子育てしたことある人に聞きたい。壁にクレヨンで落書き

  • なんでも
    • 84
    • 徳治
      20/07/13 18:36:20

    私はしたよ
    タンスや壁にシール貼った貼りまくった
    格別の理由はなくて単純にシールを貼るのが面白かった
    そのうち母が「貼っていいタンス」を指定した
    私のベビーダンスだった
    それはもう隙間なく貼ったよ前面隈なく貼りつくした
    たまにそれ以外のものに貼ると真顔で「はがしなさい」だった
    はがすのは楽しくも面白くもないからやらなくなった
    小学校入学と同時に家具の買い替えをして以来貼らなくなったような気がする

    私の息子は玄関の真っ白い壁にマックでもらった何かの丸いスタンプ押しながら
    「カルオルコ! きょーりゅーのあしあとかせきです!」ってやった
    当時2歳
    小学校入学を期にリフォームして以来息子もそういうのはしなくなった

    だいたいそのあたりに転機があるのかなーと思ってるけど
    実際どうなんだろうね興味ある

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ