思い出すだけでくやしい! ママ友の話

• なんでも
  • 安政
  • 20/07/13 23:06:51

コロナ前の話なんだけど悔しくて仕方ない!

同じアパートに住んでたママ友が同じ町内に一軒家を購入し、落ち着いたら遊びに来て!と言われたのでしっかり落ち着いた頃を見計らっていつ遊びに行ったらいい?とお伺いを立てて お互い日にちを合わせ約束した日に遊びに行きました。 その時お返しとか面倒だから手ぶらで遊びに来てね、と言われたので約束通り手ぶらで行きました。
その日は私も子供たちもすごく楽しい時間を過ごさせてもらい帰宅しました。

後日、別のママ友から「又聞きなんだけどさー、〇さんの新居に行きたい行きたい騒いだり、新築祝いどころか手土産も持ってかなかったんだって?」と笑いながら言われました!

自分から遊びに来いとか手土産要らねーとか言っといて陰口ですか? 本当に嫌な奴!
腹の虫がまだ収まらない!

• 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています