田中圭って自分の子供も年齢も誕生日も分からないんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/21 18:19:48

    今日は俺の誕生日だ。
    そしてこれは、俺が自分の誕生日である、今日作詞した、誕生日の歌「ハッピーバースデートゥーユー」の歌の替え歌だ。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/AVDZLoxttwU の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏

    • 0
    • 105
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/07/15 07:38:19

    そろそろ露出度控えて欲しい。
    CMは、1本で良いよ。

    • 3
    • 20/07/15 07:33:02

    >>97
    ドクターXに出させてもらったらしい。周りは子役だから慣れてたけど自分の娘だけキョトンとしてたらしい。

    • 0
    • 20/07/14 23:22:14

    大嫌い。
    いつかの紅白だったかな?出てて、他の出演者がにこやかに話しかけてるのに、こいつは真顔で、適当なコメントして、本当に感じ悪かったし、違和感を感じた。それ以来嫌い。やっぱりおかしい人なんだね。

    • 3
    • 20/07/14 23:13:32

    ヤバさが顔にでてる。

    • 4
    • 20/07/14 23:11:54

    この人の魅力って何?渡部と同類ってかんじ
    なんの中身もない
    嫌い

    • 8
    • 20/07/14 23:09:05

    頭も良いしスポーツマンだし可愛い顔して
    細マッチョだしモテるでしょう

    • 5
    • 20/07/14 23:06:34

    >>1
    ハート数 すげーww

    • 0
    • 20/07/14 23:03:42

    私は好きだけどなあ。どこがいいかはよく分からないんだけど、モテると思う。
    デキ婚って聞いて、だろうなとは思った。
    優柔不断で何も自分では決められなさそうな感じはする。

    • 3
    • 20/07/14 23:02:30

    >>27
    子供がテレビに出たってこと??

    • 0
    • 20/07/14 22:52:10

    >>2
    それは認知症w

    • 0
    • 20/07/14 22:50:31

    >>89
    最悪だね。
    自分にしか興味がないんだよ。
    仕事ばかりで家にいないから、家での居場所もないんじゃない。だから仕事に燃えてる。というか、自分の評価がつく仕事は頑張れるし大好きなんでしょ。

    • 1
    • 20/07/14 22:18:54

    >>92
    娘は田中圭似?

    • 0
    • 20/07/14 17:58:06

    >>88
    渋谷幕張?みたいな名前の学校だよね。
    でも入学したら落ちこぼれて、部活も長続きしなくて、それで俳優目指したとか言っていたような…違ったらごめん。

    • 1
    • 20/07/14 17:55:02

    娘のダンスは見に来てたよ

    • 0
    • 20/07/14 17:50:20

    この人うさんくさくて嫌い。

    • 7
    • 20/07/14 17:30:30

    あれだけの出ずっぱり、仕事ぶりって、ちょっとどこか壊れてないとできないかもね

    ドラマCM番宣バラエティと、出てる本数も期間もハンパない。
    メンタルも身体も強靭なのかしら

    • 1
    • 20/07/14 17:30:12

    前にメレンゲだったかなぁ?
    娘が食事の手伝いをしてるのイライラするって言ってた。娘が手伝ってるのを見ると「今日は美味しい飯食えないなー」って思うらしい。
    家族にあんまり興味なさそう。渡部みたいなスキャンダルが出なきゃいーけど…

    • 21
    • 20/07/14 17:27:07

    この人東大に何十人受かる全国トップクラスの中学行ったんだよね。シングルマザーだったんだ。すごいね

    • 0
    • 20/07/14 17:23:51

    結婚してけっこう経つのにいまだに色気というか現役感あるのは、あちこちでバシバシ色恋してるからだろうね

    • 4
    • 86
    • 立花誾千代
    • 20/07/14 17:22:51

    >>82
    家に帰ってまで演技したくない、だっけ
    ままごとはやらないって子に言ってるって大人気ないよね

    • 4
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/14 17:22:19

    >>82
    波瀾万丈だっけ?それ観てたかも。

    シングルマザーの母親に一人っ子で溺愛されて箱入りで育ってて、毒親っぽいな~と思ったわ

    • 3
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 17:16:13

    結婚記念日は毎年忘れるけど家族の誕生日は流石に覚えてるでしょ(笑)

    • 1
    • 20/07/14 17:15:06

    娘のおままごとに付き合うのが面倒くさいからハイハイってテキトーにやる、って堂々と言ってたね。
    サイコ感ある。

    • 9
    • 20/07/14 17:13:40

    バカなのかな

    • 3
    • 80
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/14 17:12:44

    バラエティ出ててもエピソードとか話に入る間合いとか下手だもんね、変な人だなとは思う。

    でも自分は気さくでおもしろい俳優だと思ってるのが気持ち悪い。

    • 6
    • 20/07/14 17:11:56

    あ!!そういえば今日うちの旦那の誕生日!!!
    わすれてた!!ww

    • 5
    • 20/07/14 17:11:38

    離婚した途端に魅力なくなってみすぼらしくなりそう。

    • 4
    • 20/07/14 17:02:14

    >>66
    1回は(笑)

    • 1
    • 20/07/14 17:01:48

    >>72
    そうよ。
    しかもデキ婚で姉妹のパパ。

    • 1
    • 20/07/14 17:01:17

    顔も声もやだ。その辺に居ても絶対惚れないわ。

    • 11
    • 20/07/14 16:58:34

    田中圭ぽくていいね!

    • 0
    • 20/07/14 16:58:09

    一緒に暮らしててそんなお父さんいるんだ!?
    でも売れっ子俳優だから一般人とはまた違うのかもね。
    うちの旦那なら別居するけど田中圭なら許すわ(笑)

    • 4
    • 20/07/14 16:52:48

    へ~、妻子持ちなんだ?興味ないけど。

    • 6
    • 71
    • 立花誾千代
    • 20/07/14 16:49:41

    >>66
    なんかすっごい共感する笑

    • 0
    • 70
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 16:45:50

    田中が誰なのか知らないけど、実父も私の誕生日や年齢知らないよ。

    • 0
    • 69
    • 長宗我部信親
    • 20/07/14 16:45:12

    当日ってこと?その前に夫婦で誕生日プレゼントの話とかしないのかな?
    変なの

    • 3
    • 20/07/14 16:44:43

    渡部と言いこの人と言い、お金稼いでやっとモテる人って女遊びが下品だよね。
    それプラス既婚者だからモテたりするし。

    • 7
    • 20/07/14 16:44:11

    >>66
    わからなくもないw

    • 1
    • 20/07/14 16:42:53

    批判続いてるけど私はこの人と一回はセックスしてみたいと思ってしまう。
    性的な生々しい魅力があるんだよね。

    • 10
    • 20/07/14 16:41:29

    >>53むしろその方がこの人は良かったと思う。
    父親や兄弟を早くから亡くして母子家庭で育ってその母も3年前に亡くなって。
    なんか仕出かしそうで危ういから嫁や子供がいてくれた方が良かったと思う。
    家庭向きじゃないと思うけどさ。

    • 1
    • 20/07/14 16:38:11

    >>51
    売れる前の20代が私的に全盛期だったな~

    • 0
    • 20/07/14 16:36:01

    田中圭本当無理。
    気持ち悪い

    • 11
    • 20/07/14 16:32:41

    >>61
    実生活で父親として機能してないのに無理でしょ
    やっぱそう言う雰囲気が出てないもの

    • 4
    • 61
    • 立花誾千代
    • 20/07/14 16:30:19

    意外とデカイ子がいるのに、今だに非モテ挙動不審独身男の役ばかりなのが不思議

    • 4
    • 20/07/14 16:29:54

    前にテレビで結婚や家族のインタビューされてたけど、ちょっとサイコパス傾向があるなって思った
    それに自分自身にしか興味がない感じだよね

    • 8
    • 20/07/14 16:28:15

    ゲイかババアにしか需要無いだろ

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 16:25:58

    >>15
    片倉小十郎と井伊直弼がなんでくっついてんの?(笑)
    しかもなんの縁もゆかりもないこの二人

    • 2
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ