子供がいじめられてると言ってくれた

  • なんでも
    • 119
    • 寛弘
      20/07/14 10:39:30

    >>117
    例として書いただけで、そんな事はしてないよ。
    主さんの息子さんが前の子にやられてるから、可能性を書いただけであって。
    故意に蹴ったりは悪いけど、ちょっとのはずみで意識せず前の椅子を蹴るような形になったりってあると思うんだけど。
    そのたった一回で、前の子が切れたのかもしれない。
    蹴った方が無意識だと謝まるという行動に及べず、それでさらに前の子が怒り倍増というパターン。

    うちは、相手の子の聞き取りでわかった事だけど、机にあった消しゴムを何かのはずみで落としてしまった。
    バッグが触れて落ちたとかだから、うちの子は落としてしまった事に気がつかなかった。
    それを謝らなかったという理由で、執拗に攻撃された。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ