子育てしたことある人に聞きたい。壁にクレヨンで落書き

  • なんでも
    • 113
    • 天承
      20/07/13 19:42:56

    友達の子は小さい頃、すごくイタズラっ子で、ビデオを見ようと思ったらビデオデッキからトーストが出てきたって話してたことがあって、まだ子供がいなかった私は、子供ってそういうものなんだと思ってた。
    その後、私も2人育てたけど、そんなふうにびっくりするようなイタズラはされたことなかったな。

    今ではその友達の子は、かなり優秀で有名大学生。
    うちの子は、ごくごく普通の高校生と中学生。

    他にも周りの子を見ても、小さい頃からイタズラするような好奇心がある子は、知的好奇心も旺盛で、成長してから優秀になる傾向があるような気がする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ