USJ行かない方がいいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 18:32:40

    感染対策もたいしたことないよ。

    • 1
    • 20/07/13 18:35:10

    チケットあるなら行く

    • 4
    • 20/07/13 18:35:13

    感染確率は確実に上がるよね

    • 3
    • 4
    • 天平勝宝
    • 20/07/13 18:36:15

    また行けなくなるかもしれないから今のうちに行っちゃう

    • 1
    • 20/07/13 18:36:47

    好きにして。
    でもその後2週間くらい家に引きこもる方が良いかも!

    • 0
    • 20/07/13 18:36:52

    行きたいなら行くのじゃ。ただし内密にな。

    • 5
    • 20/07/13 18:38:28

    今行くのは危ないってわかってるからうちの子は友達と行きたいね~!落ち着いたら行こうね!って言うだけ言ってる。行けるのはいつになるやら。

    • 2
    • 20/07/13 18:39:36

    行って2週間は子供にも会わず仕事もテレワークできるならいいんじゃない?
    コロナになったら自己責任で家で治るまで頑張る。
    死んじゃったら仕方ないね、そのリスクを背負って行くんだしね。

    • 1
    • 20/07/13 18:41:18

    親に預けていくって事は、お子さん赤ちゃんかな?万が一感染してしまったら離れ離れの生活だよ。遊びに行かなければって後悔する可能性があるなら、今は辞めといた方がいいんじゃないかな…早いけど結婚記念日おめでとう。

    • 4
    • 20/07/13 18:41:26

    屋外で過ごせば平気だよ。クラスター報告ないよね?小さな劇場とかの方がよっぽど危険

    • 8
    • 20/07/13 18:41:48

    私も大阪で年パス更新したばかりにこんなことになっちゃったけどたぶん行かない。怖くて行けない。
    エクスプレスは半額だしグッズもいつまでだったか安いよね
    中国のせいで本当に腹立つ。

    • 5
    • 20/07/13 18:42:07

    私なら行かない

    • 4
    • 20/07/13 18:42:34

    行ってもかかっていない人だっているし、どうなるかなんて誰にもわからない。
    行けばいいじゃん。

    • 5
    • 20/07/13 18:56:44

    大阪の南部だけどユニバは今年は行かないかな。
    また大阪感染者増えてきたし
    本当怖いの一言

    • 1
    • 20/07/13 19:11:41

    土曜日行ってきたけどすいてたよ。
    待ち時間10分~20分だったしレストランもすぐ入れたよ。

    • 0
    • 20/07/13 19:12:31

    こないだの日曜日行ったよー
    めっちゃ空いてた!

    • 0
    • 20/07/13 19:13:50

    関西の人、限定なんだよね?

    • 0
    • 20/07/13 19:15:10

    ディズニーに比べたら大丈夫だと思う

    • 0
    • 20/07/13 19:16:43

    >>17
    今は2府4県在住の人以外に東海や四国まで緩和されたよ。それで20日から全国…

    • 0
    • 20/07/13 19:17:51

    うち、愛知だけど今月末の平日に行く予定。
    懸賞で当たったチケットの期限が8/10までだから。大阪市内の公立小中高は7月中は学校があるんでしょ?子供率、低いかな?と思って。
    車で行くし、なるべく並ばない様にEチケも買った。見た感じ、週末のイオンモールの方がよっぽど密だなーって感じる。ユニバの方が感染対策しっかりしてそうだし。

    • 3
    • 20/07/13 19:18:33

    >>20今めっちゃ混んでるよ。若者がいっぱい。

    • 0
    • 20/07/13 19:28:23

    平日に行く予定だったんだけどね。
    いつになったら、気負うことなく色んな所へ出掛けれるようになるんだ。本当に腹が立つ。

    • 0
    • 20/07/13 19:35:29

    >>21大学生多そう
    みんなオンラインで暇してるもんね

    • 1
    • 20/07/13 19:38:29

    友達がユニバで働いてるんだけど、大学生くらいの若い子と、小さい子供を連れた家族が多いらしいよ。大学生はオンラインだからバカな子は遊びまくってる。

    • 2
    • 20/07/13 19:41:48

    私なら行かない
    一時の楽しみで後悔したくない

    • 6
    • 20/07/13 19:41:58

    もうちょっと早めにいっとけばね
    今はやばいかも

    • 5
    • 20/07/13 19:46:29

    大阪在住ならもっと早目に行っときゃよかったのに。
    私ならこの感染者数増えてきてて悩むくらいなら行かないかな。
    結婚記念日なんて毎年あるし、娯楽での感染リスクを子供に負わせるのは避けたい。

    • 5
    • 20/07/13 19:53:29

    >>20
    こんな甘い考え方の人がいてるから、感染者は増えるのね。

    • 8
    • 20/07/13 19:57:58

    ちょうど今週末子供が行く予定。何週間も前から計画してたみたいだけど辞めさすよ。やっぱり怖いもん。
    子供はガッカリしてるけどね。仕方ない。

    • 3
    • 20/07/13 20:00:56

    一家で感染する覚悟あるならどうぞ

    • 4
    • 20/07/13 20:01:47

    ここで聞かなきゃわからないのね

    • 0
    • 20/07/13 20:03:08

    行かないかな。
    主、若いんだね。記念日にUSJなんて!羨ましい。

    • 2
    • 20/07/13 20:09:29

    >>20
    馬鹿野郎まじくんなや

    • 8
    • 20/07/13 20:12:20

    悩んでるなら行かない方が良いとは思う。でも、実際行ってる人もたくさんいるし、夫婦や預かる親も交えて話し合いじゃないかな。

    • 1
    • 20/07/13 20:17:48

    今は行かないほうがいいよ
    行くなら防具服着てって。

    • 2
    • 20/07/13 20:20:11

    コロナ収まったらいつでも行けるよ。コロナ感染記念日になったら台無しじゃん。。。

    • 1
    • 20/07/13 20:23:11

    >>20
    他府県ナンバーの車、いたずらされなきゃ良いけど、、、

    • 1
    • 20/07/13 20:28:55

    >>33むしろ愛知県に戻ってこないでもらいたいよ。
    愛知県は感染者少ないのに、都内からもらってる。
    大阪もそこそこ危ないから行くのすら考えるのに。

    • 3
    • 20/07/13 20:29:30

    結婚記念日に子供を預けて夫婦でデートかぁ。仲良しで良いなぁ。でもね、今年は辞めといた方が良いよ。3月からの我慢を無駄にしない為に、もう少し我慢しようよ。何かあって後々言われるのも嫌でしょう?

    • 1
    • 20/07/13 20:31:17

    私なら今は行かないかな。後で後悔したくない。

    • 2
    • 20/07/13 20:32:42

    >>20
    愛知の恥!絶体に愛知にコロナ菌を持ち込まないでよ!

    • 3
    • 20/07/13 20:35:05

    私ならコロナ流行怖いし。行かないし。
    そもそも子ども預けて遊園地に行かない。
    子どもが見たら喜ぶのかなぁとか思って楽しめない。

    • 2
    • 20/07/13 20:35:32

    >>20
    学校休ませてまで危険に晒すなんて、アホな親で子供が可哀相。

    • 5
    • 20/07/13 20:38:32

    関西バカにしてる関東の人間はユニバに来ないでね~

    • 5
    • 20/07/13 20:42:49

    >>42
    USJは乗れる乗り物がほんと少ないから…
    家族でディズニーへは毎年行ってたんだけどね。

    • 0
    • 20/07/13 20:43:07

    >>44
    だったらお前らもディズニーに来るなよw

    • 0
    • 20/07/13 20:43:25

    じゃあ何処へだったら出かけられるんだろう。
    出掛けること自体が、まだ駄目なのか…

    • 1
    • 20/07/13 20:44:31

    >>47
    今年は諦めた方がいいような気がする。

    • 1
    • 20/07/13 20:45:20

    >>47
    本気で聞いてる?

    • 2
    • 20/07/13 20:45:56

    >>47愛知県内で旅行しなさいよ。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ