朝は食パン一択の専業主婦の皆さんにお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 12:03:49

    食パンの話をしてるのだけども

    • 0
    • 20/07/14 12:06:59

    食パンを見ればその家庭の経済状況がわかるって言うからね

    • 0
    • 20/07/14 12:12:14

    食パンを穴どってはいけないよ、食パン大事

    • 0
    • 20/07/14 12:18:57

    >>13
    大変正直で良いと思いました (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:24:12

    5枚切り80円くらいの食パンて美味しい?
    主もいっぺん買ってみようかなぁ (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:33:19

    あのー、、、一斤って半分の事だよね?
    一斤もわからないボンビちゃんたち大丈夫?
    (笑) (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:37:53

    たかだか食パン言うなら嘘をつくな (笑) (笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:42:31

    じゃあボンビちゃんたちの食パンは
    なんと!二斤で80円! 凄い!凄い! (笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:47:11

    >>52
    あんた達には店名は教えてあげない!だけど
    猫ちゃんの形しててとっても美味しいの (笑)

    • 0
    • 20/07/14 12:52:39

    一斤50円の食パンしか食べられないから
    また主叩きだよ (笑) (笑) 勘弁して~ (笑)

    • 1
    • 20/07/14 12:57:23

    ちょっと一斤とか二斤とか頭がこんがらがってくるからどうでも良くない? (笑) (笑)
    今日は楽しく皆で食パンの話をしようよ (笑)

    • 1
    • 20/07/14 13:03:13

    主も日曜日の朝は手作り食パンだよ
    タワマンの専用壷焼き工房で焼いてます (笑)

    • 0
    • 20/07/14 13:11:25

    食パンを穴どるなってば!毎朝私たちに力をくれているのだから! あっ (笑) 専業に力はあまり必要ないけども (笑) (笑) (笑)

    • 0
    • 20/07/14 13:23:25

    また僻みですかっ (笑) (笑)

    • 0
    • 20/07/14 13:27:18

    >>129
    ありがとう! (笑) (笑)

    • 0
    • 20/07/14 17:20:53

    皆さん今日も一日おつかれちゃん (笑) (笑)
    やっと仕事終わったよ♪
    予約した高級食パン買って帰るおー (笑) (笑)

    • 0
    • 20/07/14 17:21:22

    ハンネが (笑) (笑)

    • 0
1件~17件 (全 198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ