太らない人、私の食生活のどこに問題があると思う? それなりに体を使う仕事してるのに痩せない

  • なんでも
  • 正安
  • 20/07/14 02:19:12

昨日の食事

朝食 食パン2枚、目玉焼き、ウィンナー、コーヒー
昼食 牛丼1杯、うどん2分の1杯、生卵、緑茶
食後 カフェラテ、クッキー1枚
夕食 焼きうどん(豚肉とモヤシと卵入り)、コーラ
食後 スイカ8分の1玉くらい、焼き鳥1本、牛乳寒天1つ
お風呂上り 飲むヨーグルト

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 12:46:38

    量は食べ過ぎって程ではないと思うけど内容最悪じゃない?こんなに野菜食べない人いる?

    • 0
    • 20/07/14 12:42:35

    私太らない方だけど、ちょっと多めだけどこれくらい普通だと思ったわ。
    ただ飲み物は炭酸飲まないし、基本は水かお茶。
    私は同じ量食べても普通の生活で消費できてるんだと思う。
    太る人は代謝が悪いんだろうね。体温も低くない?
    食べた分以上に運動して消費するか、代謝上げる努力をする。

    • 1
    • 20/07/14 12:37:54

    間食やめる
    一人前以上食べない
    お風呂上がりはお茶、麦茶、水のみ、

    • 1
    • 20/07/14 12:31:21

    お腹が満たされればいいみたいな内容だね。
    痩せるには、運動もだけど栄養バランスも大事だよ。
    どこに問題があると思う?って人に聞く前に、自分でどこが問題か調べない辺り、本気で痩せる気はないでしょ。

    • 0
    • 20/07/14 12:31:07

    いや、でもこれくらい食べても普通体型維持できるようになりたい。
    運動嫌いだけど…

    • 2
    • 20/07/14 12:27:33

    私デブだけどこんなに食べない

    • 2
    • 20/07/14 12:26:00

    炭水化物多っ

    • 0
    • 20/07/14 12:19:48

    これ書き出した上で食生活のどこに問題がある?って感覚が問題だと思う
    どう見ても食べすぎ、炭水化物と糖分とりすぎ
    栄養バランス悪いからお腹すくんだと思う

    • 3
    • 20/07/14 12:19:30

    こんだけの炭水化物と糖質を1日に摂るような食生活してれば痩せないのは当たり前。
    デブは炭水化物と甘いものが好きって言うのは本当だと思う。
    本気で痩せたいなら、量はともかく食べるものには気を使ったほうがいいよ。

    • 0
    • 20/07/14 12:19:29

    朝食パン半分とコーヒー
    昼食べたり食べなかったり
    夜ご飯茶碗半分に普通量の野菜とおかず
    間食はガリガリ君などかき氷、煎餅二枚くらい

    私なんか全然食べてないのに痩せません

    • 2
    • 20/07/14 12:09:20

    子育てくらいで、ほとんど体を動かしてない私ですが。
    食事量は私と変わらん(笑)
    だって、昼に関しては牛丼卵のせに半うどんセットみたいな感じだよね?
    夜も焼きうどんだけって結構少ないなあって思う。サラダとか汁物を私だったら食べちゃうわ。

    ただ!明らかに違うのは間食と甘いもの飲みすぎ!
    果物食べたいなら朝がいい、夜はほとんどビタミンは吸収されないよ。糖分だけ吸収されちゃう。飲むヨーグルトなんて砂糖のかたまりじゃん。カルシウム夜に摂りたいなら食事で納豆とか魚とかにしたほうがいい。

    私は18時以降はなんも食べない。水分は摂るけど。食事量は主さんと変わらないどころかもっと食べてるときもあるわ。いっつもお腹いっぱい食べてるけど間食しない。飲み物はルイボスティーのみ。

    161センチ、49キロだよ。痩せ過ぎてはないけど、健康に過ごしてるくらい。だから変に頑張ってダイエットしないでも、間食と飲み物だけでも気をつけたら自然に痩せるんじゃないかな。

    • 2
    • 20/07/14 11:45:18

    >>152
    私も。デブサイドからコメントするつもりでこのスレ開いたのに主の食欲が凄すぎてなんも言えねえ。

    • 3
    • 20/07/14 11:42:07

    毎食卵はいいの?

    • 0
    • 20/07/14 11:41:08

    普通に食べすぎでしょ。それで太らない方がどうかしてる!
    牛丼にうどん要らないし。
    本気で痩せたいならコーラなんて飲まないよ。

    • 6
    • 152
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/14 11:38:25

    そこそこデブな私から見てもよく食べるなぁって印象。まず、なんで食後に色々食べるの。

    • 7
    • 20/07/14 11:35:07

    食パンは厚切りでも1枚に、お昼はうどんをやめて副菜的なものを、カフェラテはブラックに、焼き鳥は夕飯時に、夕飯にコーラはありえない。全体的に品数が少なく、炭水化物でお腹いっぱいにしようとする傾向。野菜が少なすぎる。

    • 0
    • 20/07/14 11:33:00

    糖質取り過ぎなのでは?
    昼にもよるにもうどんって無いわ。

    • 0
    • 20/07/14 11:29:17

    >>127
    でもべつにガリガリに骨ぽいわけではないし、胸もあるし昔からだよ
    食べるの我慢してるわけじゃないからお菓子も食べるよ

    • 0
    • 20/07/14 11:23:50

    >>120
    ダイエットしてない
    朝主食ないのは朝はそんなに食べれないから
    サラダには鶏肉はいってるよ

    勿論書いたのは一例で牛丼食べる日もあるよ
    うどんと一緒には食べないけど

    • 0
    • 20/07/14 10:41:38

    もうしばらく食べなくて大丈夫だから水分だけで一日中走れや

    • 1
    • 20/07/14 10:33:21

    朝食 食パンを1枚にしてサラダを追加、サラダを1番に食べる。
    昼食 牛丼のご飯は少なめ、うどんは無し。
    夕食 焼うどんのうどん少なめ野菜多め、コーラ無し。
    食後、お風呂上がり 全て無し。お茶にする。

    コーラ飲んでて本気で痩せたいと思ってるの?

    • 0
    • 20/07/14 10:12:27

    あと、野菜が少なすぎる!!
    すごい一日中喉渇きそうw

    • 0
    • 20/07/14 10:11:24

    おいおいすげえなw
    こりゃ太るわww当たり前

    • 1
    • 20/07/14 09:46:50

    主可愛い

    • 1
    • 20/07/14 09:42:59

    強いて言うなら
    朝は食パン8枚切り一枚、茹で卵、温野菜サラダか野菜スープ、コーヒー
    昼 牛丼、味噌汁、サラダ
    間食
    カフェラテのミルクをアーモンドミルクか豆乳に変えて甘みはなしクッキー一枚はOK

    夜 炭水化物を食べず、和食(ただし根菜類はなるべく避ける、かぼちゃなんど甘い野菜も)
    葉物ならいくら食べてもいい、あとは豆腐などのタンパクしつ(肉は昼食べてるから避ける)
    食後のフルーツはダメ、あとは一切食べない
    風呂上りは炭酸水程度に収める
    量が多いのと内容が悪いと思います
    野菜が少なすぎ
    糖質が少ない野菜をたっぷり食べましょう

    • 1
    • 20/07/14 09:41:17

    知らず知らず飲み物でカロリー取ってるね。
    コーラ、カフェラテ、飲むヨーグルト…これらは、おやつと同じ扱いだよ。

    • 1
    • 20/07/14 09:40:39

    炭水化物は多いし、野菜は少なすぎ。
    食べる量も多いと思う。
    こんな食生活なら腸内環境も基礎代謝もよろしくないんじゃない?
    これなら痩せなくても納得できる。
    痩せたいなら食生活から見直すべき。

    • 0
    • 20/07/14 09:37:04

    とりあえず炭水化物とりすぎ

    • 0
    • 20/07/14 09:35:22

    明らかな食べ過ぎ。痩せる訳ない。

    • 0
    • 20/07/14 09:29:10

    食欲すごいね。

    • 0
    • 20/07/14 09:26:26

    朝食の食パンが一枚余分、目玉焼きかウインナーはどちらか一品でいい
    昼食のうどんと生卵が余分
    食後のカフェラテとクッキーが余分
    夕食のコーラが余分
    食後のスイカ、焼き鳥、牛乳寒天が余分
    風呂上がりの飲むヨーグルトが余分

    食べすぎだよ
    そして野菜が少ない

    • 0
    • 20/07/14 09:24:50

    1日通しての野菜がモヤシと牛丼の中の玉ねぎだけなのか?

    • 1
    • 20/07/14 09:24:40

    うちの旦那よりも食べてるよ、、これで痩せるってどんなアスリートなの笑
    デブ飯まっしぐらじゃん

    • 0
    • 20/07/14 09:19:27

    >>128どうしてって…
    子どもにも同じメニューにしてるの??

    • 0
    • 20/07/14 09:19:15

    >>121
    一生頑張ってね。
    ちょっとでも炭水化物口にしようもんなら…
    ダイエットなんてしないわぁなんて言ってるデブよりどーんと太りやすい体に。

    • 0
    • 20/07/14 09:17:20

    >>128明らかに食事量少ないし、痩せるの当たり前

    • 2
    • 20/07/14 09:15:36

    糖尿患者の食事履歴表チェックしてる気分になった。
    こんな食事でどこに問題が?と思ってる意識がまず問題だわ。

    • 1
    • 20/07/14 09:15:05

    >>128
    栄養、足りて無いよ
    摂食障害になってるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/14 09:11:37

    >>122
    え?どうして??
    これで足りてて我慢もしてないのに?
    夜食べると、朝がしんどくなるし、
    筋トレも習慣にしてやってる。

    リバウンドってダイエット中に我慢してる人が
    なるんじゃないの??

    偉そうに絶対とか言わない方がいいと思うけど。
    それかダイエットのトレーナーの人?

    • 0
    • 20/07/14 09:10:53

    >>118
    37キロは美容体重やシンデレラ体重も通り越して、病的なのでは…

    • 0
    • 20/07/14 09:10:07

    ほぼ炭水化物おばけ

    野菜少ないし、そりゃ太る

    • 0
    • 20/07/14 09:09:25

    糖質のとりすぎ。

    • 1
    • 20/07/14 09:08:22

    何歳何キロ?

    やっぱり運動しないと痩せないし、食事だけではすぐにリバウンドするよ。

    • 0
    • 20/07/14 09:07:12

    >>119
    玉子1日1つ とか昔、むかーしのお話しですよ

    • 1
    • 20/07/14 08:57:23

    >>121
    そういうダイエット絶対リバウンドするよ
    それともあと何十年もその食事するの?

    • 4
    • 20/07/14 08:52:08

    私も今ダイエット中だけど、めっちゃ食べるね!笑

    朝→プロテイン
    昼→肉、もろきゅう、野菜の水炊き
    夕方→コーヒー
    夜→無し

    今6キロ減

    • 0
    • 20/07/14 08:51:03

    >>118
    肉 魚 足りて無いよ

    朝、主食無いのはダイエットなの?

    • 0
    • 20/07/14 08:36:33

    1日に卵食べ過ぎ、目安は1日1つ
    あと野菜が少ない

    マジレスすると遺伝的なものもあるからもともと太りやすい体質なら食生活変えたくらいじゃ痩せない

    • 0
    • 20/07/14 08:32:02

    身長153,体重37の私の昨日1日食べたもの


    サラダ 味噌汁


    おにぎり 温野菜 カフェオレ(甘いやつ)
    ヨーグルト


    カレー(ごはん少ない) 野菜スープ おひたし
    ゆでたまご
    食後にメロン 2カケ

    飲み物は基本麦茶だけど、1日1杯のミルクたっぷりカフェオレは楽しみなのでやめない

    • 1
    • 20/07/14 08:28:12

    炭水化物、糖質多い。
    野菜なさそう。

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ