隣の旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 06:26:59

    テレワークだよ。うちも今月からやっとテレワークに切り替わったよ!今、またコロナ増えてるし早くテレワークになってほしかったから安心してる。たまに出社しないといけないけど、それでも良かった!

    • 3
    • 20/07/14 06:25:22

    >>56 愛美も

    • 0
    • 20/07/14 06:23:48

    ママスタ匿名
    横尾、国際妻?大悟?
    いつも釣りトピ立てて遊んでる

    • 2
    • 20/07/14 06:20:24

    自分の人間性がわかるような
    バカなトピたてるの、止めたら?
    本当に性格悪いわ。

    今に、自分に返ってくるよ。

    主の方が憐れだ。


    • 4
    • 20/07/14 06:19:40

    自分の人間性がわかるような
    バカなトピたてるの、止めたら?
    本当に性格悪いわ。

    今に、自分に返ってくるよ。

    主の方が憐れだ。


    • 2
    • 20/07/13 15:35:45

    そんなこと言ってたら自分に帰って来るよ~。災害だってあるのに。頑張ってローン払い終わっても流されちゃったら?

    • 5
    • 20/07/13 15:34:01

    こんな隣人だったらやだね。気持ち悪いわ。

    • 8
    • 20/07/13 15:21:34

    ちょっと待って。
    本気でそんなこと思ってるの?

    この大変な時に皆必死で頑張って
    助け合ってる時に
    主さんの 発想が。。悲しすぎる。

    それ、本心なら 人間性終わってるね。。

    • 11
    • 20/07/13 15:18:19

    うちの夫も思われてそうw
    テレワークだから毎日朝子供を連れて園バスのところに私服で行ってるし、お迎えにも行かせてる。
    テレワーク最高!!

    • 2
    • 20/07/13 15:17:38

    >>37
    休みになりませんね

    • 0
    • 20/07/13 15:09:08

    この主は【言霊】って言葉知らないね。
    自分が言った言葉(文章)がそのまま自分にかえってくる。
    怖っ!!!

    • 4
    • 20/07/13 15:08:20

    うちの旦那も週2~3日くらいしか仕事行ってないんだけど、解雇と思われてるのかな?笑
    給料は満額もらってる。

    • 2
    • 20/07/13 15:05:20

    専業主婦なもので、ついつい隣人の事考えちゃうんですよ~
    子供が帰ってきたら、忙しくなるので、では!

    • 0
    • 20/07/13 15:04:59

    >>43
    うわ最悪

    • 2
    • 20/07/13 15:04:31

    やなばばあ

    • 1
    • 20/07/13 15:03:58

    うちの地区は、職業と勤め先の会社や子供の学校名も名簿に書かないといけないんです。

    • 0
    • 20/07/13 15:00:32

    >>33
    あぁ、前の隣人が下品なヤカラみたいだったから嫌いな理由は共感できるw
    でも、あまり隣人の事を考えてばかりは病むよ
    ほどほどに、ね

    • 0
    • 20/07/13 15:00:00

    >>38
    えっ、個人情報流出しまくりの町内会って

    • 1
    • 20/07/13 14:59:00

    >>38
    変わってるかもしれないじゃん?

    • 0
    • 20/07/13 14:56:56

    千葉の日常ですね

    • 0
    • 20/07/13 14:53:45

    町内会の班長が回ってきた時にどこに勤めてるかは、名簿見て知ってるので経営者じゃないのは確かだよ。

    • 0
    • 20/07/13 14:51:55

    大工さんて雨だと休みになるんじゃないの?

    • 5
    • 20/07/13 14:51:11

    キモーーーー

    • 2
    • 20/07/13 14:50:54

    コロナ陽性の疑いで、自宅待機中かもよ!?

    • 3
    • 20/07/13 14:50:34

    主の中では雇われてるって考えしかないの?

    • 1
    • 20/07/13 14:49:55

    嫌いな理由は、隣の旦那が外でいつも馬鹿でかい声出すから生理的に受け付けないんです。

    • 1
    • 20/07/13 14:49:38

    >>30それ親知らず抜いた時の私だわ。

    • 0
    • 20/07/13 14:49:21

    馬鹿

    • 0
    • 20/07/13 14:48:28

    隣の嫁は、片桐はいり系です 笑

    • 0
    • 20/07/13 14:47:34

    そうそう!私、性格悪いから。生まれつきです。
    見た目は大人しそう、喧嘩した事なさそうとかよく言われる 笑

    解雇じゃないのかな~
    このまま様子見ますね~

    • 0
    • 20/07/13 14:46:11

    リアル家政婦は見ただね。

    • 1
    • 20/07/13 14:46:04

    怖い。ニュースに出るようなことしなければいいけど。金の切れ目が縁の切れ目って言うし。

    • 1
    • 20/07/13 14:45:51

    あなたが、ママ友でありませんように

    • 3
    • 20/07/13 14:45:35

    お隣さん美人なの?

    • 1
    • 20/07/13 14:45:12

    >>14
    嫌いって。何をされたの?

    • 0
    • 20/07/13 14:44:56

    嫁は、毎日パート行ってたのに、週3、4回になってるんだけど 笑

    • 0
    • 20/07/13 14:44:27

    >>19テレワークじゃないの?

    • 1
    • 20/07/13 14:43:43

    >>11
    きっと、主の家より稼いでると思う。笑

    • 4
    • 20/07/13 14:43:43

    >>16
    そうなんだぁ。生まれつき性格が悪かっただけなんだね。
    我が子はそれはないわ。安心しましたー

    • 1
    • 20/07/13 14:43:40

    解雇じゃないのかな?笑
    もう、4日仕事行ってないっぽいよ!

    • 0
    • 20/07/13 14:42:24

    お前が出ていけ

    • 4
    • 20/07/13 14:41:41

    >>11
    それで解雇と思う方もおかしいわ
    今大工は忙しいよ
    コロナの影響で、マンションより戸建てがすごい売れてます

    • 1
    • 20/07/13 14:41:19

    普通の家庭でしたよ!
    家族、兄弟みんな仲がいい普通の家庭です。

    • 0
    • 20/07/13 14:39:57

    人の不幸を喜ぶ人っているけどどんな育ちしてきたの?子どもにはそんな人間になってほしくないから教えて。

    • 4
    • 20/07/13 14:38:55

    自分でも性格悪いのわかってるけど、笑っちゃう!隣人嫌いだから引っ越したらいいのにな~って思っちゃう!

    • 0
    • 20/07/13 14:37:13

    隣人の不幸を嘲笑うトピをたてる主の方が哀れだわ…
    しかも確信のないことで

    • 10
    • 20/07/13 14:35:25

    >>11 うちの隣さんかと思ったけど、 我が家は大工じゃないから 関係ない人だった。

    • 0
    • 20/07/13 14:34:14

    会社のロゴ入りの車で、帰宅してたからちがうよ!
    大工ってテレワークないでしょ?笑

    • 0
    • 20/07/13 14:33:31

    >>4 お宅、3200万の建売でしょ?

    • 0
    • 20/07/13 14:33:25

    >>4さっすがー!

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ