TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 07:32:17

    こんなドラマのDVD発売ってありえない
    金金金でホント可哀想

    • 8
    • 20/12/21 19:05:51

    やっと見ました。
    春馬くんよかった。素敵な笑顔でした。
    これからまた少しずつ作品見ていこうと思います。
    ありがとうございました。

    • 3
    • 20/11/23 13:44:41

    >>3613
    大体なんで痙攣してるの?

    • 2
    • 20/11/23 10:28:52

    >>3617
    何回もやってるみたい

    • 2
    • 20/11/22 23:57:30

    >>3617
    たまたまインスタ見たら数秒で消えた!
    なんなんだろうね。

    • 1
    • 20/11/22 21:52:16

    >>3616
    インスタ更新してすぐに消去してるって本当?

    • 2
    • 20/11/22 20:29:24

    あの演出家、今度は紅白に出たいなぁだって
    ホントくそ!!!!

    • 18
    • 20/10/31 16:06:14

    >>3587誰のことなの

    • 3
    • 20/10/31 09:50:16

    パワハラなどは事実無根だって
    ふーん

    • 6
    • 20/10/31 04:58:38

    >>3612
    恐らく…
    Twitterでかなり出回っていてスローとかで検証してる方もいます
    なるべく見ないようにしてますが私は普通に見てて驚いてビクついた動きには受け取っていませんでした
    痙攣の様な動きに感じてます

    • 3
    • 20/10/30 04:50:15

    >>3609
    Twitterやってないのでわからないのですが、もしかしたら?布団かぶって痙攣してるやつですか?

    • 3
    • 20/10/29 19:40:11

    FENDIに迷惑かけてるけど何もしないのかな関係者は

    • 4
    • 20/10/29 08:53:41

    >>3600一体だれ?

    • 3
    • 20/10/29 08:51:01

    Twitterでトレンドになってる。
    ドラマのシーン

    • 1
    • 20/10/29 07:51:47

    >>3599
    誰だろ

    • 4
    • 20/10/29 07:51:32

    >>3600
    名前出すと誹謗中傷って言われるから気をつけて

    • 0
    • 20/10/29 07:46:12

    >>3603
    監督への誹謗中傷やこじつけで言いたい放題の人はその内、弁護士通してお手紙が来るだろうね

    • 2
    • 20/10/29 07:27:23

    >>3601
    わ、わからない

    • 1
    • 20/10/29 07:08:29

    春馬の作品が出るたびに事務所に批判が向けられるから、全作品の公開終わってからお別れ会にしたのかな。

    • 1
    • 20/10/29 06:51:42

    このドラマ問題Twitterトレンドになってんね
    春馬、愛されてたねほんと

    • 11
    • 20/10/28 23:50:07

    マスコミも芸能人ももう闇の方多しと言う事が今回の件でわかった

    • 11
    • 20/10/28 23:48:02

    >>3600
    コ←って事は若い人?
    てっきりバツイチのあの方かと思ってました

    • 3
    • 20/10/28 23:46:26

    >>3593急にメディア露出多くなったコ。だよね。インスタの匂わせとかいらない。

    • 0
    • 20/10/28 23:43:03

    >>3598
    骸骨の手で片目隠してインスタ上げて今は削除したMKさん?かと

    • 0
    • 20/10/28 12:17:41

    >>3593
    どなたのこと?

    • 3
    • 20/10/28 09:42:15

    春馬くんの笑顔ホントに素敵だなー。
    元気ないときに見ると私も笑顔になる。
    好きになれてよかった。春馬くんの魅力に気づけてよかった。また春馬くんに会いたくなったらドラマや映画を見ます。
    春馬くんの曲も毎日聴いてるよ。ホントに素敵。パーフェクトだよ。
    ホントに大好きだよ。

    • 15
    • 20/10/28 09:04:36

    まーだやってんの

    • 1
    • 20/10/28 09:01:09

    >>3593
    あの人ってだれ?

    • 2
    • 20/10/27 21:04:34

    >>3592
    そうなんだ

    • 0
    • 20/10/27 20:47:49

    >>3587そうだね。あの人。7/18インスタの服の柄。なんだろう。モヤモヤ。急に毎日のようにテレビ露出度多くなって。共演者なのにコメットも無し、無視、大笑いで。日本怖いよ。

    • 4
    • 20/10/27 20:42:30

    >>3591
    turn over?だったら配信限定曲ですよ。
    12月にALBUMが出るみたいだから多分それに入るんだろうけど

    • 0
    • 20/10/27 20:36:41

    ミスチルの曲発売してるの?
    あのドラマ以外で耳にしないんだけど

    • 2
    • 20/10/21 04:10:12

    >>3583
    ほんとに春馬君がやるはずだったの?
    確かに見たかったけど、福士蒼汰さんにも失礼だわよ

    • 12
    • 20/10/21 04:10:12

    >>3583
    ほんとに春馬君がやるはずだったの?
    確かに見たかったけど、福士蒼汰さんにも失礼だわよ

    • 4
    • 20/10/21 04:08:35

    >>3587
    貴方の方が無神経だわ

    • 3
    • 20/10/21 04:04:30

    共演者女優のインスタ。無神経なんですかね?気分が悪くなります。もう絶対応援しない。匂わせの人達。

    • 8
    • 20/10/21 00:35:07

    >>3571
    本来は春馬くんが演じていたであろう場面を想像しながらシナリオブックを読み終わりました
    とても面白かったので4話で終わってしまったのが本当に残念です

    • 3
    • 20/10/20 23:32:45

    >>3583
    同じく。
    春馬くん悔しかっただろうな...

    • 5
    • 20/10/20 23:30:12

    >>3583春馬君出る予定だったの?

    • 4
    • 20/10/20 23:04:05


    ダイバー、やっぱ春馬君で見たかった

    • 19
    • 20/10/20 22:59:40

    >>3571本屋で山積みなってました。一気に読みました!
    春馬くんが演じている体で読んでニヤニヤ出来ましたよ。
    ただ…視聴率は低かった時思う…内容が…。
    やはりキャスティングに違和感感じました…。匿名

    • 4
    • 20/10/20 17:12:24

    >>3576
    あなた親切な人だね。
    ママスタにこんな親切な人
    いたんだ。

    • 6
    • 3580
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 16:42:39

    >>3577
    公式のですね おめでとう
    ポーチ可愛い

    • 4
    • 20/10/20 16:13:32

    >>3576
    詳細ありがとうございます。

    • 1
    • 20/10/20 15:44:53

    >>3577
    そんなのやってたんだ、記憶にないわ

    • 3
    • 20/10/20 15:33:32

    放送後30分限定プレゼントのポーチ当選した。

    • 4
    • 20/10/20 15:21:58

    >>3575
    本の帯に松岡茉優さんと2人で、相関図に写真が載っている2つだけです

    他の写真は庵や猿のロボットや春馬くんのデスクです(本人は載ってません)

    • 4
    • 20/10/20 13:54:48

    >>3574
    春馬くんの写真って載ってますか?

    • 0
    • 20/10/20 11:53:04

    >>3572
    今、渋谷に着いて書店に駆け込んだら
    最後の一冊でした
    なんとか購入出来ました

    • 0
    • 3573
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/20 10:47:49

    >>3571
    買おうとしたら一旦売り切れになって
    注文できたのが1週間前だったので
    まだ届いてないけど買ったよ

    • 0
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ