ルイヴィトンのバッグしか買いたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/07/14 23:02:45

    さようですか

    • 2
    • 2
    • 斎藤道三
    • 20/07/14 23:02:57

    ほう

    • 2
    • 3
    • 立花誾千代
    • 20/07/14 23:04:13

    私も好きだけど、このところモノグラムを見るのも嫌になるくらい飽きた~!
    でも、他のバッグは物足りなくてヴィトンって本当に馴染むんだよね。

    • 1
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/14 23:11:01

    ほとんどVUITTONだよ
    スピーディ今使ってます(^o^)

    • 1
    • 20/07/14 23:19:49

    >>4
    使いやすいよね。私もスピーディ愛用してる。
    長持ちするし、持っててモチベーション上がるから好き!

    • 1
    • 6
    • 上杉景勝
    • 20/07/14 23:20:51

    おばさん感がダサい。
    コーチとかと同じ印象

    • 10
    • 20/07/14 23:21:51

    >>3
    うんうん、馴染むよね。丈夫で長く使えるのもいい。
    同じ値段出して買うならやっぱりヴィトンだよねーって戻ってきてしまう。

    • 1
    • 20/07/14 23:22:17

    >>6
    そういう人もいるよね。
    どんなバッグが好き?

    • 0
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/07/14 23:24:41

    どんな服装するの?
    いつもだと浮いたりしない?

    • 1
    • 20/07/14 23:24:55

    >>8無地でロゴないバッグ。あんな広告ぶら下げてるみたいなバッグ恥ずかしくて持てない。

    • 7
    • 20/07/14 23:25:48

    今、どれ買うか悩んでるよ
    VUITTON以外も使うけど
    1番好きなのはVUITTON

    主と違って売らないけどね笑

    • 0
    • 20/07/14 23:26:03

    え、それなりの値段で売れるの?
    ヴィトンて値崩れ激しいと思ってた。
    私も20年前のとかいくつかあるけど、タンスの中だわ。
    日本は、流行でや若い子が高級ブランド持ち過ぎで価値落としてるよね。
    本来はそういう使われ方はおかしいんだけどね。

    • 1
    • 20/07/14 23:26:10

    今のVUITTONは品がない
    てか、持ってて似合う人を見た事がない

    • 7
    • 20/07/14 23:26:42

    バッグも服もガラガラしてる人が持ってるとめっちゃダサイよね
    差し色とかにしてるなら可愛いと思う

    • 3
    • 20/07/14 23:28:41

    >>10
    まあ好みなんでね
    無地のも持つけど物足りないんだよねー

    • 0
    • 20/07/14 23:29:40

    長持ちするよね
    でもそれだけって、だっさ!

    • 6
    • 20/07/14 23:30:29

    >>14
    いるねそういう人も
    服はシンプルが好きだから全身バランスでは大丈夫だと思ってるw

    • 0
    • 20/07/14 23:30:32

    おばあさまか、加藤紗里みたいな人が持ってそう。

    • 5
    • 20/07/14 23:31:08

    >>16
    ダサいと思うのは勝手だけど
    自分は何使ってるの?

    • 0
    • 20/07/14 23:31:44

    >>13
    まー自己満でしょファッションなんて

    • 0
    • 20/07/14 23:32:01

    >>17
    いるいる
    やっぱり服は無地でそういうのがいいよね!

    • 0
    • 20/07/14 23:32:13

    >>18
    そういうイメージなんだね
    めちゃくちゃ大衆ブランドなイメージ

    • 0
    • 20/07/14 23:32:56

    いいなー飽きたら ちょうだい。

    • 0
    • 24
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/14 23:33:18

    >>13
    知ったかぶりして
    恥ずかしい
    品があるバッグもありますよ
    田舎者?
    持ってる人見てる?

    • 3
    • 20/07/14 23:33:42

    >>21
    うん!無地で色も無難なのが多いからヴィトンで差し色的なね。

    • 0
    • 20/07/14 23:34:50

    >>23
    フリマアプリで売ってるよー

    • 0
    • 20/07/14 23:36:19

    >>22上品でお金持ちであろうおばあさまが持ってるのみたんだよね。あとは、水商売系。普通の主婦がどんな格好でどんなときに、使うのか想像できなくて。1人で買い物行くときとか??

    • 3
    • 28
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/14 23:39:14

    >>22
    大衆じゃないよ
    30万超えばかりじゃん

    昔からのスピーディーとかは20万もしないけど
    それでも、昔から比べたら倍以上だもんね

    • 5
    • 20/07/14 23:39:18

    私の年代のVUITTONは高校生のイメージ
    その昔、修学旅行にVUITTONのボストンが並んでて引いた…
    私は庶民なんでね。高校時代はレスポよ!レスポ(笑)
    今はGUCCIかなー。どうしても高校時代のイメージが抜けなくて持つのに抵抗がある
    でも名刺だけはエピの赤のカードケースに入れてるわ☆

    • 2
    • 20/07/14 23:39:26

    私はエルメスとシャネルが好き。2万円以内で買ったよ!!

    • 4
    • 20/07/14 23:40:14

    >>30偽物

    • 7
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/14 23:40:20

    >>29
    GUCCIは今、とっても下品だよ
    デザイナーの問題だね

    • 4
    • 20/07/14 23:40:50

    >>25
    そうそう!

    • 0
    • 20/07/14 23:41:18

    >>29GUCCIはババア
    今の若い子はPRADA、DIOR、フェンディがまた流行り出してる

    • 4
    • 20/07/14 23:41:41

    >>30
    それ嘘でしょ
    どんなけ安くてもエルメスとシャネルは2万以内はないわ

    • 2
    • 20/07/14 23:42:04

    >>32
    うん、今のグッチは全然よくない。

    • 2
    • 20/07/14 23:42:15

    興味ないわ…

    • 2
    • 20/07/14 23:42:24

    >>32
    うん!あの柄柄のは買わない!
    デザイナーまたかわらないかな

    • 1
    • 39
    • ルイス・フロイス
    • 20/07/14 23:44:26

    >>34
    GUCCIはBBAじゃ無理だよ
    知らないの?!

    • 1
    • 20/07/14 23:45:23

    >>27
    なるほどね~そうなんだね。
    普段にデニムとTシャツみたいな格好に普通に持つよ。
    スーパーの買い物も家族で出かける時も関係なく持ってるよ。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 23:46:34

    シャネルが下火だね。
    持ってる人は60歳以上の人が多い。

    • 1
    • 20/07/14 23:46:40

    私VUITTONの大判ストールもらったんだけど、使う勇気がない。
    バッグ共々、似合うおばさまに将来なりたいわ。

    • 1
    • 20/07/14 23:47:22

    >>43大判トートも財布も微妙だもんね。

    • 0
    • 20/07/14 23:48:51

    VUITTON買える余裕があるなら、ノーブランドでいいから飽きないレザーバッグが欲しいな。。。

    • 2
    • 20/07/14 23:48:52

    多分だけどコロナで潰れるハイブランドあると思う…

    • 0
    • 20/07/14 23:49:06

    >>28
    最新のデザインのはそうだね。
    私が買うのはモノグラムやダミエの普段使えるバッグなので…買ったからには普段にガンガン使うっていう。

    • 0
    • 20/07/14 23:49:27

    わかる~。
    私はCHANELしか買いたくない。

    • 2
    • 20/07/14 23:49:38

    >>43
    そういうの誰に貰うの?
    旦那?

    • 0
    • 50
    • 黒田官兵衛
    • 20/07/14 23:49:56

    >>42
    シャネルの黒のチェーンバック、結婚式くらいしか出番がない

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ