去年の今日は何してた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 22:35:56

    中学校の合唱コンクールだったわ
    大地讃頌聞いてた

    • 0
    • 20/07/13 22:31:05

    去年の夏はさー 息子が6年生で小学生最後だから、来年は部活だなんだで遊べないから、思いっきり楽しもう!!って色々楽しんだんだよなー。
    まさかその1年後の今日、まだ部活すら始まってないとは。。。。

    • 0
    • 48
    • 腐れ旦那に苦労します
    • 20/07/13 22:28:22

    旦那の不倫を調べてたな~笑
    今年なら難しいけど、
    上手く行ったなと改めて思う

    もちろん、夏は楽しんだよ!

    • 0
    • 20/07/13 22:27:30

    去年の今日を覚えてる人すごいね。私全然わからない。でもたぶん土曜日だからいつも通り仕事行ってたと思う。終わってから子供と公園でも行ってたかなたぶん

    • 0
    • 20/07/13 22:25:54

    生後3ヶ月になりたての娘のお世話。
    うつ伏せで頭が上がるようになった頃。
    今では元気に走り回ってる。早いなぁ。

    • 0
    • 20/07/13 22:18:12

    祭り行ってた

    • 0
    • 20/07/13 22:06:24

    >>17
    自分で「いち、に、いち、に、」って言いながら一生懸命歩いてるよ。
    あの頃が懐かしい~。
    しんみりしちゃう( ω-、)笑

    • 1
    • 20/07/13 22:04:08

    >>25
    それ、今日だったみたいよ(笑)
    ごめんね‥二人のやりとりが可愛くて笑ったよ
    なんか良い感じで好きだな

    • 0
    • 20/07/13 22:02:19

    >>41

    • 0
    • 20/07/13 22:01:01

    >>34
    ちょっと!笑った!

    主さんが、そんな平和な日もあったんだね‥
    と返信してくれたのが、まさか今日って(笑)
    微妙に気まずいよね(笑)

    • 2
    • 20/07/13 22:00:57

    事故で複雑骨折して入院してたよ。

    • 0
    • 20/07/13 22:00:28

    生後1週間の娘に3時間おきに授乳して死にかけてた。

    • 0
    • 20/07/13 21:58:50

    下の子の中学の部活の試合見に行ってたかな?
    今年の子達は全部なくなっちゃったよね。

    • 0
    • 20/07/13 21:57:28

    去年は誰もマスク付けてなかったな~
    もう今はマスクが当たり前だもんな~

    • 0
    • 20/07/13 21:55:51

    メットライフドームにいた!
    BUMP OF CHICKENのコンサートを見て感涙。

    まさか一年後、布マスクをせっせと作ってるなんて…想像の域を越えてるわ

    • 1
    • 20/07/13 21:54:58

    中学校のバザー委員をしていたから準備や打ち合わせで毎日のように学校行っていた。挙げ句娘は3年生で中体連やらあって毎日ヘトヘトだった。

    • 0
    • 20/07/13 21:45:54

    >>25
    ごめん、今日の愚痴でした。去年だった…もう寝ろってことよね。恥ずかしい。

    • 1
    • 20/07/13 21:45:40

    トルコ旅行行ってた!
    楽しかったなぁ…

    • 0
    • 20/07/13 21:45:10

    子供が生まれたのが6月21日だったから
    里帰り出産で実家でのんびりしてました。

    • 0
    • 20/07/13 21:41:47

    不倫してた 笑笑
    去年までモテ期だったから、、

    今年は、コロナで自粛と同時に不倫関係は綺麗さっぱり別れた。

    でもさ旦那が、いつも元気に出掛ける私がずーと家に居るから、病みそうで心配と子猫を買ってくれた。
    これからは、不倫なんてしないで子猫ちゃんと家にいるよ

    • 0
    • 20/07/13 21:40:45

    外仕事してた
    日焼けとシミが酷かったけど仕事変えたら落ち着いた

    • 0
    • 20/07/13 21:39:06

    成人式の前撮り

    • 0
    • 20/07/13 21:37:33

    思い出したくないけど泣いてたわ

    • 0
    • 20/07/13 21:36:08

    子供達に、期末テストだよー! 中間の分、取り返せるよう頑張れー! って言ってたかな。
    今年、中間テストが無くなるなんて思わんかったわ。

    • 0
    • 20/07/13 21:32:38

    去年の今頃何してたかな?
    多分帰省する準備に追われてた気がする

    • 1
    • 20/07/13 21:31:36

    >>23そんな日も今思うと幸せだね

    • 0
    • 20/07/13 21:30:34

    >>22う!ら!や!ま!し!い!!

    • 0
    • 20/07/13 21:29:07

    久しぶりにコストコや本屋、ホームセンター行こうと張り切って用意して出掛けたのに、途中でスマホ忘れた事に気付き不安になり、しょえがなく帰宅した。それからガツ食いして1日潰れた日でした。

    • 0
    • 20/07/13 21:28:21

    美容院行って旦那とデートしてた。

    • 0
    • 20/07/13 21:27:47

    7月12日~15日まで石垣島と竹富島に旅行してた。
    コロナがなかったら、また今年も石垣島に行く予定だったのにな~

    • 0
    • 20/07/13 21:26:24

    7月の土曜日は祭りが多いよね!

    • 0
    • 20/07/13 21:25:16

    学校の夏祭りに友達親子と行ってた。
    ゲームしたり
    焼きそば、フランクフルト、ポテトとか食べたり
    楽しかったなー!
    まさか1年後こんなことになるなんてね。
    今年の夏祭りはもちろん中止。

    • 0
    • 20/07/13 21:24:28

    もうすぐ夏祭りに夏休みの旅行に…って、週末はウキウキしながら計画たててたなぁ。ディズニーも行きたいね、いつにする?なんて…。切ない…(T_T)

    • 0
    • 20/07/13 21:23:38

    >>12今年は1歳半だね!歩いてる頃かな?よちよち歩きかわいいよね

    • 0
    • 20/07/13 21:23:33

    ダイバーシティで家族で買い物してランチした日だわ
    夜は家でワイン飲んでた
    はぁーあ…

    • 0
    • 20/07/13 21:23:10

    つわり真っ最中でずっと横になってた

    • 0
    • 20/07/13 21:22:34

    なんかごめんw
    切ないスレ作ってしまったw最近、写真とかラインとか見返しててつい(^_^;)

    • 1
    • 20/07/13 21:22:05

    高尾山に登ってた。

    • 1
    • 20/07/13 21:21:57

    写真見てきた!笑
    子供が生後6ヶ月になって初離乳食だったみたい!

    • 0
    • 20/07/13 21:21:05

    >>5大阪2回行ったことあるけど河童ラーメンは知らなかった!コロナの心配なくなったら大阪行きたいわ

    • 0
    • 20/07/13 21:20:30

    旦那と息子と3人で電車乗って
    私の一番好きなケーキ屋さんに行ってた
    電車乗って息子がご機嫌で
    楽しかったなあ…

    • 0
    • 20/07/13 21:20:20

    夏休みの旅行に向けてプランねってワクワクしてたや~涙

    • 0
    • 20/07/13 21:20:15

    友達親子と遊んでたわー!
    一緒にご飯食べてからの、子供向けの音楽コンサート、そっからのショッピングモールでおやつ。

    あー、楽しかった。
    平和だった。
    泣けてくる~

    • 0
    • 20/07/13 21:19:34

    覚えてないよねw
    夏の土曜日の晴れた日だろうから、どこか行ったかなー?って思ってw

    • 0
    • 20/07/13 21:19:33

    言われてみれば、7月第2土曜は地域のこども祭り。楽しかったなぁ。来年は例年通り行えてますように…。

    • 0
    • 20/07/13 21:19:23

    >>4大阪!

    • 0
    • 20/07/13 21:18:11

    >>1なにそれ?気になる!おいしそう!どこ住み?

    • 0
    • 20/07/13 21:18:07

    覚えてないよーw

    • 0
    • 20/07/13 21:17:20

    何してたんだろー?

    • 1
    • 20/07/13 21:16:38

    写真見たら夜は河童ラーメン食べに行ってたわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ