唐田えりかさんはむしろ被害者じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 09:15:04

    馬鹿?

    • 11
    • 20/07/14 09:15:42

    意味がわからない
    東出がクズ、不倫女はバカ、杏は被害者

    • 19
    • 20/07/14 09:16:27

    唐田の身内?

    • 10
    • 20/07/14 09:16:36

    手をだした東出が悪いのはわかるけど、止めなかった杏が悪いとか意味かわからない。
    唐田も既婚者と知ってたんだから、最初から誘いにのらなきゃよかっただけ。
    不倫は一人じゃできない。二人がやりたくてやっただけじゃん。
    被害者面するなって思うよ。

    • 17
    • 20/07/14 09:17:19

    本当そう思う。言葉巧みに口説いて心も身体ももてあそんで、誰だって落ちるわ!

    • 1
    • 20/07/14 09:17:21

    承平が名前変えたのよね?

    • 5
    • 20/07/14 09:17:22

    それは少しだけ思ったよ。

    • 2
    • 20/07/14 09:17:26

    本気で言ってんなら精神科。

    • 19
    • 20/07/14 09:17:38

    被害者がどうかはわからないけど、見た目や声が好きだから復帰して欲しい。なんかエロいんだよなー

    • 6
    • 20/07/14 09:17:41

    主の言い分だと、世の中の常識とかルールって無くなるね。

    • 6
    • 20/07/14 09:17:49

    被害者は杏ちゃんと子どもだけじゃない?

    • 9
    • 20/07/14 09:17:57

    >>5そして妻を挑発…するか?

    • 2
    • 20/07/14 09:18:36

    いや、どう考えても加害者だよね??

    • 13
    • 20/07/14 09:18:54

    ヤフコメもSNSもこいつら反省してないって反感買いまくりだけど笑

    • 2
    • 20/07/14 09:19:17

    え。大学生だとしても不倫は普通に許されないよ。何言ってるの?

    • 8
    • 20/07/14 09:19:56

    なにが被害者だよ馬鹿
    不倫女の発想ってみんなこうなの?こんなトピあるから余計に不倫女嫌いになった

    • 9
    • 20/07/14 09:20:40

    人様のものに手を出したんだよ?償うのは当たり前

    • 7
    • 20/07/14 09:21:08

    無理やり関係持たされた訳じゃないのにバカじゃないの?

    • 5
    • 20/07/14 09:21:10

    >>16わかる
    嫌いだったのが更に嫌いになった。きっとわたしのまわりにいる不倫してる人もこんな考えだと思ったら関わりたくないし軽蔑する

    • 5
    • 20/07/14 09:23:47

    あらやだ、
    唐田なんちゃらが被害者だと思うのは
    勝手にどーぞ、だけど。被害者である杏さんを
    加害者扱いするなんて、ビックリこきまろ。

    • 7
    • 20/07/14 09:24:11

    >>16
    私は特に不倫してる人嫌いではなかったけど、唐田えりかの被害者意識してるとこや、こういうトピみて今嫌いになった

    主こんなトピ立てたらもっと不倫してる人嫌いになる人多いからやめなよ

    • 3
    • 22
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/14 09:24:22

    本来なら請求されるはずの慰謝料を請求されずに済んだだけでも大ラッキーでしょう。

    だいたい、あの系統の顔は若いうちしか可愛く見えないから、どっちにしろ長くは芸能界にいられなかったと思う。

    • 5
    • 20/07/14 09:26:40

    妻帯者なのわかるでしょ。
    芸能人だからなおさら、名前検索するだけでも出てくるんだから。
    しかも自分も芸能人。マネージャーなり事務所なりに頼んでうまく断るこことも容易だったはず。
    知らなかったなら被害者ぶってもまだ理解できるけれど。

    • 5
    • 20/07/14 09:26:51

    ちょっと待て。被害者は杏ちゃんと子どもたち。あんだけ匂わせておいて杏ちゃんのドラマにイイね。押すやつだよ?被害者?同類だよ。若いならいくらでもやり直せるジャン。杏ちゃんたちはもう、やり直せないよね?信頼関係くずれたんだから。

    • 5
    • 20/07/14 09:27:11

    一番悪いのは東出だと思う。唐田えりかさんはある意味被害者かも?あまり詳しくないけど 
    でも不倫は、バレるような行動をしてはいけないよ。唐田えりかさんは、バレるような行動をしていたから、それだから悪となるような?

    • 3
    • 20/07/14 09:28:03

    やっぱり不倫するやつは頭おかしい。
    擁護するやつもおかしい。

    • 9
    • 20/07/14 09:28:09

    >>24
    いつもいつもちょっと待ってはいらない。何を待つの?

    • 2
    • 20/07/14 09:28:20

    小学生でも、人の物は取っちゃダメって理解出来てるよ。大学生の年齢になっても知らなかったなんて人いるの?

    • 6
    • 20/07/14 09:28:32

    不倫女って被害者ぶる人多いってことだよね?
    唐田えりか擁護してる人ママスタにちょこちょこ出てくるよね。

    そんなんだから嫌われるのにわかってないな。おとなしく加害者になればそこまで嫌われなかったのに

    • 6
    • 20/07/14 09:29:13

    妻子が居るのを知っていて不倫したんだから、同罪でしょ。

    • 11
    • 20/07/14 09:30:22

    >>29
    なんか不倫擁護してるコメを見れば見るほど、やっぱり不倫女ってクソ

    • 6
    • 20/07/14 09:31:19

    既婚者と知ってて東出との写真をSNSに晒すんだから同じく加害者ですねー。 

    被害者は杏さんですよね

    • 6
    • 20/07/14 09:31:43

    >>25不倫女は嫌われるよ。
    被害者ぶるから
    ベッキーも矢口真里も嫌われたでしょ

    • 5
    • 20/07/14 09:31:47

    >>21
    わざとなんじゃないかなって思う。主ほんとは唐田嫌いでしょ。

    • 3
    • 20/07/14 09:32:22

    主の頭の中がかわいそう

    • 8
    • 20/07/14 09:34:11

    意外と若い子の方が不倫に足突っ込まないもんだよ。
    ちゃんとした倫理観の中で育った子なら尚更。
    若い時ほど不倫に吐き気を覚えるもんだよ。

    • 1
    • 20/07/14 09:34:20

    私も彼女は未婚未成年だし東出が絶対悪いと思う。
    けど杏は一番の被害者でしょ。
    主の考えは不倫女の考え。気持ち悪い。脳ミソ下半身だね。

    • 3
    • 20/07/14 09:34:35

    >>33もう不倫女って言ったら被害者意識するって定着してしまったので、匂わせる匂わせない関係ない

    • 0
    • 20/07/14 09:38:37

    私、元夫の不倫相手に「私は被害者だと思ってます」って言われたよ
    でも元夫が私と付き合ってた時のバイト先の人で、私と結婚したことも知ってるし、年賀状も出したから子供がいることも知ってるんだよね
    既婚者と知ってて手を出してきて妻にそんなことを言う神経にびっくりしたし、やっぱ不倫する人って自己愛の塊なんだなと思ったよ

    • 8
    • 20/07/14 09:42:14

    杏ちゃんが加害者って以外は多少同意する。

    20歳なんてホント子供だからね。
    でも芸能界復帰は無理だろうね。
    この子は東出を訴えればいいんじゃない?
    賠償金取れると思うよ。

    • 0
    • 20/07/14 09:43:10

    そうかな?
    誘われても私は妻子ある男の誘いには乗らない
    それが先輩や上司であっても。
    それができなかった唐田さんは東出と同じだとしか思えない

    • 5
    • 20/07/14 09:43:20

    >>36
    これ分かる。若い子の方が却ってそのへん潔癖だよね。そもそも若い内は引く手あまただから、わざわざ人のものに手を出す必要ないし。

    • 0
    • 20/07/14 09:43:46

    純粋なタイプならばそう思うけど
    違うよね?

    • 0
    • 20/07/14 09:44:08

    >>40
    取れないよ。バカなの?

    • 6
    • 20/07/14 09:45:57

    被害者じゃないよ
    中学生や高校生でも、彼女いる男子とそういう仲になっちゃいけない事くらいわかるよ
    ましてや彼女じゃなくて奥さんなんだから。20だからなんもわからんよなんて通用しない
    東出もこの子も加害者

    • 9
    • 20/07/14 09:52:54

    だからさ、不倫なんかしたらロクな事がないって言ってんだよw

    • 2
    • 20/07/14 09:53:54

    唐田姉も「引退は悔しすぎる」って言ってるんでしょ。
    誰も正しいことを教えてくれないまま大人になると、厄介だね。
    こういうトピも唐田のためにならないよ。

    • 5
    • 20/07/14 09:54:13

    >>44
    バカなの?

    • 1
    • 20/07/14 09:55:41

    加害者

    • 1
    • 20/07/14 10:00:33

    年齢関係ないよ。アホな子は一生解らない。
    人生失敗して、落ちるところまで落ちていく。

    • 2
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ