中学生にもなってキモいとか〇ねって言われたくらいで休む子…どうなの?

  • なんでも
  • 安政
  • 20/07/13 19:14:09

どうやらうちの子が言った側なんだけど、相手の子が先週からずっと休んでるらしい。
先週に1度担任から連絡があって放課後に子供を呼び出して指導しましたって連絡があった。
うちの子も悪いのかも知れないけどさ。向こうもそれくらいで休むってどんだけメンタル弱いの?
園児や小学生だってそれくらいで何日も休まないでしょ。
いちいち対応しなきゃいけない先生も大変だね…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 19:27:40

    釣りじゃないけど。釣りならもっと面白い内容にするし。
    中学生なんだからキモいとか〇ねくらい普通に言うでしょ。
    むしろ今までの人生で言った事ない子なんているの?って感じなんだけど。

    • 1
    • 20/07/13 19:33:26

    >>6
    やめときなって一応言ったよ?世の中色んな人がいるしさ。
    こんな事でいちいち放課後に呼び出されたり連絡されたらたまったもんじゃないわ。

    • 0
    • 20/07/13 19:40:09

    >>8
    担任の話だと前にも一度別の事で(相手は同じ)指導した事があって…と言ってた。
    次に指導がある場合は学年主任と私も同席してもらう事になりますって言われた。
    でも相手がずっと休んでるならまた指導される事なんてある?って思うけど。

    • 2
    • 20/07/13 19:48:49

    >>10
    本当これ…やめて欲しい。
    貴重な部活の時間潰されて更に内申に影響とか。

    • 1
    • 20/07/13 19:52:37

    >>15
    そう?中学生にもなってそれくらいで先生にチクるわ休むわ…他人事ながらそんなのでこれから先の人生生きていけるのかと心配になるわ。

    • 3
    • 20/07/13 19:56:41

    >>29
    もしクラスの中で誰も助けてくれる子がいなかったなら相手も何かしら問題があるんじゃないの?

    • 0
    • 20/07/13 20:00:17

    >>36
    本当にそうだと思う。
    社会や世の中にはもっと理不尽な事がたくさんあるのにね。

    • 0
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 20:03:42

    >>39
    私も一応子供から理由聞いたけど。正直な感想としてはそりゃ言うわーって思った。

    • 0
    • 20/07/14 08:34:39

    いつの間にかレスがたくさん…とりあえず主は叩いとけ!みたいな?

    • 0
1件~10件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ