子供がいじめられてると言ってくれた

  • なんでも
    • 74
    • 延喜
      20/07/14 08:29:41

    うちの子も6年の時にありました。
    担任が頼りなくて学級崩壊していて、6年でもう卒業だからなのか訴えても対した対処はしてくれなかった。
    子供も先生に直接訴えても相手が強く出るので何もしてくれない、と先生に対する不信感がすごくて。
    結局は卒業まで我慢する感じだったけど、6年から塾に入っていて塾がすごく息抜きの場になった。
    中学への希望や熱心な先生、学校の違う友達ができて逃げ場ができたのは良かったです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ