あなたの前には5つのボタンが用意されています。10年前に戻れるボタン、20年前に戻れるボタン

  • なんでも
  • 昭和
  • 20/07/14 01:43:45

30年前に戻れるボタン、旦那が即死するボタン、

どれを押しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 09:37:30

    どれも押さない

    凄く後悔してることがあって、戻ってそこからやり直したいと思うんだけど、そうなると今の私や家族じゃなくなるのかと思うと怖くて押せない。

    • 0
    • 20/07/14 09:37:06

    30年前に戻れるボタン

    地震が来るから起きて逃げろって言いたい

    • 0
    • 20/07/14 09:35:52

    30年前に戻れるボタン

    人生黒歴史ばかり。
    赤ちゃんからやり直して、
    もっと周りの人を大切にしたい。
    謝りたい人がたくさんいる。

    • 0
    • 20/07/14 09:34:52

    20年前に戻れるボタン

    一番好きだった彼と結婚する。

    • 1
    • 20/07/14 09:33:28

    30年前に戻れるボタン

    今の知識を持って赤ちゃんからやり直して、違う高校、違う大学に入って学び直したい。学生生活もう一度やり直したい。株でもうけたい。夫とはまた出会いたい。

    • 0
    • 20/07/14 09:28:56

    20年前に戻れるボタン

    間違った決断をしないために

    • 0
    • 20/07/14 09:27:10

    20年前に戻れるボタン

    もっといい人と結婚したかった。

    • 0
    • 20/07/14 09:15:12

    30年前に戻れるボタン

    今の記憶のままやり直したい

    • 0
    • 20/07/14 09:14:35

    旦那が即死するボタン

    全てが一度に叶うとなるとこれ一択でしょ。
    旦那も、これ以上悪くなるよりこの辺りで死んだ方がいい人として残れるよ。

    • 1
    • 20/07/14 09:09:53

    30年前に戻れるボタン

    元旦那に出会う前に。

    • 0
    • 20/07/14 09:09:28

    どれも押さない

    また子供がいない時期に戻るのも寂しいし、一気に子供が大きくなったらそれも呆気ない。
    旦那に不満はあるけれどいなきゃいないで子供も可哀想だからな。
    子供関係なくなら20年前かな。

    • 0
    • 20/07/14 09:05:36

    旦那が即死するボタン

    全ての元凶はこいつ
    旦那さえ居なくなれば頑張れると思う。
    毎日願ってるけどなかなか叶わないわ。

    • 0
    • 20/07/14 08:54:27

    20年前に戻れるボタン

    16歳かーー!
    戻りたいw

    • 0
    • 20/07/14 08:47:47

    10年前に戻れるボタン

    かなぁ。人生設計をやり直したい。

    • 0
    • 20/07/14 08:37:53

    どれも押さない

    学校で勉強もうしたくないし、今のままでいいや。
    戻れるなら5年前くらいの、子供が赤ちゃんの頃に戻りたい。

    • 0
    • 20/07/14 08:36:57

    旦那が即死するボタン

    やり直す程の気力はないので
    今の生活の不満はここだけ

    • 1
    • 20/07/14 08:35:12

    20年前に戻れるボタン

    勉強して大学行って毎週合コンしたい

    • 1
    • 20/07/14 08:34:53

    どれも押さない

    もう疲れたから逆に10年後に行きたい。

    • 0
    • 20/07/14 08:33:55

    20年前に戻れるボタン

    21歳をもっと大切にしたかった。

    女性として一番キラキラしてた時期なんだけど、別れた彼のことしか考えずに4年くらい誰とも付き合わなかったから。

    • 0
    • 20/07/14 08:33:26

    20年前に戻れるボタン

    中学からやり直したい

    • 1
    • 20/07/14 08:32:45

    どれも押さない

    今が一番幸せ。旦那も好き

    • 1
    • 20/07/14 08:29:51

    20年前に戻れるボタン

    中学校から不登校になり今でも通信制の高校すら行けなくなって絶望的…
    もう一度生まれた頃に戻りたい

    • 0
    • 20/07/14 08:26:48

    20年前に戻れるボタン

    もう一回人生やりなおしたい

    • 0
    • 20/07/14 08:26:17

    どれも押さない

    過去に戻ってやり直すのは、もう面倒。
    他人の人生を終わらすボタンなんて、たとえその人のことが嫌だったとしても押したくない。
    消去法で、この選択肢かな。

    • 1
    • 20/07/14 08:25:40

    30年前に戻れるボタン

    2歳からやり直せたら面白いじゃん(^o^)

    • 0
    • 20/07/14 08:25:35

    20年前に戻れるボタン

    今の旦那とは違う相手見つけて20代で結婚出産したい

    • 0
    • 20/07/14 08:24:15

    20年前に戻れるボタン

    ちゃんと将来を考えて勉強したい

    • 0
    • 20/07/14 08:23:20

    30年前に戻れるボタン

    小学生になるけど、そのくらい戻らないとやり直せない

    • 0
    • 20/07/14 08:22:33

    >>67
    記憶持ったまま戻ったらその瞬間純粋な心ではなくなるよ

    • 0
    • 20/07/14 08:21:16

    20年前に戻れるボタン

    細かく言えば25年前がいいな。

    • 0
    • 20/07/14 08:21:13

    30年前に戻れるボタン

    勉強し直してやり直す。そしたら旦那とも出会っていないから、義母shineボタンも押さなくて済むやん。

    • 0
    • 20/07/14 08:20:41

    30年前に戻れるボタン

    当時の純粋な心で、でも今の記憶と経験を持ったまま30年前に戻りたい。

    • 0
    • 20/07/14 08:20:00

    30年前に戻れるボタン

    原点に戻りたい

    • 0
    • 20/07/14 08:19:06

    30年前に戻れるボタン

    この頃からちゃんとやり直したい

    • 0
    • 20/07/14 08:18:23

    どれも押さない

    やり直すには歳取りすぎ。来世に期待。

    • 0
    • 20/07/14 08:15:34

    30年前に戻れるボタン

    そうそう今の記憶のままやり直したい。

    • 0
    • 20/07/14 08:14:58

    30年前に戻れるボタン

    今の記憶を持って、30年前に戻らないと意味ない。
    やり直したい!

    • 0
    • 20/07/14 07:57:57

    20年前に戻れるボタン

    8歳に戻って別の人生も歩んでみたい。

    • 0
    • 20/07/14 07:57:39

    20年前に戻れるボタン

    家族みんなが幸せになれるように助言したい
    祖父母の病気にももっと早く気づいてあげて治療させてあげたい

    • 0
    • 20/07/14 07:51:52

    30年前に戻れるボタン

    いろいろやりなおしたい。

    • 1
    • 20/07/14 07:51:19

    20年前に戻れるボタン

    旦那にもっと早く会って結婚生活最初からやり直したい。

    • 0
    • 20/07/14 07:47:39

    どれも押さない

    上の子は今年成人になったし、下の子もやっと高校生。
    早く子育て終わりたいし、またやり直すとか面倒くさい。

    • 0
    • 20/07/14 07:47:37

    30年前に戻れるボタン

    もっと勉強して他の進路を選択したい

    • 1
    • 20/07/14 07:45:26

    30年前に戻れるボタン

    色々やり直したいからこれ

    • 0
    • 20/07/14 07:45:01

    30年前に戻れるボタン

    ちょうど30年前の選択が間違えたと思ってるから戻れるのなら戻りたい。

    • 0
    • 20/07/14 07:44:26

    また過去に戻って人生やり直すのもしんどいし、誰も死ななくていいしこのままでいいや

    • 0
    • 20/07/14 07:44:05

    どれも押さない

    押したいボタンがない
    自分が即死するボタンがあったら押す

    • 1
    • 20/07/14 07:43:31

    10年前に戻れるボタン

    大学に行って資格取って
    そこそこの会社に就職して
    今の旦那と出会って結婚して
    仕事は辞めずに子供生みたい。

    • 0
    • 50
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/14 07:35:59

    どれも押さない

    娘と会えなくなるのは嫌だ。

    確実に今の子どもを産める保障があるなら、大学生の頃に戻りたい。ガンガン絵を描いていられて楽しかった。今は、ゆっくり集中して描く時間が取れないしすぐ疲れる。

    • 0
    • 20/07/14 07:34:46

    >>40
    あぶらにのってたの?

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ