もう1回結婚相手を選べるとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 22:10:01

    旦那だけは選ばない!

    二度と結婚しない!

    • 2
    • 20/07/13 22:10:27

    旦那だけは選ばない!

    選びません!

    • 0
    • 20/07/13 22:10:55

    旦那に決まってる!

    誰にも言わないけど笑

    • 2
    • 20/07/13 22:10:56

    旦那に決まってる!

    高収入ではないけど家族思いの優しい人

    • 1
    • 20/07/13 22:10:59

    旦那だけは選ばない!

    ごめんなさい。無理です。

    • 0
    • 20/07/13 22:10:59

    旦那だけは選ばない!

    無理

    • 0
    • 20/07/13 22:11:01

    旦那だけは選ばない!

    絶対いや。大失敗。

    • 1
    • 20/07/13 22:12:33

    旦那に決まってる!

    根が真面目。
    百姓体質だからよく働くよ。

    だけどモラハラは我慢するしかない…

    • 0
    • 20/07/13 22:12:45

    旦那だけは選ばない!

    もうあいつだけはごめんだわ

    • 0
    • 20/07/13 22:13:03

    旦那に決まってる!

    私が一緒にいて幸せに過ごしていけるのは旦那だけだとおもう。こんなに良い人いない。

    • 1
    • 20/07/13 22:13:07

    旦那だけは選ばない!

    無理だな。
    旦那の方もそう思ってるだろうし。

    • 0
    • 20/07/13 22:14:12

    旦那に決まってる!

    ただ、もう一度選べるなら旦那は私を選ばないかも…笑

    • 1
    • 20/07/13 22:14:19

    旦那だけは選ばない!

    消えて欲しい

    • 0
    • 20/07/13 22:16:01

    旦那だけは選ばない!

    不仲でもない。だけどもう少し穏やかな人がいい。今世は、諦めて上手くやっていきます。希望は、お金のある未亡人になりたい。

    • 3
    • 20/07/13 22:18:43

    旦那に決まってる!

    22年一緒にいるけど、やっぱ旦那が好きかな
    来世でもって旦那に言うとキモって言われるけど。

    • 0
    • 20/07/13 22:18:45

    旦那だけは選ばない!

    間違えた。結婚しなきゃよかった。

    • 0
    • 20/07/13 22:19:22

    旦那だけは選ばない!

    違う人がいい。うんざり

    • 0
    • 20/07/13 22:21:01

    旦那に決まってる!

    生まれ変わっても

    • 0
    • 20/07/13 22:21:15

    旦那に決まってる!

    私自身のスペックを顧みれば、うちの夫でも上出来な方かな、と。
    収入面で不満はあるけど、子供の事さえちゃんとやってれば家事も自由でクレーム無し、夫がリモートワークで家に居て、朝から家のこと全くやらずに独りドライブで昼まで遊んでても「集中して仕事できる時間くれてありがとう」と礼を言われる。

    • 0
    • 20/07/13 22:21:28

    旦那に決まってる!

    持病や後遺症があってもすてずに一緒に頑張って
    暮らしてくれる人は今の旦那しかいない。

    • 0
    • 20/07/13 22:23:06

    旦那だけは選ばない!

    旦那というより義両親が無理

    • 1
    • 20/07/13 22:26:10

    旦那だけは選ばない!

    本当に失敗だった!

    • 0
    • 20/07/13 22:26:26

    旦那に決まってる!

    仕事に真面目だし、仕事帰ってからも子供ともたくさん遊ぶ、休日はみんなで出かけようって言ってくるし、家事とかできないけど、私がすることに文句は言わない。趣味が合う。義母と私なら私の味方してくれる。は?って思う時もあるけど、一緒にいて楽しいし、子供が手離れてから旦那と2人でしたいことばかり。今も楽しいけど、将来の子供の成長と旦那と2人の時間が楽しみ!

    • 0
    • 20/07/13 22:26:49

    旦那だけは選ばない!

    あっちを選んでたら違う人生があったかもな。
    旦那で不満ではないけど、次選べるなら違う人にする

    • 0
    • 20/07/13 22:27:51

    旦那だけは選ばない!

    お金で苦労したくない

    • 3
    • 20/07/13 22:29:59

    旦那に決まってる!

    育ちが良くて生真面目で仕事にプライドがあって稼ぎも良いし、何時如何なる時も神様仏様のように穏やかに人と接するし、子煩悩で浮気1000%無しで私の事を愛してくれる。
    世の中にこんな人は、私の旦那しかいないわ。

    • 1
    • 20/07/13 22:30:54

    旦那だけは選ばない!

    歳の差婚はもう嫌だ

    • 0
    • 20/07/13 22:32:46

    旦那だけは選ばない!

    旦那も高スペックだし真面目で優しくて相性もいいんだけど、正反対のタイプとも結婚してみたい。

    • 0
    • 20/07/13 22:32:57

    旦那に決まってる!

    心ではこう思ってる
    でも同じ思いをまたするのはな…

    • 2
    • 20/07/13 22:33:57

    旦那だけは選ばない!

    親兄弟、親戚で苦労してるから、違う人を探します!

    • 1
    • 20/07/13 22:34:24

    旦那だけは選ばない!

    絶対選ばない
    後悔しか無い
    子供だけは可愛い

    • 4
    • 20/07/13 22:34:40

    3、どっちも選ばない結婚したくないから(笑)

    • 0
    • 20/07/13 22:35:17

    旦那に決まってる!

    これ以上に私を大切にしてくれる人はいないと思う。私も大好きです。

    • 1
    • 20/07/13 22:36:11

    旦那に決まってる!

    義両親も義弟もいい人で家族になれて良かったし旦那のお陰で何の苦労もないし幸せ

    • 1
    • 20/07/13 22:38:19

    旦那に決まってる!

    良い意味では無いけどね。
    旦那との生活で疲れ果ててしまった。
    初めからやり直す気力が無いや。
    また旦那と結婚して、旦那の金の無心は全部断って、旦那のワガママもスルーして、旦那のために待つのやめて自由に生活しつつ可愛い奥さんは演じて、可愛い可愛い子供が無事に生まれたらその日に離婚するわ。

    • 0
    • 20/07/13 22:38:28

    旦那だけは選ばない!

    旦那の前の人と頑張っていたらどうなってたかなーと思う。

    • 1
    • 20/07/13 22:38:53

    旦那に決まってる!

    巡り逢うまで探し続ける

    • 3
    • 20/07/13 22:41:58

    旦那に決まってる!

    もっと早く出会いたかった。
    でも、お互い経験あるから今が思いやりもって優しくできるんだろうな。
    たまに、イラっとするけど、、お金は稼ぐし干渉しないし優しいし、私には夫以上の人いないと思ってる。

    • 2
    • 20/07/13 22:42:09

    旦那だけは選ばない!

    絶対絶対選ばない、元旦那だけどね
    あの時別れとけばよかったんだ
    そうしたら違う道もあったのにー

    • 2
    • 20/07/13 22:42:20

    旦那に決まってる!

    ただし義母とのLINE交換だけは全力で避ける

    • 2
    • 20/07/13 22:45:41

    旦那だけは選ばない!

    無理、、、

    • 0
    • 20/07/13 22:45:48

    旦那だけは選ばない!

    でも旦那とじゃないと我が子と会えないしなー。会えるなら是非別の人がいい

    • 1
    • 20/07/13 22:47:06

    旦那に決まってる!

    でも同居は絶対しない。

    • 0
    • 20/07/13 22:47:38

    旦那に決まってる!

    旦那には多少不満はあるけど、、
    世の中の旦那を見ていたら、うちのがましだと思うから。

    • 2
    • 20/07/13 22:47:55

    旦那だけは選ばない!

    また同じじゃつまらん

    • 0
    • 20/07/13 22:48:32

    旦那だけは選ばない!


    若くて馬鹿だった。
    今なら旦那を選ぶわけない。
    職業、外見、中身、家族、全てないわ。

    • 2
    • 20/07/13 22:48:59

    旦那に決まってる!

    この二択なら。私は旦那と結婚してよかったと思ってるし、もし旦那じゃなかったらこんなにいつまでも好きだと思えなかったと思う。ほんとに。

    • 0
    • 20/07/13 22:49:35

    旦那だけは選ばない!

    多分結婚しない。

    • 0
    • 20/07/13 22:50:31

    旦那に決まってる!

    特に悪い所も無いし、義両親も大事にしてくれるし、子供にも恵まれたし
    たぶん旦那を選ぶと思う。
    ただ、旦那の前に付き合ってた人にプロポーズされたけど
    大学卒業したばかりだったし断ったんだよね。
    あのまま結婚してたらどうなったかな~なんて考えることはある。

    • 0
    • 20/07/13 22:55:37

    旦那に決まってる!

    だね

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ