子育てしたことある人に聞きたい。壁にクレヨンで落書き

  • なんでも
  • 暦応
  • 20/07/13 17:14:58

子供ならするの?

旦那が、子供は壁にクレヨンで落書きしたりシール貼ったりするって言ってる。
私は、それは子供に寄って違うと思うし、私はしてなかった気がするよ。親の育て方とか、管理じゃないの?
と言ったんだけど、旦那はするに決まってるじゃん!とか言ってるんだよね。
特に男の子はするから!とか、、、

実際どうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 17:18:52

    あげます

    • 0
    • 20/07/13 17:20:30

    >>1

    コメントありがとうございます。
    目の離したすきにやるのはあるかもしれないけど、ダメだよといえばやらなかったり、目が離れる時に近くにクレヨンや鉛筆を置いておかなければ問題ないですよね?

    • 0
    • 20/07/13 17:21:21

    >>2

    女の子ですか?

    • 0
    • 20/07/13 17:21:40

    >>4

    それは男女関係ないですか?

    • 0
    • 20/07/13 17:22:26

    >>6

    一度ダメと言ったらしないんですね。やっぱりダメなことって教えないとずっとしますよね?

    • 0
    • 20/07/13 17:23:57

    旦那は男の子なら絶対するから!とか言い切っていたので気になってトピ立てました。

    • 0
    • 20/07/13 17:24:50

    ちなみにそういうことするのは何才くらいからですか?

    • 0
1件~7件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ