平野紫耀くんってキムタク→タッキー以来の逸材だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 01:14:04

    >>141
    だれ?プロレスラー?

    • 0
    • 20/07/14 23:29:31

    平野くんは嵐の相葉くんの上位互換
    タッキーでもキムタクでもない

    • 2
    • 20/07/14 21:42:38

    SixTONESのジェシー

    最初はグー ジャーン!!
    HAHAHAHAHAHAHAHAH!!

    • 1
    • 20/07/14 21:30:35

    キムタクは別格。

    • 1
    • 20/07/14 21:28:51

    >>135小さなころ、川崎病で入退院繰り返したとか母親が重病で死にかけたってことは言ってた、後遺症もいまだにあるとか
    EXILEグループのファンタスティックスの中尾くんが、平野のダンス教室時代からの親友で、胃がんで亡くなってそこから、命とか人について考えたとは言ってた

    • 1
    • 20/07/14 21:23:25

    >>122
    パニック障害だった岩橋が神宮寺にだけ病気のこと話したって言ってたよ
    セクゾの松島くんが1人で体調悪くて楽屋で寝てたら、まだジュニアだった神宮寺が毛布かけてくれてビックリしたってエピソード語ってた

    • 3
    • 20/07/14 21:20:07

    主の言ってることわかるー
    タッキーは木曜の怪談で大ブレイクしてひっぱりだこ
    平野も今ジャニの中で1番色んな番組にひっぱりだこでスケジュール空き待ち
    平野が出れば視聴率とれる

    • 4
    • 20/07/14 21:19:47

    心配しなくても、しょーくんもアンチに目もくれてないわ

    • 2
    • 20/07/14 21:18:54

    逸材である事には違いない。
    本人達を知る前に「キンプリはジャニーさんのごり押し」とか、ドラマ見てないけど「花晴れもジャニーさんのスペオキだから主演出来た。」とかのコメントはちらほら見てた。
    仕事が忙しい時期だったからキンプリの名前だけは知ってて本人達は知らないままだった。
    秋位に仕事が落ち着き、土曜に火曜サプライズの傑作選を放送してた。
    そこで初めて平野紫耀を知った。性格が良くて礼儀正しい子だなぁって素直に思ったよ。

    若いのに苦労したんだろうね。人を傷付ける表現を極力避けて言葉を選んでるのは分かる。

    歴代ジャニーズの模倣でもない新しいジャンルを築き始めてるからこれからの活躍が楽しみ!

    • 4
    • 20/07/14 21:15:15

    >>122
    こないだMC番組やってたけど、神宮寺普通に話してたよ
    ゲストのいとうあさこ立ててた
    バービーが神宮寺とレギュラーやってた時に1番気が利いてた子と言ってた

    • 1
    • 20/07/14 21:12:24

    >>132
    ハイハイジェッツと佐藤あつひろがローラースケートダンスしてたけど
    おじさんにしては、きれっきれで踊ってたよ

    • 0
    • 20/07/14 20:58:46

    >>115あっくん、顔だけだもの。

    • 0
    • 20/07/14 20:58:10

    >>122
    そうなの?あなたはファン歴が長いのね。
    私はmazy nightからだから本当に最近よ。
    髪型も今のがすごく似合ってる。
    足長いしスタイルがめっちゃ良いよね。

    • 1
    • 20/07/14 20:52:40

    キムタクとタッキーは、スター気質あったっけ?

    • 2
    • 20/07/14 20:52:27

    山ピーのかっこよさは理解できないけど

    平野くん凛とした美しさとかあって好き
    しかもトークも面白いし何だかんだエロい

    • 4
    • 20/07/14 20:51:08

    >>10

    顔が良ければいいんだよ!

    • 2
    • 20/07/14 20:49:03

    読めないけど私もその子かなりカッコいいと
    思う~

    • 2
    • 20/07/14 20:46:07

    わたしはv 6が好き

    • 0
    • 20/07/14 20:45:32

    私は海ちゃんが好き。

    • 1
    • 20/07/14 20:44:06

    ジャニーさん!紫耀君を世に出してくれてありがとう!

    • 6
    • 20/07/14 20:43:39

    誰?なんて読むの?

    • 0
    • 20/07/14 20:42:02

    神宮寺担だけど
    神宮寺は喋りがダメ
    どうも一人っ子特有の
    自分が自分がーってなる
    メンバーで喋ってても
    自分がーってなる
    あとは好きだけど

    • 1
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 20:34:33

    >>118気持ち悪いよおばさん

    • 1
    • 20/07/14 20:32:27

    >>114
    ママスタって逆のこと書きたがるんだから、ファントピはそれのカテゴリーじゃないと荒らされるよ。

    • 0
    • 20/07/14 20:32:18

    キンプリって嵐同様腐女子ホイホイだよねw
    しょうれん、しょうかい、きしれん、れんかい、じいまご、じぐひら、じぐいわ…
    売れるわw

    • 1
    • 20/07/14 20:32:00

    >>113
    大阪で暮らしたの中学生の頃までだけど
    ジャニーさんが東京上京しても標準語話すの禁止した

    • 1
    • 20/07/14 20:29:42

    あのビジネス天然が?

    • 2
    • 20/07/14 20:29:27

    >>110
    佐藤あつひろのほうがイケメンじゃない?平野のコーナーに佐藤あつひろが出ていて、光ゲンジって書いたローラースケートを出して、トークしてた時に
    アラフォーにしてはイケメンだったよ

    • 1
    • 20/07/14 20:28:15

    >>112
    何を勘違いー笑
    めっちゃ大好きだよー。
    嫌いなジャニーズも1人もいない

    • 0
    • 20/07/14 20:28:05

    >>103
    長じゃなくて永瀬廉君だったわね。笑
    あの子は子供の頃からイケメンよね。
    関西弁のクセが強いけど。

    でも今は顔もスタイルも抜群の神宮寺君だわ。
    あの子声が良くて歌もうまいから歌い出しは
    平野君よりもあの子にすればもっと良くなるかもね。

    • 0
    • 20/07/14 20:24:20

    主って平野ファンよりアンチぽいね

    • 0
    • 20/07/14 20:21:33

    >>102
    そんな真面目に受け止めなくても
    ただ自分の意見を言ってるだけだし
    ジャニーズだって人気商売だしね

    • 0
    • 20/07/14 20:21:30

    >>107ここでさっきから名前出てる諸星は光GENJIだよ

    • 1
    • 20/07/14 20:21:09

    >>89
    自分は永瀬派

    • 0
    • 20/07/14 20:19:58

    >>96
    あるよ。那須くんは慶応で櫻井翔と同じ学部のガチの高学歴高偏差値アイドル。
    美少年はジャニーさんの最後のお気に入りグループだしキンプリ同様事務所の期待値高め。

    • 2
    • 20/07/14 20:18:09

    >>101
    諸星ってラブチューンにいた子?

    • 0
    • 20/07/14 20:16:14

    >>104平野と永瀬はもともと関西ジュニアだったから、なにわ男子とつながり深いんだよね、番組ずっとやってたし
    平野と永瀬のコーナーになにわ男子がゲストの時も面白かった
    ハピラキ歌ったり

    • 0
    • 20/07/14 20:12:41

    >>96
    嵐の松潤がプロデュースしてるグループの子
    山Pと亀梨が曲を提供してる

    • 0
    • 20/07/14 20:09:53

    キンプリは沼が深いよ。なにわ男子もオススメよ。

    • 3
    • 20/07/14 20:09:40

    >>98
    永瀬ね!
    TOKIOまざっちゃってる(笑)

    • 0
    • 20/07/14 20:09:17

    好みなんてそれぞれなのに、人が好きなものを貶す事ないよね。
    友達とかにもそうやって言うの?
    あんなの好きなのーとか言う人いるよね。
    気分悪いからやめたほうがいいよ。

    • 1
    • 20/07/14 20:07:42

    この手のジャニーズトピ年齢バレるよね
    諸星書いてるの絶対20代や30代じゃないだろうし

    • 1
    • 20/07/14 20:06:39

    好きじゃないけど面白いしかっこいいと思う

    • 0
    • 20/07/14 20:06:12

    タッキーは思ったほど売れなかったよ
    キムタクはキムタク

    だから→にはならないでしょ、人それぞれ好きなアイドル違うし
    平野は平野よ

    • 1
    • 20/07/14 20:05:56

    平野君面白いよね。でも平野→長瀬廉→神宮寺の順で来てるわ、私の中で。笑
    キンプリは久しぶりにイケメン率が高くて目に優しい。Mazy nightのダンスめっちゃかっこいいよね。

    • 5
    • 20/07/14 20:04:29

    >>92
    きんぷりでしょ

    • 1
    • 20/07/14 20:04:23

    ジャニーズJr.の那須くんって子よくクイズ番組見るけどどうなのこの子。
    人気あるの?

    • 1
    • 20/07/14 20:03:49

    >>90
    あのブスの集まりのファン?

    • 1
    • 94
    • 宇喜多秀家
    • 20/07/14 20:03:07

    みんな叩き合って面白いねこの人達

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ