入浴中に誰かの声?

  • なんでも
  • 宝暦
  • 20/07/14 01:00:54

旦那と2歳の娘が入浴中の事。
風呂上り娘が不安な顔してたからどうしたの?って聞いたら、娘が(足を虫に刺されて)痛いよーって言ったら、脱衣所から痛いよー痛いよーってマネする声がハッキリ聞こえたんだって。

2人とも私がふざけてると思ったらしいんだけど、私は別の部屋で友達とLINEしててテレビもついてなかった。犬飼ってるけど犬も私と同じ部屋で寝てた。
住んで1年。こういうのは今回が初めて。
分譲賃貸のマンションで隣の音とかは全く聞こえない。

旦那は全身鳥肌立ててママじゃないなら本当にヤバイって頭も洗わずに出てきた。
とりあえず塩は撒いたけど、どうしよう。
何か今さらちょっと怖くなってきた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 02:34:24

    >>23
    そう言われたらそうだ。子供帰ってきてないのに、ただいまって聞こえたような気がすることある。

    • 1
    • 20/07/14 02:32:14

    わかるよ
    うちは、旦那が帰宅してないのにただいまって声がたまに聞こえる。
    私だけでなく子供も聞いた。

    • 1
    • 20/07/14 02:26:05
    • 0
    • 20/07/14 01:35:50

    >>20
    まねっこさん。

    • 1
    • 20/07/14 01:32:55

    やまびこさん。

    • 0
    • 20/07/14 01:29:27

    >>3
    お前の方が頭おかしい

    • 1
    • 20/07/14 01:27:49

    >>14ああ。うん、なにもおかしくなくない?

    • 0
    • 20/07/14 01:19:27

    >>16
    おやすみー

    • 0
    • 20/07/14 01:17:47

    >>15 ごめん。釣りじゃないし、安和さんのコメントでみんなが混乱するからもういいや!
    遅くまでありがとね!

    • 0
    • 20/07/14 01:15:52

    もう少し面白い釣りにしてくれ。馬鹿すぎて、、

    襖が勝手に開くトピは面白かった!

    • 4
    • 20/07/14 01:14:41

    >>13
    2人とも=旦那と子供
    2歳の子がママがふざけてると思ったの?って事だよ。わかった?

    • 0
    • 20/07/14 01:11:52

    >>3これわからん

    • 0
    • 20/07/14 01:11:15

    >>4 ありがとう。座敷童子かぁ。マンションだからそっち系は思いつかなかった!

    • 0
    • 20/07/14 01:10:03

    >>10 ごめん私も意味わかんないやw

    • 0
    • 20/07/14 01:08:13

    >>7
    この時間は馬鹿しかいない笑

    • 0
    • 20/07/14 01:07:52

    >>2まあ普通に怖いけどね。。
    あと塩は素人が勝手にやったらよくないんじゃない?

    • 1
    • 20/07/14 01:07:26

    >>7
    さらに横だけど

    え?!

    • 0
    • 20/07/14 01:07:03

    >>6横だけど、え!?笑

    • 0
    • 20/07/14 01:06:11

    >>5
    え?笑

    • 0
    • 20/07/14 01:04:57

    >>3
    ???

    • 0
    • 20/07/14 01:04:29

    さっき別スレで誰かが書いてたけど、そういうのは座敷童子って思っておけば平和だよ

    • 4
    • 20/07/14 01:04:11

    2歳の子がママがふざけてると思ったの?笑

    旦那、頭がおかしいんじゃない?

    • 0
    • 20/07/14 01:03:22

    >>1 そうだよね!そうだよね。夜だからって不安になるのやめよう!

    • 0
    • 20/07/14 01:02:28

    ただのヤンチャなナニカと思うようにしよう。
    からかってやったぜーってけらけら笑ってる。
    不安になるとよくないから強気で!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ