【悲報】明日東京都の感染者1000人超える可能性!!

  • なんでも
    • 124
    • 康応
      20/07/14 00:22:43

    >>120
    埼玉県知事の事を言ってる?
    別に東京を悪者にはしてないかと
    今一番感染拡大している東京での会食や夜の街へは極力行かず、持ち込まない持ち帰らないを心がけろって話だよ
    それは東京だけでなく埼玉、千葉、神奈川全てに対して気を付けて欲しいとお願いしていたよ
    埼玉を守りたいのは勿論だけど、結果近隣県も守ることになるって話でしょ

    ただ知事に権限が無いから行き来を禁止するのは出来ないよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ