自称サバサバ系をバッサリ!三代目JSB山下健二郎の“苦手な女性10項目”

  • ニュース全般
  • 元亀
  • 20/07/13 21:25:43

7/11(土) 17:12配信

三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎(35)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演し、結婚観について明かす場面があった。

三代目に入る前は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)でダンサーをしていたという山下。
当時を振り返り、「ありがたいことにダンサーってファンがついたり、ダンスのインストラクターも外部でやっていたので、そこにファンの方が習いに来てたりとか」と、デビュー前から女性にモテていた様子を明かした。
メンバーは全員独身だが、自身はできるだけ早く結婚したく、誰かに止められているわけでもないという。「両親がすごく仲良いんで、それを見ていいなぁと思って」と山下。相手は一般の女性でも芸能人でもこだわりはないとし、MCの松本人志(56)から今まで芸能人と付き合ったことはあるか?と切り込まれると、「ないですね」と即答した。
結婚したいわりには、苦手な女性なタイプが多く、キャラクター物の靴下を履く女性、“私、サバサバした性格じゃないですか”と言う女性など、全部で10項目挙げた。
これに山下は「『サバサバした性格』って自分で言わんやろって思って。絶対サバサバしてない」と断言。さらに補足して「『サバサバしているんですよ』って言うことによって、何をアピールしているんですか?と。
そうやって『サバサバしているんですよ』って言ってる人って、裏でものすごいネチネチしているイメージがある」と私見を述べた。
この日の飲み仲間である、モデルで女優の堀田茜(27)から「(山下は)相当面倒くさいですよ。10項目挙げるって。結婚したいなら、これぐらい許せる男性じゃなきゃ」と指摘されると、山下は「あ、俺めんどくさいですか?」と真顔で問いかけ、スタジオをわかせていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/14 20:31:40

    私めっちゃ粘着質です。って言えば良いかな?

    • 0
    • 20/07/14 19:34:00

    >>17
    服はめっちゃお洒落なのに靴下だけキャラ物ってのがダメってことね?笑

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/07/14 19:31:48

    >>16
    靴下以外の服装がキメキメでなければ大丈夫笑

    • 1
    • 20/07/14 19:30:31

    私、7割がキャラクターの靴下なんだけど(笑)

    • 0
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/14 19:02:43

    自称サバサバってただの無神経なだけだし自分が無神経な発言を受けた時にはものすごい粘着して恨み続けるよねw
    本当にサバサバしてる女性は自分の性質を人に語るほど人付き合いに固執してないと思う

    • 10
    • 20/07/14 18:54:08

    >>9
    テーマパークのダンサー時代に女の嫌なところたくさん見たんじゃない?

    • 5
    • 20/07/14 18:53:20

    結局ね、可愛いくて優しい女性に落ち着くのよ。そういう女性はまわりから優しくされているから、自分をアピールしなくても引く手あまた。

    • 3
    • 20/07/14 18:51:42

    >>7
    木下優樹菜さんね

    • 1
    • 20/07/14 18:48:34

    >>9
    妹も姉もいないよー
    友達が多いからじゃないかな?

    • 1
    • 20/07/14 05:43:24

    山下が35なのと、松本が56なのに驚いた

    • 3
    • 20/07/14 05:42:45

    性悪な女を見抜いてる!姉か妹いるのかな?
    男でぶりっこと自称さばさばを見抜く人なかなかいないと思うから見直した。

    • 15
    • 20/07/14 05:42:21

    直己の話おもろかった(笑)

    • 3
    • 20/07/14 05:38:59

    私ってー性格男だから男といたほうが楽ー
    女同士のノリ無理ー

    • 8
    • 20/07/13 22:07:24

    私もこう言う女大嫌い
    健ちゃん、私と結婚すればいいのに笑

    • 12
    • 20/07/13 21:36:03

    これ見たてけど笑った
    パートで私サバサバしてるんだよねって奴が最悪のネチネチだったし
    この人学校でも目立とうと役員などやる奴だったけど

    クソだったしね

    • 12
    • 20/07/13 21:33:09

    ブサイクで性格に難有りは結婚できないよ

    • 0
    • 20/07/13 21:32:58

    どうしても立てたいのなら、芸能に立てたら?

    どうしてこの糧に立てた?

    こんなんばっか。

    • 0
    • 20/07/13 21:28:42

    面倒くさいけど三代目だから全てチャラ
    十項目に当てはまらない人と付き合えるよ

    • 0
    • 20/07/13 21:28:10

    テレビでやってたこと、そのまま書けば記事になるんですね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ