美容院全部込み一回3万て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 14:15:41

    私いってるとこ、カラーと縮毛矯正&デジパのミックスパーマにトリートメントついてて26000円。
    一気にやると5時間かかるから滅多にしないけど。

    • 0
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 20/07/14 14:06:57

    >>62
    そうだね!
    1回でそこまでフルコースすることって、あんまり無いよね

    • 0
    • 20/07/14 13:53:52

    私が行ってる所は、いつもカット、カラー、トリートメント、ヘッドスパで2万円ちょいくらいだから、3万はちょっと高めかな

    • 0
    • 20/07/14 13:51:59

    そんなもんでしょ。うちは6000円かな

    • 0
    • 20/07/14 13:49:33

    高いなー。
    表参道とかでも色々足さないとそこまでいかないよー。
    カラーとパーマとトリートメントしたらいくかもだけど
    同時施術は傷むからやめたほうがいいよ。
    カットカラートリートメントでたかくて2万超えるくらいかな。
    うちは1万で済むところいってる。

    • 0
    • 20/07/14 13:30:18

    >>61
    カラーとパーマを同時にしたら、どうしても髪が傷むから、良心的な美容院ならしないよねー

    • 0
    • 20/07/14 13:28:37

    全部込みが、カット・カラー・パーマ・トリートメントぐらいを指すのならそのぐらい行くかもね

    わたしは毎月その値段はしんどいな~
    美容院行くのは月1なので、2万までに抑えるよう我慢してる!

    • 0
    • 20/07/14 13:16:42

    >>51
    このトピって虚言おばさんの構ってちゃんネタだよ

    • 0
    • 20/07/14 13:15:00

    うちは1200円やで~
    石田ゆり子みたいといわれんで~

    • 3
    • 20/07/14 13:14:00

    全部込みでわかると思ってるならとんだ大馬鹿。

    • 1
    • 20/07/14 13:13:49

    先日1センチの切りそろえだけで
    練習台を頼まれた時に1万五千円のトリートメントをサービスしますって言われたけどそんな感じ?

    6回我慢してバリブラシ?が欲しい

    • 0
    • 20/07/14 13:12:13

    3ヶ月に一回のペースだから私にとって高い

    • 2
    • 20/07/14 13:10:35

    こないだ、初めての美容院でカットカラーヘッドスパで4万位かかった~(><)代官山。
    3~4万かかると高いって思っちゃう。
    でも、仕上がりには満足!

    • 1
    • 20/07/14 13:10:04

    なかなかなお値段で。
    高めだと思う

    • 1
    • 20/07/14 13:08:45

    メニューは?

    • 0
    • 20/07/14 13:03:30

    普通

    • 0
    • 20/07/14 12:58:18

    言葉足らずで伝わらないのに
    キレたりバカにする人って
    自分が説明下手なことに気付いてない。
    言葉足らずを突いて聞き直してるのに
    同じこと繰り返して言ってくるだけで
    付け足して説明できない(笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:54:20

    半年に一回ならまぁって感じかな

    • 0
    • 20/07/14 12:49:39

    通う頻度にもよる。
    まとめて1回でやっちゃいたい人はそのぐらいになるかもね。縮毛矯正とか、それだけで2万ぐらいするから。

    • 3
    • 20/07/14 12:45:32

    カットカラーパーマトリートメントとかなら普通じゃん?

    • 2
    • 20/07/14 12:43:57

    全部っていうのは人によって違うよね。
    ある人にとっては、シャンプーカットにブローが全部だし
    ある人にとっては、シャンプーカットにトリートメント、カラーが全部。
    セットなんて水商売の人か、冠婚葬祭の時にしか利用しないでしょ。

    ちなみに私の全部は、炭酸シャンプーにヘッドスパにトリートメント、カット。

    • 1
    • 20/07/14 12:40:28

    >>11
    美容院でやってるメニュー違うだろ
    全部ってわかるわけないやん。
    全員がそこ行ってると思う?笑

    • 3
    • 20/07/14 12:39:17

    いいんでないの?

    • 0
    • 20/07/14 12:35:00

    私カットと縮毛矯正で12000円

    • 1
    • 20/07/14 12:34:05

    >>11
    虚言おばさんも精神科行きなよ

    • 0
    • 20/07/14 12:30:55

    技能代も込みなら仕方ないよね。私なら市中の安いところで満足なんだけど。

    • 2
    • 20/07/14 12:30:04

    >>7
    虚言おばさんにその突っ込みする資格はない
    またアクセス利用制限にしてもらおうか

    • 1
    • 20/07/14 12:29:04

    主のみ読みました。
    シャンプーとセットで3万は高すぎるよ。
    ぼったくりじゃない?

    • 9
    • 20/07/14 12:28:56

    カット、リタッチ、根本矯正、毛先デジパ、トリートメント、ローライトで5万ちょっとだった。、

    • 0
    • 20/07/14 12:28:05

    全部とは?笑
    私がずっと行ってるところは正規の値段だと
    カットwカラートリートメントエクステだとそのくらい行くかな
    でもなんか10年くらい通ってるからか毎回ホットペッパーの値段と違う値段出される

    • 0
    • 20/07/14 12:27:01

    えっ!シャンプーからセットって3万ってぼったくり?洗ってセットで終わりでしょ?
    何のメニューもしないんでしょ?

    • 5
    • 36
    • 節約不器用
    • 20/07/14 12:25:36

    都心に住んでるときは、高いと思いつつもそれが普通だと思ってた。
    郊外に引っ越したら、一万円あれば出来てビックリ!
    場所代とかも+αされてるんだなって思ったわ。

    • 5
    • 20/07/14 12:25:31

    主あほすぎておもろい

    • 3
    • 20/07/14 12:18:02

    >>24
    うるせ~
    あんたのがかわいそうだとみんな思ってるぞワラ

    • 3
    • 20/07/14 12:17:36

    私は高いと思うけど、美容院1回に3万使えるなら使いたいわw

    • 3
    • 20/07/14 12:16:42

    いくらかかるかの値段じゃなくて
    主が満足するならいいと思うよ。
    ゆったりできる時間でもあるし。

    • 2
    • 20/07/14 12:16:21

    主、頭の中もシャンプーからセットして貰った方が良いんじゃない?

    • 12
    • 20/07/14 12:15:40

    ここの人は皆1000円カットしか行かないから
    聞いてもわからないと思うよw

    • 2
    • 20/07/14 12:15:37

    >>17
    ぴえん

    • 0
    • 20/07/14 12:15:36

    >>20
    主、頭悪そうwww

    • 9
    • 20/07/14 12:15:30

    全部って何?
    カット、カラー、パーマ全部って事?

    • 1
    • 20/07/14 12:15:16

    >>20
    維新?

    • 3
    • 20/07/14 12:15:13

    >>11シャンプーからセットってwww
    全部のメニュー、シャンプーからセットまでするでしょ。頭大丈夫?

    • 5
    • 20/07/14 12:14:55

    >>13
    それは旦那かわいそう

    • 0
    • 20/07/14 12:14:55

    主さん、矯正とかトリートメントとか、カラーにしても根元だけとか全体とか、アッシュ系なら色落としてからだから高くなるし、、色々あるでしょ??

    • 3
    • 20/07/14 12:14:37

    >>11
    シャンプーからセットって、
    シャンプーとセットの中に
    何やってるの?

    • 3
    • 20/07/14 12:14:35

    全部って何?
    カラー、カット、トリートメント、デザインパーマ、縮毛矯正、ヘッドスパ私が行ってる美容院はこんな感じだけどこれ全部??

    • 3
    • 20/07/14 12:14:14

    >>12
    維新伝心

    • 0
    • 20/07/14 12:13:59

    みんながみんな同じメニューだと思ってらっしゃる?笑

    • 5
    • 20/07/14 12:13:55

    >>11は?美容院全部ってメニューってそれだけ?

    • 4
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ