呪いって本当にあると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/24 14:12:06

    ない

    馬鹿馬鹿しい

    • 0
    • 20/10/24 14:09:50

    呪われるようなことしてても生きてるやつは、なんなの?

    • 1
    • 20/10/24 14:09:16

    じゃあなぜ独裁者は、死なないの?

    • 0
    • 20/10/24 13:58:51

    呪いとは少し違うけど、昔まだ私が産まれる前に母が姑からのイビりが物凄くて寝込んじゃって。

    で、父が県外のお寺に連れてって相談したら「大丈夫よ。沢山の人から恨みかってるからあと数ヶ月我慢してみて。」って言われて、本当に半年後に末期がんで亡くなったよ。

    相談に行った時はピンピンして元気だったんだけどね。

    • 1
    • 20/10/24 07:53:57

    >>197
    その技詳しく知りたいです

    • 1
    • 20/10/24 07:52:19

    原因不明で体調悪くなるとかそういうのは死んだ人からの呪いとかじゃなくて生きてる人からの念だなって思う

    • 1
    • 20/10/24 07:49:15

    因果応報はあるね

    • 2
    • 20/10/24 07:47:29

    ないでしょ。

    • 0
    • 20/10/24 07:26:40

    ん?と思う事はある。身体が重くなるしブスになるから鏡見るとすぐわかる。そういう時はとって丸めて相手の好きな物にして投げ返してる

    • 1
    • 20/10/24 07:19:23

    あるんじゃない?
    呪って数日後に○んだから

    • 0
    • 20/10/24 07:13:04

    ある。

    • 0
    • 20/10/24 07:12:08

    前、妹に「生き霊飛ばさないで!」っていきなり言われたことある。別に恨んでるわけでもなかったんだけど、連絡したら偉そうな態度だし、わざわざ私に嫌いな身内の話するし、人をけなすから、嫌な人だなぁとは思ってはいるけど、恨むほどではないんだよね。私、本当に飛ばしてるのかな?

    • 1
    • 20/10/24 07:08:41

    >>178
    わたしもそんな感じです。
    こっちが嫌いとまではいかなくても、苦手だな~って思ったら(相手もそう思ってるかも)、その人に不吉な事起こったりしますね

    • 0
    • 20/10/24 05:05:41

    呪いというか強い信念をもって祈ると通じる事はあると思う!

    • 0
    • 191
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/24 04:01:30

    >>12
    ありがとう

    • 1
    • 190

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 20:02:03

    >>188なんですか?気になります

    • 2
    • 20/10/13 19:32:48

    卵を土に埋める占い知ってる?

    • 0
    • 20/10/13 19:25:20

    どうなんだろうね。
    私はある人をずっと呪っていて、体調がとにかく悪くてワラにもすがる思いで縁切り神社に行ったの。
    ドロドロした感情で祈ったんだけど、そのあとにそこのベンチで休んでいたら急にスッと身体が軽くなった。
    そしてその人がなぜかどうでも良くなって、帰りには心も身体も軽くなった。
    生き霊をずっと飛ばしていて戻ってきたような気がするよ。
    そのあとその人と本当に疎遠になったから、呪いじゃなくて穏やかに祈らないといけなかったのかな。

    • 6
    • 20/10/13 19:24:23

    呪われる事はあっても、人を呪う事は出来なそう

    • 1
    • 20/10/13 19:20:56

    ホステス時代にお客さんの金をえぐいほど吸い取り先輩ホステスの順位奪って敵を作りまくった時、占い師に生き霊4体ついてるけど貴女強いから、あと6体くらい耐えられるわねーって褒められたことがある。
    生き霊あるんだし呪いもあるんじゃないかな。

    • 5
    • 184

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 19:18:12

    あると思う。
    相手に嫌いだって念や雰囲気出し続けると、何かありそうだし。

    • 1
    • 20/10/13 19:17:05

    ないよ。
    旦那の不倫相手を死ぬほど呪ったけど、何もなく元気に働いているもん。

    • 11
    • 20/10/13 19:15:31

    >>179の者です。
    同性中なのに、浮気性の彼氏に悩んでいました。
    ある日、1人でホームで電車待ちしてて、ふと階段の方をみたら
    下っていく人の頭のてっぺん(ほんの少し)が見え、瞬間彼だ!と分かり(特徴のある頭ではない)
    走って行ったら彼が女の子と階段を下っていた。
    説明下手でごめん。
    これを占い師に話したら、寒いってジェスチャーでされ、あなたの念が凄い(ニュアンスで怖い)みたいに言われた。
    あの時の私は百パー彼に生き霊として憑いてた気がする。
    長々ごめん。

    • 0
    • 180

    ぴよぴよ

    • 20/10/13 19:09:07

    呪い、あると思う。
    私は念を信じてるので。
    (恋愛で悩んでる時、占いに行ったら私の念の強さに鳥肌が立ったと占い師に引かれた…(笑)自覚はあった)

    • 1
    • 20/10/13 19:08:19

    呪いとかは分からないけど私自身、念が強いみたいであまりに嫌い嫌い思ってその人の事を考えるとその人が事故したり骨折とか大怪我したり。店が潰れたり。偶然なのかもだけど。

    • 5
    • 20/10/13 19:06:19

    あると思う。
    世の中一般人には知らされてないことが山ほどあると思う。

    • 0
    • 20/10/13 19:05:33

    歳を重ねれば重ねるほど、そういうオカルトとかスピリチュアルなことを全く信じられなくなったわ
    世の中報われないことが多すぎて

    • 6
    • 20/10/13 19:04:01

    ない

    • 0
    • 20/10/13 19:02:31

    あれだけ日本人に嫌われてる飯塚でも罰も与えられず生きてるからないと思う。

    • 2
    • 20/09/05 17:40:14

    >>65
    サイコパスって無敵なの?!
    周りの人にくるのかな?

    • 1
    • 172

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 17:26:20

    旦那を凄い呪って念をかけてるが変化がなくて哀しい

    • 4
    • 20/09/04 23:17:57

    >>166
    そう、祝うんだってさ。
    感謝するの。
    今までありがとう、あなたからの学びは終わりました、あなたが心から幸せでありますよーに、ってな感じで。

    • 4
    • 20/09/04 22:38:38

    仮にあったとして、その反動が帰ってくるのがもっと強い力だと思う。
    それが怖いから呪ったりはしない。

    • 0
    • 20/09/04 22:36:56

    呪いがあるなら、欠陥住宅を売り続けてるK建築士の会社が廃業してほしいと願うわ。

    • 1
    • 20/09/04 22:32:53

    呪いってか、念だね。
    あると思うよ。

    • 0
    • 20/09/04 22:27:45

    >>163祝うの?

    • 1
    • 20/09/04 22:26:19

    呪いではないけど職場で嫌いな人が4人居て、消えろ消えろと念じてたら3ヶ月以内に3人が他店に異動になった
    あと1人は最近全く見ない
    もしかしたら辞めたかも?

    • 0
    • 20/09/04 22:22:56

    ないよ
    どんなに呪っても幸せそうだよ!
    いじめしてたやつも結婚して家建てて子供もいて普通に暮らしてる

    • 5
    • 20/09/04 22:14:00

    >>71
    でもさ、縁切りとか、祝ってやるのが効くらしいよね。

    • 0
    • 20/09/04 22:13:57

    >>71
    でもさ、縁切りとか、祝ってやるのが効くらしいよね。

    • 0
    • 20/09/03 23:07:59

    >>159
    凄い羨ましい

    • 1
    • 20/09/03 21:16:32

    >>114
    何か言ってる事わかる!

    • 0
    • 20/09/03 21:10:30

    あるある
    旦那むかつき過ぎて
    デスノートにしねしね書いてたら
    本当に死んだから

    • 2
    • 20/09/03 21:08:38

    >>152
    自覚症状あったの?
    何で分かった?

    • 1
    • 20/09/03 21:06:12

    人を呪わば穴二つ
    若い時は意味が良くわからなかったんだけど

    なる程って思った

    • 1
    • 20/09/03 21:03:27

    あると思う。人の念は強いからね。

    • 4
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ