【悲報】明日東京都の感染者1000人超える可能性!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 22:48:21

    嘘つき(笑)

    • 12
    • 2

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 22:49:09

    こういうの今は捕まる対象なんじゃない

    • 26
    • 20/07/13 22:49:28

    前から疑問なんだけど本日の感染者数って、数日前の検査の結果っておかしくない?

    • 11
    • 20/07/13 22:49:31

    これ、通報だな。

    • 15
    • 6
    • 天平宝字
    • 20/07/13 22:50:46

    さすがにそれは、

    • 5
    • 20/07/13 22:51:18

    へぇーそうなんだ
    と信じてしまうぐらいマヒしてる

    • 17
    • 20/07/13 22:52:22

    感染者100人ならその濃厚接触者検査して増えて、感染者200人ならその濃厚接触者検査して増えて、倍々で増えて行くよ。

    • 7
    • 20/07/13 22:52:47

    捕まりそう

    • 8
    • 20/07/13 22:53:21

    悪質だよこれは

    • 11
    • 20/07/13 22:53:31

    もうちょっと現実的なこと言ってよ

    • 1
    • 20/07/13 22:53:39

    マジ?

    • 0
    • 20/07/13 22:53:48

    劇場クラスター濃厚接触者800人!てやってたね。どれだけ陽性かわからないけど

    • 7
    • 20/07/13 22:53:57

    検査したらしただけ増えて当たり前
    検査しないから増えていないように感じるけど

    • 3
    • 20/07/13 22:54:00

    まぁまだ増えるには変わりない、地方も増えていくんかな…

    • 0
    • 16
    • この木何の木
    • 20/07/13 22:54:02

    劇場800人が検査だから?

    • 0
    • 20/07/13 22:54:17

    出たよ工作員

    • 2
    • 20/07/13 22:54:26

    さっき深いい終わってからニュースの予告でライブ関連かな?濃厚接触者800人ってニュースでいってたから、ありえるかも。

    • 9
    • 20/07/13 22:56:04

    >>18
    ライブなんて最初からクラスターの一番の原因なのわかってるのに、何でやるのかね。

    • 10
    • 20/07/13 22:57:06

    >>18
    例の劇場でしょ

    • 2
    • 20/07/13 22:57:19

    400行くかな

    • 2
    • 20/07/13 22:58:37

    >>13
    すごい数だよね。
    お客さん減らしてたのに、何でそんな人数になるんだろうか?

    • 3
    • 20/07/13 23:01:15

    不思議なのは一旦減るんだよね
    でいきなりまた増える
    ちょっとずつ増えて爆発的に増えるとかじゃないからやっぱ操作してるのか?って思っちゃう

    • 13
    • 20/07/13 23:01:42

    そりゃあ、コロナ感染者がちょっと高いところから大声出してんだもんねー。

    • 7
    • 20/07/13 23:01:51

    とりあえず明日はないな。

    • 0
    • 20/07/13 23:01:56

    劇場、病院、介護施設、運送会社…わかってるだけでも14箇所がクラスター発生の可能性って、また自粛生活に逆戻りかな…

    • 10
    • 20/07/13 23:02:10

    また嘘のトピ?何回も引っかかったよ

    • 0
    • 20/07/13 23:02:30

    >>16
    その800人が全て都内在住者と限らないよね
    舞台見る為に東京に来た人もいるとしたら公共の乗り物に乗り、家族と接触…
    考えたら怖くなった。

    • 7
    • 20/07/13 23:02:35

    まず、東京都民を県外移動禁止にして欲しい。

    • 17
    • 20/07/13 23:03:53

    >>22
    一日に昼と夜の二公演だからかな?

    • 0
    • 20/07/13 23:04:04

    >>28
    どっかの県の保育士がいたよね。

    • 1
    • 20/07/13 23:04:15

    もはや人災だね。どんどん増えそうだね。

    • 6
    • 20/07/13 23:04:48

    既に16人が発症って、無症状の人も沢山いそうだよね850人もいたら。

    • 4
    • 20/07/13 23:05:38

    >>23 月曜日だから検査機関の休みがあると少なくなるよ

    • 5
    • 20/07/13 23:06:51

    早かれ遅かれこのトピが現実になる日が近いね

    • 9
    • 20/07/13 23:07:54

    >>34
    うん知ってるけど今週土日普通に多かったね

    • 0
    • 20/07/13 23:09:37

    みんな明日に備えて早く寝ましょう!

    • 1
    • 20/07/13 23:10:16

    嘘だと思いつつTwitter見たらなんだかヤバい感じ

    • 3
    • 20/07/13 23:10:31

    >>22
    見たいって客の要望に答えて実際は当日券も売ってたって夕方のニュースでやってた。

    • 1
    • 20/07/13 23:10:52

    こえません。

    • 0
    • 20/07/13 23:10:53

    マジかあぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=42

    • 0
    • 20/07/13 23:10:56

    とにかく最初の1人になりたくない…
    小学校で1人目、職場で1人目、あぁ考えただけで恐ろしい!!市内はもう出てるけど。

    • 8
    • 20/07/13 23:11:07

    何かの予測でこのままだと来月東京は1日1000人超えるって出てたの見た気がする。
    今までの感染者数を当てたAIの予測では日本の感染者数は年末までに最悪100万人超えだよ。
    1日千人とか普通にあり得そう。
    うちの職場大丈夫かなぁ・・・

    • 3
    • 20/07/13 23:11:23

    重傷者5人なのに

    • 1
    • 20/07/13 23:12:09

    みんなワクチンうちましょうねー。

    • 0
    • 20/07/13 23:12:36

    6月30日から7月5日まで毎日コロナばらまいていたとか最早テロ

    • 1
    • 20/07/13 23:12:45

    >>8
    昔、アムウェイやってる知り合いからアムウェイ薦められた時の会話をフッと思い出した。

    • 4
    • 20/07/13 23:13:21

    これ本当なら怖いんだけど。
    誰か、嘘か本当かわかる人いる??

    • 3
    • 20/07/13 23:14:17

    >>44
    それな。どうせほとんどの人無症状だから。みんなかかるやーつ。

    • 1
    • 20/07/13 23:14:33

    >>44
    重症リスクのある人が出歩いてないだけだよ。
    正直、そういう人のおかげで、遊び回る人がいると思うと腹立つ。

    • 0
1件~50件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ