パート。職場での怒りや悔しさの感情を

  • なんでも
  • 弘和
  • 20/07/13 18:49:31

上手く抑えられないです。
自分より資格も経験もない人が、自分より長く働いているために優遇されている環境。
資格も経験も生かされない。悔しい。どうしたらいいですか?イライラばかりしてしまいます。こう思っちゃう自分も考えが浅はかだし、だけどモヤモヤするし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 18:58:06

    >>1
    やっぱりそうですよね…。
    辞め癖がつきそうだ。
    どうしてみんなは怒りを抑えられるの?そもそも怒りの感情にはならないのかな?

    • 0
    • 20/07/13 19:00:03

    >>3
    その先輩が先輩なのに知識がなかったら、プロ意識ないのかなってイライラしませんか?

    • 0
    • 20/07/13 19:02:51

    >>5
    やっぱりそこなのかもしれないですね。
    いまの環境が合わないんだな。
    大人になれない自分が浅ましいし、無理を続けて留まって周りに迷惑をかけてはいけないですね。

    • 0
    • 20/07/13 19:09:40

    >>17
    だからそれに気づいて自分でも浅はかって書いてるのに傷口に塩を塗る人ですね~…。

    • 1
    • 20/07/13 19:12:18

    >>19
    じゃあ教えてください、ばかなので。

    • 1
    • 20/07/13 19:15:12

    >>21
    自分でもダメな部分がわかっていてモヤモヤする中でトドメを刺されたようなご指摘だったので使ったのですが、使い方違いましたか?

    • 0
    • 20/07/13 19:17:09

    >>24
    トピに書いてます……

    • 0
    • 20/07/13 19:19:29

    >>26
    遅かれ早かれ、辞めます。
    今日明日でどうするか、は動けないので、現状をよくするためにどうしたらいいかと悩んでいたので、他の方がレスしてくださった、先輩に対してイライラしない、と、相手の良いところを見て仕事する、を意識していきたいと思います。

    • 1
    • 20/07/13 19:21:22

    >>21
    とりあえず意味の説明して頂きたい笑

    皆様ありがとうございました。

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

1件~10件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ