こんなにずっと不倫されてるなら愛人の方が幸せなんじゃないかと思ってしまう

  • なんでも
  • 万治
  • 20/07/14 02:29:08

結果8年目だけど、旦那は新婚からずっと同じ不倫相手が外にいます。
出会ってすぐのデキ婚なのでわたしには愛情がないのだと思う。お前が離婚したいなら俺はいいよとかよく言われるし。
お金もあり子供もいて幸せに見えるけど、こんなに愛情がないのなら愛人の方が良かった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 02:34:04

    >>1
    不倫相手に別れよあと言われたら必死に引き止めたりする?
    旦那はストーカー並みに引き止めてるんだけど

    • 1
    • 20/07/14 02:37:33

    >>4
    そうだね。

    • 0
    • 20/07/14 02:39:56

    不倫されてる方、そう思うことある?

    • 0
    • 20/07/14 02:45:41

    >>11
    大変なお気持ち察します。
    うちも基本帰ってきません。
    あまり家にいたくないみたいで実家やら愛人の家に泊まってとにかく家に帰りたがらない

    • 3
    • 20/07/14 02:49:23

    この前ママスタで、サレ妻と長年の愛人なら、サレ妻の方がいいって皆言ってたから。

    • 0
    • 20/07/14 02:53:55

    >>19
    愛されてない結婚って虚しいよね

    • 2
    • 20/07/14 02:56:22

    >>17
    今年から子供小学生だよ

    • 0
    • 20/07/14 03:18:50

    >>28
    不倫してから離婚?

    • 0
    • 20/07/14 04:01:09

    >>33
    これ、嫌味抜きで客観的にみたらやっぱりそう?

    • 0
1件~9件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ