唐田えりか「引退はない。悔しすぎる」実姉語る復帰への執念

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/14 07:48:36

実家に住む姉に、唐田の近況について取材を申し込むと……。

――女優復帰は厳しいのではないか、という声もあります。

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6d45c5779ffd01b0de0c41dbf377b5dd110a8f6c

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/15 06:22:32

    これからテレビに出てきたとしても気づかない。
    不倫してた女だよって教えてもらったら、あー、あの時の女かってなる、その程度。

    • 5
    • 20/07/15 06:19:54

    東出はテレビに出てたのに何故、唐田はまだ出れないの??

    • 0
    • 20/07/15 06:17:09

    唐田えりかも不倫を臭わすこと行動をするのはいけないよ。

    • 1
    • 20/07/14 23:06:58

    作品のインタビューとかでそうなんだーって聞いてたことが、妻への挑戦状だったなんて酷すぎるし、視聴者馬鹿にしてるでしょ。
    そんなことしてる人間がどの面下げて表舞台に立とうと思うんだろう。
    不愉快。

    • 8
    • 20/07/14 23:03:53

    週刊紙だしわざと叩かれるように切り取ってる可能性もある気がするけどねー。
    みんな鵜呑みにしすぎ、騙されてやすすぎじゃない?

    このトピ見てもわかるけど、唐田さん叩きは売れるから、燃料投下!みたいな編集するでしょ。

    週刊紙なんか、「せっかく少しずつ作品に出られるようななってきた矢先に、あんなバカなことしでかして。世間にもご家族にも本当に申し訳ない。なんであんなバカなことをしてしまったのか、これまでの努力を見ている家族としてはほんとに悔しい過ちです」を、ああいう風に編集ねじ曲げるくらい平気でするよ。

    • 0
    • 20/07/14 22:58:02

    >>335うるせ、女脳

    • 1
    • 20/07/14 22:57:01

    >>332
    十分反省もしたし、社会的罰も受けたから、家族として後押ししてあげようなのかな。
    反吐が出るわ。
    社内結婚してる夫婦を社内不倫で壊しておいて仕事辞めませんは倫理観崩壊してる。
    家族として止めるべきなのに応援しちゃダメ。
    個人的に東出が芸能活動してるのも信じられん。モニタリング?のCMで笑ってたの不快だった。

    • 3
    • 20/07/14 22:48:53

    >>330あんたより可愛いよ(笑)
    女って本当女を責めるよね
    醜い生き物

    • 1
    • 20/07/14 22:48:40

    悔しい?
    本当ならおかしな家族だね。
    こんな人達でも生きていけてるんだよなこの世の中って思う。

    • 3
    • 20/07/14 22:46:17

    人の家庭を壊してるのに。
    最低な人達なんだね。

    • 4
    • 20/07/14 22:44:32

    情けなくて悔しいのかと思ったら
    可哀想!という意味か
    そりゃ共感されないわ

    • 3
    • 20/07/14 18:44:39

    悔しい?
    加害者のくせに何言ってんだろ。ブスの上性格悪いなんて救いようがないな

    • 3
    • 20/07/14 18:42:26

    一生の傷負わせておいて何様だよ。
    一生幸せになっちゃいけないよ~

    • 4
    • 20/07/14 18:40:03

    色々言われてるけどこの子だけが悪い訳じゃないし頑張ってほしい。

    • 2
    • 20/07/14 18:38:06

    はぁ?
    悔しいのは杏ちゃんでしょ。
    姉妹揃って不倫脳か?

    • 8
    • 20/07/14 18:38:03

    コロナで騒動の事を忘れてるというか、記憶が薄れてる人もいるから、しれっと出てくるつもりなのかね。

    • 3
    • 20/07/14 18:36:54

    >>320
    なんか木下優樹菜姉妹と通じるところある

    • 2
    • 20/07/14 18:34:55

    >>45
    元々の存在感?認知度?需要?みたいなのが違うわけだし…
    東出は杏ちゃんと結婚してって言うのが大きいけどメインになるくらいだったし、公開の映画がまってたし…

    反対にえりかは出てたドラマはカットされても話に支障なかったし、顔と名前が一致してる人も少なかっただろうし…

    いなくなっても問題ないくらいだったから復帰が難しいんだろうし…

    • 3
    • 20/07/14 18:23:46

    演技勉強しなかったら無理だよね
    下手だもん

    • 1
    • 20/07/14 18:20:40

    ベラベラよく喋るよね恥知らず。
    そこに住み続けられる神経も図太すぎだし。
    悔しいって、は?自業自得。東出だけ受け入れらてなんでうちの子はバッシング?!みたいな?
    あんな挑発する小娘なんて陽の当たらない場所がお似合いだよ。

    • 5
    • 20/07/14 18:11:38

    悔しすぎます?はぁ?
    頭おかしいね

    • 6
    • 20/07/14 18:10:02

    相手の家族に「申し訳ないです」くらい思えないのかな。自分の身内がこんな事をしたら、たとえ妹であっても厳しく言わない? 擁護するにも程があるわ。

    • 8
    • 20/07/14 17:56:18

    ガイシャぶってんじゃねーぞ

    • 4
    • 20/07/14 17:55:33

    しくじり先生に出てみては?

    • 1
    • 20/07/14 13:59:15

    不倫家族もやっぱり感覚おかしいんだな
    悔しすぎるって言葉あなた方が言う言葉じゃないないんだけど
    不倫女は引退で!

    • 14
    • 20/07/14 13:54:11

    唐田家の人間性がよく分かった。

    • 16
    • 20/07/14 13:51:24

    この子は誰にも愛されてないねー。
    普通の家族なら復帰したいにしてもしばらく自粛させるでしょう。
    何か、借金や大きな買い物したのかな???
    今すぐ働け!稼げ!って言ってるようなもんじゃん。哀れ。

    • 6
    • 20/07/14 13:46:43

    諦めてAV女優やればって感じ。

    • 8
    • 20/07/14 13:33:57

    厳しいでしょ。

    • 6
    • 20/07/14 13:31:24

    ベッキーとか矢口みたいにネタに出来たらいいと思うけど、それだと女優はキツそうだしね…。
    なにより臭わせとか嫌われる事したんだし割と難しそう

    • 6
    • 20/07/14 13:14:41

    話題作りしても深夜のバラエティでちょこっと出してもらうくらいしか需要ないと思う。話題作りの内容が悪すぎる。誠実にしてなんでも仕事やりますってのが正解だと思うよ。

    • 7
    • 20/07/14 13:08:18

    権力者的な、新しい男できたんかな、じゃなきゃこんな強気になれないや

    • 6
    • 20/07/14 13:05:21

    >>299わざと杏インスタフォローしてたよね

    • 2
    • 20/07/14 13:04:29

    >>306韓国でもこの人叩かれているし芸能活動出来る場所なさそう

    • 3
    • 20/07/14 13:03:30

    こんなコメントしたら余計嫌われるのにね。

    • 6
    • 20/07/14 13:01:08

    やっぱ韓国系は発想が違うね

    • 9
    • 305
    • お疲れなのかな?
    • 20/07/14 12:58:16

    >>297
    剛力が生えてるに見えた(^_^;)

    • 1
    • 20/07/14 12:51:56

    やはり不倫をするような女って家族までアレなんだな

    • 12
    • 20/07/14 12:50:08

    大人しそうな顔して、腹ん中ドス黒いんだな。
    家族みんなでボロカスに文句言ってそう。

    • 9
    • 20/07/14 12:47:37

    どこらへんが悔しいのかわからん

    • 12
    • 20/07/14 12:47:32

    唐田さんって、こういう時に「大丈夫?」と言ってきた男性に弱そうね。

    • 10
    • 20/07/14 12:47:03

    やっといて何言ってんだ

    • 3
    • 20/07/14 12:46:04

    杏ちゃんの前で言ってみろよ1番の被害者なのに
    それなりにいい思いしてんだから報うべき

    • 9
    • 20/07/14 12:46:04

    図々しい女だこと。
    家族みんなそんな考え方なんだ、ドン引き。
    お前が悔しいとかどうでもいいわ。
    一番悔しいのは杏さんだろ。

    • 10
    • 20/07/14 12:45:12

    心臓から剛毛生えてる

    • 1
    • 20/07/14 12:44:45

    罪悪感がないのがすごい(笑)

    • 4
    • 20/07/14 12:43:36

    妹が申し訳ない事をしましたが先だろう

    • 11
    • 20/07/14 12:42:48

    >>291 へえ。もう出てるんだね

    • 0
    • 20/07/14 12:20:31

    悔しい???

    まぁベッキーの前例があるからね
    芸能界しがみつくだけで野球監督とくっつける可能性もあるしね

    • 1
    • 20/07/14 12:18:06

    なぜ悔しい?不倫は男も悪いが女も同じに悪い。毎回手足縛られ誘拐され強姦されてたなら被害者だろうが、自分の意思で逢ってたんだから。

    • 7
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ