旦那さんとキスできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 08:12:17

    ほっぺたは毎朝してる
    今日も頑張って働いてくださいね!の感謝の気持ちを込めて(笑)

    • 0
    • 20/07/15 08:09:13

    旦那とキス?嫌だね~
    因みに旦那の口は排水溝のような激臭がするし歯クソは溜まってるし歯も黄色い~

    • 0
    • 20/07/15 07:13:49

    >>154
    年々減っていくのと
    旦那に対して臭いむり!絶対いや!ってのは全然違うと思うけどwww
    そんなこともわからないの?


    旦那しか知らないわけないじゃんwww
    そんな奴いるかよw

    • 0
    • 20/07/15 00:30:29

    >>186そうですか。
    ご丁寧にありがとうございます。

    恋愛したことありますか?
    本気で人を好きになったことはありますか?

    ちなみに、何年間独りですか?

    お互い幸せになりましょうね。
    私も、女で生まれた限り、どうせ浮気、裏切りされるかもだけど、その時 その時を夢中で生きていきたいです。
    いっぱい失礼、浮気、裏切りされて泣いたり悩んだり苦しんだけど、それは無駄になっていないと思わせるくらいの第二次の人生を今、現実に立てている最中です。

    • 0
    • 20/07/15 00:22:39

    付き合って20年今でもほぼ毎日してるよ笑

    • 0
    • 20/07/15 00:17:03

    毎回キスしながらHしてるよ。キス無しのHはした事ないかも。私から誘うときもキスするし。

    • 0
    • 20/07/15 00:11:26

    エッチの時しかしてない
    素面じゃ無理だな

    • 2
    • 20/07/15 00:09:48

    >>185
    おたくさまもね。
    って、私は旦那も彼氏もいない身です(笑)

    ただ人の旦那にまでああだこうだ
    確実ではないことをそうだといわんばかりに口出ししてるので、こういうやつだからそんな目に合うんだろうなと思っただけですよ。

    • 0
    • 20/07/14 23:53:21

    >>179おたくさまもね。

    ちょっと笑っちゃう。

    • 1
    • 20/07/14 23:47:08

    まだ付き合ってるとき数回しただけ
    私、歯科衛生士で、旦那の口腔事情知って無理になった

    • 0
    • 20/07/14 23:44:32

    ATMへの感謝のキスと思ってる。
    どれだけバイ菌だらけでも、キスで円滑に物事が進むなら…

    • 1
    • 20/07/14 23:42:51

    >>178
    菌が見えるの?

    • 0
    • 20/07/14 23:42:32

    口くさいから無理
    虫歯もあるから無理

    • 2
    • 20/07/14 23:40:30

    旦那のキスでときめいたことないし、あんまりしてもしなくてもどちらでもいい。

    • 1
    • 20/07/14 23:37:08

    >>172
    なにこいつ
    ひとの旦那の何がわかるの(笑)

    そんなんだから浮気されるんだよ(笑)
    ひとの家庭のことにまで口出しすんな

    • 0
    • 20/07/14 23:10:49

    菌の うつし合いと思ってしまう‥

    しかも すごい量の菌!!

    歯科助手してて 沢山の人の口の中
    見てきたから  一生 ムリだな‥

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 22:53:43

    無理だなー
    結婚式の誓いの以来してないわ

    • 0
    • 20/07/14 22:38:35

    毎日してる
    それも何回も

    • 1
    • 20/07/14 22:36:49

    まず向き合えないわ

    • 6
    • 20/07/14 22:35:50

    したくてわたしからすると嫌がられる。

    • 0
    • 20/07/14 22:34:03

    >>169そうかもですね。

    お好きにご想像下さい。

    あなたのご主人、すでに貴女以外に三人くらいと楽しい事してそうですね。

    お互い頑張りましょ。

    • 1
    • 20/07/14 22:33:06

    >>168
    たかが旦那とキス出来るかどうかのトピで、そんな重い話やめてくれる?
    あなたが旦那に幻滅したかどうかなんて、どうでも良いわ

    • 2
    • 20/07/14 22:31:47

    毎日してる。
    でもレス気味。

    • 0
    • 20/07/14 22:31:08

    >>165
    拒否られて8年っていってるからさ。気の毒。
    そしてレス長くて気持ち悪いね。リアルでもこんなネチネチで鬱陶しいんだろうな。そりゃ嫌になるわ

    • 0
    • 20/07/14 22:30:00

    >>166この方がおっしゃっているのが、事実実際の現実、妻の知らない現実の一部ですよ。

    分かりやすいコメント、ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/14 22:27:58

    >>164いえいえ、可哀想では無いですよ。ありがとうございます。
    人間、愛情の反対は憎しみ、と言いますが、憎しみを持ってる間は まだ愛しているんですよ、
    それを通り越したら、本気でどうでも良くなりますよ、すごく強くなりました。

    だからこそシビアに現実を語れるんですよ。
    私も元々は主人めちゃくちゃ大好きでしたからね、かれこれ5年くらい前までは。
    現実を見たり、聞いたり、知ったり、、、もう、なにがなんだか、、ちょっと人生勉強しましたよ。

    まだまだ負けません。頑張ります。

    • 2
    • 166
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/14 22:24:58

    おっぱぶ嬢してました
    すごかったですよ、お宅らの旦那
    ベロベロチュルチュル
    嫁、気づかないみたいで

    • 1
    • 165
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/14 22:23:07

    >>164
    逆じゃない?浮気相手側。
    知らんけど

    • 0
    • 20/07/14 22:21:33

    >>161
    こんなマウントしか取れなくて本当に可哀想。裏切られたんだね

    • 0
    • 20/07/14 22:21:06

    毎日してるけど…

    • 0
    • 20/07/14 22:20:21

    まだできる!大丈夫です。
    17歳から29年一緒にいるけど、今のところはなんとか。
    もう少し年をとったらできなくなると思うけど…

    • 0
    • 20/07/14 22:20:01

    >>158んー、、、そうでもないですよ。
    でも現実ですよ。

    今は まさか、そんなことあるわけない!と強く思われていると思います。
    5年後、今の気持ちと同じように綺麗事なお気持ちで反論出来るくらい幸せでいて下さい。
    知らぬが仏。な事もありますよ。

    • 2
    • 20/07/14 22:20:01

    >>154
    まともな人からダメ男やセフレも色々経験したけど私もそう思うよ。授乳期はさすがにイライラしたり触られるの無理だったけど、終わったらやっぱり旦那が男性として好き。結婚10年だけど年の差あるから旦那は50すぎてる。

    キスできないとか臭いとかいう人は、もしかしたら遺伝子的に似た者夫婦なのかもね。よくいうじゃん。

    • 1
    • 20/07/14 22:17:58

    は?意味がわからない。できないなら離婚した方がいいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/14 22:14:53

    >>151
    そういう男性しか知らないんだね。。

    • 1
    • 20/07/14 22:11:31

    このあいだ思わず距離が近くなって久しぶりに口臭ダイレクトにかいでしまった
    くさかった
    顔も無理

    • 0
    • 20/07/14 22:10:53

    >>154深々同感です。

    • 0
    • 20/07/14 22:10:17

    >>116時期というか、
    愛が冷めきる時期ってあるんですよ。
    人それぞれですけどね。

    元々はキスなんか日常茶飯事な勢いで皆さん大恋愛なご結婚をされたのだと思いますが、
    奥さんから、ご主人を否定しだしたのか、ご主人から奥さんを否定しだしたのか、それは各家庭の有り様ですよね、
    臭い、汚い、などは私としても、、んーちょっと可哀想な表現だな、、とは思いますが、
    それほどまでに魅力なくなるようなキッカケなどが多々積み重なった結果なのではないのでしょうか、、?

    • 0
    • 20/07/14 22:09:05

    >>150

    付き合いたては誰だって、キスやHだたくさんするけど年々減ってくもんじゃない?

    人生で旦那しか知らない人に限ってこう言う気がする。

    • 3
    • 20/07/14 22:07:40

    何だろ?
    子供1人しか居ないけど、子供生んだら旦那に触られるのも無理になった。
    それだけが理由で子供1人ってわけじゃないけど。

    • 1
    • 20/07/14 22:05:36

    自分からしようとは思わないけど、旦那がしてくるならまぁできる。

    • 1
    • 20/07/14 22:03:24

    >>148ふふふ。
    ありがとうです。
    全然可哀想じゃないですよ。
    そんなあなた様のご主人も
    、、、、


    ふふふ。

    • 2
    • 20/07/14 22:02:35

    >>116
    そういう時期とは?
    我が家は結婚14年だからまだなのかな?

    そりゃスキンシップが全てじゃないけど
    臭いだとか気持ち悪いだとか酷い言葉を自分の旦那に対して思うって終わってるじゃん
    キスも出来ない相手となんで結婚したの?
    純粋に毎日幸せですか?って感じ。

    • 1
    • 20/07/14 22:02:15

    >>119
    別にもう好きじゃないから何しててもいいや~って感じ。別に離婚もしてもいいし。

    • 0
    • 20/07/14 21:59:07

    >>127
    なんか可哀想な人
    こんなんだからそんな男しか周りにいないのよ

    • 2
    • 20/07/14 21:56:23

    どうして皆さんの旦那様臭くて…なの?
    ママスタってやっぱりババスタ?

    • 1
    • 20/07/14 21:51:25

    >>110
    これを旦那側も思ってるんだろうね

    • 1
    • 20/07/14 21:51:04

    できる、むしろしたいのに拒否られる。

    • 1
    • 20/07/14 21:50:38

    付き合いから数えると15年
    普通に無理。

    • 1
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ