指原莉乃 地元・大分県などへ2000万円寄付

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/29 18:11:53

    【アイドルの頂点】指原莉乃さんの自宅【ヒロミのリフォーム】
    https://jitakukoukai.com/?p=11725

    • 0
    • 20/07/17 01:33:22

    >>46
    そんなあなたも立派な人だと思う。

    • 0
    • 20/07/16 23:47:29

    すごい稼いでるんだねー。

    • 4
    • 20/07/16 15:12:22

    すごいね。最低でも2.3億はないとこんなに寄付できなそう

    • 0
    • 20/07/16 14:08:26

    私も実家が大分。さっしー、ありがとう!
    からだすこやか茶とクイックルワイパーいっぱい買うからね!

    • 2
    • 20/07/15 23:36:26

    ヒカキンの寄付額に比べたらそれだけ?って思っちゃうけど十分すごい額だよね。

    • 3
    • 20/07/15 23:33:29

    まだ若いのにたくさんお金あるんだね。

    蓄えどのくらいあるんだろ

    • 4
    • 20/07/15 17:50:52

    偉いというより凄い
    年収いくらかそっちが気になる

    • 5
    • 20/07/15 17:50:26

    えー、凄いね
    私そんなにお金ないよ

    • 3
    • 20/07/15 17:50:23

    まじでどんだけ稼いでるのよ。はぁ

    • 1
    • 20/07/15 17:49:37

    この年で2000万をぽんっと出せるってすごいよね
    私は全財産かき集めてもこんなに持ってないよ

    • 7
    • 20/07/15 17:45:49

    凄い!
    どんだけ稼いでるんだろ?

    • 0
    • 20/07/15 16:47:20

    売名でも税金対策でもなんでもいい。
    困ってる人を助けたいと思ったから行動してくれただけじゃん。
    なんで素直にそこを受け入れられないんだろ。
    しかもこんな大金、大分県民としては本当にありがたいことです。

    • 11
    • 20/07/15 16:44:46

    公言しないと税金対策にならないからねー

    • 0
    • 20/07/15 16:16:06

    >>260 全く同じレスするところだった 笑

    • 1
    • 20/07/15 16:14:03

    なんだかんだで凄い事だよね。

    • 4
    • 259

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 15:37:48

    すごいね。
    尊敬するよ。

    • 7
    • 20/07/15 14:05:57

    寄付しただけでニュースにする必要ないと自分は思ってる。

    • 1
    • 20/07/15 14:04:01

    なかなかできない事だよね。素晴らしいと思う。

    • 6
    • 20/07/15 13:58:07

    素晴らしい。

    • 5
    • 20/07/15 13:51:56

    この人はよくテレビでも見かけるし、売名でもないよね。
    偽善でもない。偽善でこんなに金出せない。寄付できるなんて凄いよ。

    • 7
    • 20/07/15 13:31:56

    >>229なにもしないで文句だけ言う人、みーっけ!!

    • 0
    • 20/07/15 12:56:56

    苦手な感じあったけど、この寄付に関しては普通にスゴイと思う。

    • 6
    • 20/07/15 12:53:38

    すごいなー
    私より若いのに

    • 2
    • 20/07/15 09:39:49

    すごいな、稼いでるね

    • 17
    • 20/07/15 09:38:49

    あんまり好きじゃないけど、尊敬する!!
    お金あったとしてもなかなかできることじゃないと思う。
    しかも何歳かしらないけど、まだ若いよね!
    それでポンと2000万はすごいなぁ

    • 12
    • 20/07/15 09:24:08

    指原の2000万は一般人の20万感覚だろね

    • 4
    • 20/07/15 08:50:27

    すごいな~
    こんな小娘って言ったら言い方悪いけど、25~6?位の女の子がさ、2千万もポンと寄付できるんだから
    なかなか出来ない事だよ
    こういう事すると、偽善だとか税金対策だろとか言う人いるけど、偽善だろうが税金対策だろうが寄付できるお金があるって事は凄い事だよ
    私なんて、税金対策する程のお金も無いわ

    • 11
    • 20/07/15 08:36:56

    素直にえらいよね。でもめちゃくちゃ稼いでるから出来たことだね。この金額ガンって出せるってすごい余裕があるとみた。いーなー稼ぎたいなー。

    • 15
    • 245
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 08:28:07

    >>237
    ね。一月分の収入だもんね。

    • 0
    • 20/07/15 07:46:50

    税金対策とか言ってる人いるけどそれでも純粋に偉い。税金対策だったら他にも色々できるんじゃないの?あの大雨のニュースとかみたら寄付したいって思う人も沢山いると思う。それを行動できるのが凄い。まあ稼ぎもあるんだろうけど指原みたいにいつどうなるか分からない世界だから将来の為に貯金してるっていうような子が2000万円出すって凄い。
    お金沢山持ってる芸能人でも皆が皆寄付する訳ではない。ほんの一部。

    • 9
    • 20/07/15 07:23:49

    偉いよ、なかなかできないもん

    • 11
    • 20/07/15 07:21:02

    >>235
    誤字かわざとかでしょ。
    いちいちバカみたい

    • 1
    • 20/07/15 07:19:23

    偉いね。他の稼いでる芸能人も寄付してあげてねー。

    • 4
    • 20/07/15 07:17:02

    >>224
    きもー

    • 1
    • 20/07/15 07:14:44

    すごいなー

    • 2
    • 20/07/15 06:58:50

    偉いわ

    • 1
    • 20/07/15 06:51:51

    >>234
    プロデュースしたコンタクトで、数千万稼いでるらしいからね。

    • 0
    • 20/07/15 06:48:27

    >>228それもあるけど、多額の寄付があった場合、公表する団体や企業が増えたんだよ。寄付されたのに使途不明金のまま復興に使われなかった事があったから。

    • 0
    • 20/07/15 04:55:54

    >>2

    しごいね?方言?

    • 0
    • 234
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 04:38:10

    毎月2000万くらい稼いでるんだろうな。

    • 1
    • 20/07/15 03:50:29

    大金寄付とかすごい

    • 2
    • 20/07/15 03:41:44

    まあバレずに寄付できたけどそれを公言するんだから
    カラコンもバク売れ、企業からもさらに使われる可能性高くなったね!

    ツイートも皮肉めいた感じで投稿してるという事は、本人も偽善者と言われるの相当傷ついてるんだな(笑)

    • 2
    • 231
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/15 03:39:38

    >>222
    専業主婦と同じにしないでほしい

    • 0
    • 20/07/15 03:38:27

    偉いじゃん

    • 3
    • 20/07/15 03:32:36

    そら秋元と寝てゴリ押しされてたらそんだけ稼げるだろw
    てか何で寄付したってわかったの?
    まっちゃんが言ってたよね、言ってないからって寄付してないとは限らない、って。
    本当に寄付したいだけならマスコミに教えんだろw
    杉良太郎がマスコミ呼びまくってボランティアするのは逆に好きだけどww

    • 6
    • 20/07/15 02:53:08

    寄付した際こうやって公に出るのは
    事務所がメディアに言うから?

    • 4
    • 20/07/14 23:04:27

    この子若いのに、自分の老後もしっかり考えて保険等しっかり払い済みなんだよね。(TVで本人が言ってた)何かしらの言動で地元愛が強い子なんだな!とも感じてたから、今回の水害で口先だけでは無く行動に出た事には尊敬する。

    • 14
    • 20/07/14 22:54:38

    >>206どさくさ紛れに偽善はないだろう。ちょっと考えてから発言したほうがいい。

    • 0
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ