今年33なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 05:25:27

    世間一般的にはおばさん!!

    • 3
    • 20/07/14 05:25:56

    私も33
    頬の毛穴今まで毛穴今まで見えなかったけど、最近少し見えてることに気付いた
    私もたるんできたよ

    • 0
    • 3
    • 神護景雲
    • 20/07/14 05:26:16

    87年組だ同い年。やっぱおばさんでしょ

    • 1
    • 20/07/14 05:27:39

    ブルマーアムラー世代なんだからおばさん!!
    30代のたるみは誰もが通る道!

    • 3
    • 20/07/14 05:29:56

    >>4
    確かに中1までがっつりブルマ履いてたわ…

    • 1
    • 20/07/14 05:31:25

    タメ!でもおばさんだなんて信じたくない

    • 1
    • 20/07/14 05:32:37

    >>4
    安室ちゃんは好きだけどアムラーはもうちょい上の世代じゃない?

    • 4
    • 20/07/14 05:44:36

    私45
    おばさんって私みたいなことを言うのよ

    • 2
    • 20/07/14 05:46:14

    >>7
    アムラーは四十代だよね?
    主さんは倖田來未流行ってた頃?

    • 0
    • 20/07/14 05:48:22

    全員昭和世代なんだからおばさん!

    • 6
    • 20/07/14 05:50:29

    >>9
    倖田來未は大学の時に全盛期だったから微妙に違うような

    • 3
    • 20/07/14 05:53:37

    白髪がすごい増えた。太れなくて法令線すごいからブルドックに見えるし鶏ガラみたいにガリガリだから、40代に見えるかも。

    • 1
    • 20/07/14 05:55:06

    >>11
    うちらの代まではどちらかというとあゆ派多かったよね

    • 3
    • 20/07/14 05:58:18

    同い年~
    ほうれい線って何歳でできるんだろうね...おそろしい

    • 0
    • 20/07/14 06:01:25

    63年2月生まれ同い年だよ
    もうダッダーンボヨヨンボヨヨンならぬぜい肉ブルルンブルルンよ

    • 1
    • 20/07/14 06:17:10

    >>9宇多田ヒカルくらいじゃない?

    • 0
    • 20/07/14 06:30:07

    35辺りから一気に老ける

    • 0
    • 20/07/14 06:43:25

    31だけどだいぶきてる
    40代のが若い

    • 0
    • 20/07/14 06:45:01

    >>18
    40代こわ
    31を年増扱いって

    • 2
    • 20/07/14 06:46:21

    >>18
    おばさん、どう考えてもそれはないよ
    朝からボケてんの?w

    • 5
    • 20/07/14 06:48:14

    >>18
    人によるね。たしかに30代なのにえ??ってくらいおばちゃんな人いる

    • 1
    • 20/07/14 06:49:31

    >>21
    40代も人によるよ。50代60代に見える40代もいる

    • 3
    • 20/07/14 06:49:41

    >>5私主と同い年だけどブルマ履いた事ないよ。地域によるんだろうね。

    • 1
    • 20/07/14 06:50:11

    45だけど33なんてまだまだひょっこよ

    • 2
    • 20/07/14 06:54:15

    ママスタのおばさんたちってめちゃくちゃなことでも書けば本当になると思ってんの?
    どう考えたって40代より31の子の方が若いに決まってんでしょ。35歳とかならまだしも

    • 4
    • 20/07/14 06:57:53

    本当に33?そんなにたるまないけど…
    手入れなんもしてないからじゃないの?
    それに…なんか話題がズレてる様な…

    • 2
    • 20/07/14 07:03:01

    私ケアほとんどしてないほうだけどたるんでは無いよ。太ってたのが痩せたとか?

    • 0
    • 20/07/14 07:11:07

    私同い年だけどほうれい線が出てきた。ほうれい線以外は変わらないかなぁ元々デブだし

    • 0
    • 20/07/14 07:21:47

    35までは年齢的におばさんじゃないと思うよー。
    ただ30がお肌の曲がり角っていうくらいだし
    お手入れ何もしてないとそりゃあたるむよ。

    • 0
    • 20/07/14 07:26:01

    ちょっと出てくるよね。
    だけどもうちょい上の人からすると、老いはこれから!そんなもんじゃないよと脅されてて怖くなる

    • 1
    • 20/07/14 07:31:01

    中年ってやつよ、
    そろそろ身体に色々くるからね
    とりあえず毎日の日焼け止めは忘れずに

    • 0
    • 20/07/14 07:36:01

    35過ぎたらハッキリするよ。

    • 0
    • 20/07/14 07:43:35

    >>29 曲がり角は25歳からじゃない??
    30はとっくに曲がってる

    • 1
    • 20/07/14 08:13:46

    あとは坂道を転げ落ちていくだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ