ったブランドがヴィトンで、持つとあの時のトキメキみたいな感情があって。それで好きなのかな。

    • 0
    • 20/07/14 23:54:52

    >>51
    同じ同じ!!

    • 0
    • 20/07/14 23:55:23

    >>59
    モノグラムね

    • 0
    • 20/07/14 23:57:50

    >>62
    親子で使えるのもいいよね
    私も娘にあげる予定

    • 1
    • 20/07/15 00:06:01

    >>67
    状態によるけどヴィトンはちゃんと値段つくし、売れるよ!

    • 1
    • 20/07/15 13:14:57

    >>131
    定番のものが多いよ。
    使わないのはすぐ手放すから今は3、4個くらいをローテーションしてる。

    • 0
    • 20/07/15 13:19:34

    >>117
    ヴィトンだから3万なんだよ
    他ブランド(サンローランやバレンシアガセリーヌなど)なら数千円の世界よ

    • 0
    • 20/07/15 13:20:10

    >>116
    雨の日も普通に使うよ!

    • 0
    • 20/07/15 13:23:05

    >>109
    クローゼットに何十個もバッグあるのが嫌いだから使わないのはすぐ手放す
    使うのだけ手元に残す

    • 0
    • 20/07/15 13:25:17

    >>95
    ダミエ の登場からってダミエの方がモノグラムより歴史古いよ

    • 1
    • 20/07/15 13:31:50

    >>72
    同じー!他のブランドも買ったけどなんか違うと思ってすぐ手放した。やっぱりヴィトンがモチベーション上がるからこれからも使い続けるよー!
    ダミエは雨の日も持てるしいいよね。

    • 1
    • 20/07/15 13:32:08

    >>144
    逆に何が好きなのか興味ある

    • 0
    • 20/07/15 15:23:53

    >>152
    写真貼れてないよー!
    どんなのだろう?

    • 0
    • 20/07/15 23:20:40

    >>165
    いいね~!素敵!!
    ヌメ革ないからヤケも気にしなくていいし飽きずに長く使えそう。

    • 0
    • 20/07/15 23:21:47

    >>160
    今使わないのは手元に残さないからね
    整理してお気に入りだけ置いてる

    • 0
    • 20/07/16 23:13:17

    >>176
    シーズン毎には買わない。使ってるバッグがくたびれたり飽きたら、新しいの買う。そして使わなくなったのはすぐ手放す。
    製造年が新しいと高く売れる!でも状態による。定番のバッグは安定して値段付くよ。

    • 0
1件~31件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ