面会葬式出来ないくらい感染力強いコロナ、なぜ今こんなユルい対応なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 02:27:55

    >>19
    そうだね、まだデータが足りないと思う。
    でももう少し意識したいところだよね

    • 0
    • 20/07/14 02:27:49

    肥満の人は隠れ疾患がある可能性あるからまず痩せて健康になる事
    頭でっかちになっても仕方ないコロナにならない為に免疫あげて予防しつつ普通に生活送るのが1番。

    • 1
    • 20/07/14 02:27:33

    何だと思う?自分の見解は?
    色々調べ上げてごらん?自分で。
    何となく見えてくると思うけどな。

    • 2
    • 20/07/14 02:23:23

    >>17
    もちろん100%大丈夫とは思ってないけど、若い人はほぼ重症化しにくいって思うにはまだデータ足りないかなぁ?数ヶ月では。

    • 0
    • 20/07/14 02:15:02

    「東京を封鎖しろ」なぜ日本人はこれほどコロナを恐れてしまうのか

    「過剰な恐怖と不安」は人を支配する
    Yahoo ニュース

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d44237af75630bfa8155274d690ba7c24ee51998?page=1&fbclid=IwAR2qI83Z8ihq1tPSuKJzBVC7uOwvO3dOypKWQ0Quuv9p5z2QUakdSm_EMnY

    • 0
    • 20/07/14 02:03:00

    >>16
    そうかもね。
    30代、40代も数字としてはある。
    人数少ないから大丈夫、確率低いから大丈夫って問題じゃないと思うから、若いから感染しても大丈夫って思わないで欲しくて。

    • 1
    • 20/07/14 02:00:53

    >>13
    6/30までで20代の死者1人?この1人ってあのお相撲さんでしょ。

    • 3
    • 20/07/14 01:57:30

    政治家の中でクラスター起きるまでいかないと駄目なんじゃない?

    • 1
    • 20/07/14 01:55:48

    >>10
    13見て

    • 1
    • 20/07/14 01:55:26

    >>7
    赤ちゃんはまだ国内では亡くなってないけど。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200711-00187636/

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 01:54:43

    菌弱まってきてる?みんな若くて無症状じゃん

    • 4
    • 20/07/14 01:54:07

    >>2
    え?そんな話聞いたことないけど。

    • 2
    • 20/07/14 01:52:47

    私はだけど、自粛解除してから思ったほど感染者増えてないけどな。

    • 2
    • 20/07/14 01:50:51

    本当だよ。。
    国がお金あげるから旅行してよ!ってこの時期にあり得ない。

    • 2
    • 20/07/14 01:50:08

    >>2
    日本で?

    • 1
    • 20/07/14 01:49:41

    >>4おかしいよね。オリンピック中止になった途端感染者数が一気に上がって自粛解禁になったら感染者数が減って。結局感染者数は検査してなかったから少なかっただけなのにGOtoキャンペーン強行してさ。自粛はなんだったんだよ。

    • 4
    • 20/07/14 01:42:50

    >>4
    医療現場が逼迫してないから大丈夫とか意味わかんないよね。

    • 3
    • 20/07/14 01:38:25

    政府の今の余裕さに違和感

    • 7
    • 20/07/14 01:34:13

    麻痺じゃないかな。
    今も感染者の葬式や火葬に家族すら行けないの?

    • 0
    • 20/07/14 01:33:19

    >>1
    赤ちゃんや幼児、若者、中年でも亡くなってるよ

    • 0
    • 20/07/14 01:29:03

    感染するけど年寄り以外死なないから?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ