マスクが目元までかぶってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 18:14:20

    >>38
    それは、普通サイズをつけようよ。
    目元まで来るかは、耳の位置とかもあると思うから。

    • 1
    • 20/07/13 18:09:41

    下げるとメガネが曇るからけっこう上げてるよ。曇り止めしても水滴ついて結局見にくくなるからしてないし。主が気になろうが実害与えてる訳ではないしどうでもいいから。いちいちうるさいやっちゃな。

    • 2
    • 20/07/13 18:02:34

    >>33
    私も。会社から支給されたものを使ってる。
    男性と同じサイズだから、女性には大きい。
    紐を耳の後ろで結んで調節して使ってる。

    • 0
    • 20/07/13 17:59:09

    >>38
    プリーツを全部限界まで広げてない?
    プリーツ全開にすると頬から顎から息漏れするからちょっと控えめにするといいよ
    立体タイプなら自分の顔の形に合うものを探すのがいいと思う
    立体は並べて比べてみると結構形が違うんだよね
    A社のはフィットするけどB社の合わない、とか普通にあるから

    • 0
    • 20/07/13 14:36:23

    顔が大きい方なんだけど、小さめをつけても目元までくる
    そして顔の肉が目元に上がってくる
    どうすればいい?

    • 3
    • 20/07/13 14:29:17

    私は口から目まで全部マスクにインしてる人見たことあるけど、中々キュートだったよ、うん。
    あれは何アピールだったんだろ。

    • 0
    • 20/07/13 14:17:43

    >>34
    目は出ているのでは?
    それともその人は目も本当に下半分隠れているの?
    どうやって前を見ているのだろう?
    チークが隠れるくらいの位置ってことだと思ってレスしてた

    • 0
    • 20/07/13 14:15:23

    >>28これしか浮かばなかった想像力の欠如だわ

    • 0
    • 20/07/13 14:14:33

    >>25話すとき目見るから隠れてると気になる

    • 0
    • 20/07/13 14:11:35

    会社から配布のだから~

    高いから買わないわよ

    • 2
    • 20/07/13 13:55:42

    >>30
    顔の大きさに合わせてプリーツの一つ二つを開かない、という方法があるよ
    普通サイズのプリーツマスクはほとんどの女性にはやや大きめにできてるから
    すべてのプリーツをゴバァッと全開すると下顎が覆われちゃうんだよね
    プリーツは全開せず、適度な幅で広げると隙間も生まれにくいからおすすめ

    • 0
    • 20/07/13 13:50:55

    大きいサイズの方が顔長く見えるから嫌。
    だけど、小さいサイズが中々売ってないし、売ってたら小学生の子供に回しちゃうから自分は普通サイズになっちゃう。
    小さいサイズが普通に出回ればそっち使いたいよ。

    • 3
    • 20/07/13 13:50:33

    >>26
    口の位置でとめたくても下がる

    • 3
    • 20/07/13 13:48:01

    >>13小さめだと窮屈かな。ピタッとするのが気になる。普通サイズだとゆったりつけられていいし、不便してないよ。外で横柄な態度取らないし普通~にしていれば私の表情が分からなくても誰も気にしない。

    • 2
    • 20/07/13 13:47:54

    アピールって(笑)

    • 6
    • 20/07/13 13:47:39

    >>18前髪もおろしてるから顔のほとんど隠れちゃってるからちょっと不思議に感じて。

    • 0
    • 20/07/13 13:47:16

    下瞼ギリギリのところまで被っちゃってる人は見たことある
    下瞼のまつげに触るせいか瞬きし通しで気になった

    でも気になるというならどちらかというとプリーツマスクで下顎全体を隠しちゃってる人だな
    顎まで覆いましょう、の意味を完全に間違えてる
    顎まで覆いましょう、は唇を隠すだけではなく口元全体を覆ってください、という意味なんだけど、咽喉ぼとけの際まで覆ってるという…
    プリーツマスクの構造上あれでは隙間が生まれてしまうから衛生的にもよくないんだけど赤の他人に教えに行くこともできずもやもやする
    熱中症にもなりやすいだろうになあ

    • 0
    • 20/07/13 13:46:54

    目は出てるから視界の邪魔じゃないし見えるよ
    そんなに人の顔が見たいの?

    • 4
    • 20/07/13 13:46:22

    目の下のクマが酷いときは目元まで引き上げてるよ。
    小顔とか関係ない。
    イチイチ見てる人がいてびっくり。

    • 4
    • 20/07/13 13:45:55

    >>19なるほど。

    • 0
    • 20/07/13 13:44:59

    >>17下がることはあっても上がってはこない

    • 1
    • 20/07/13 13:44:06

    小さめサイズだと耳痛くなるし普通サイズだと大きめ
    耳痛いのは嫌だもの

    • 3
    • 20/07/13 13:43:25

    >>15
    そんなに気になるなら本人に聞いてよ。細かいね。

    • 3
    • 20/07/13 13:42:45

    私のことだ。
    顔は大きいけどデコ広の横長で、鼻から下は長くないんだと思う。
    横幅に合わせないと耳が痛くなるからマスクは普通サイズだけど、縦が余ってる。
    小さめサイズつけたいんだけどねー

    • 0
    • 20/07/13 13:42:19

    大きいマスクの方が顔大きく見えない?
    小さめマスクの方が小顔効果あり。
    主が言ってる人は小顔アピールじゃなくて本当に小顔なんだと思う。

    • 1
    • 20/07/13 13:41:56

    >>16
    ちょいちょい下げても上がってこない?

    • 6
    • 20/07/13 13:40:37

    >>11目の下まできたとしても調節しないの?

    • 0
    • 20/07/13 13:39:35

    >>12鼻で合わせて蛇腹は下に開くのに何で目までかぶっちゃうの?

    • 0
    • 20/07/13 13:39:03

    目元までかぶってる人なんて見たことないよ
    こんな感じの人って主がマスクして画像載せてよ

    • 2
    • 20/07/13 13:37:32

    >>6小さめだと小さいの?目はしっかり出した方が目の表情が出ていいよ。

    • 0
    • 20/07/13 13:37:15

    蛇腹の伸ばし具合によるんじゃないの。こんな事で小顔アピールって…

    • 6
    • 20/07/13 13:36:19

    私顔でかめだけど普通のマスクでも目の下までくるよ
    主はザキヤマくらい顔がデカいの?

    • 6
    • 20/07/13 13:35:18

    マスクしてない人より断然マシ

    • 6
    • 20/07/13 13:35:14

    >>5あえてその大きさなのね

    • 0
    • 20/07/13 13:34:40

    見えないから危険だよ

    • 1
    • 20/07/13 13:34:35

    そんな人おらんでしょ(笑)

    • 2
    • 20/07/13 13:34:20

    私かな?目の下ギリギリまでマスク来てるよ笑
    そのマスク大きめだねって言われたこともある。でもさ、女性用の小さめマスクだと窮屈だし普通サイズだとそうなるんだよ。
    私は大きめでも気にしてないよ。

    • 7
    • 20/07/13 13:33:54

    目元?目の下じゃなく?
    私タルミ隠したいから目の下までしてる

    • 2
    • 20/07/13 13:33:29

    鼻だしてる人よりマシ

    • 17
    • 20/07/13 13:32:38

    そんなに選べるほどまだ流通してない。

    • 4
    • 20/07/13 13:32:14

    見たことないし、迷惑かけてないからいーじゃん

    • 7
    • 20/07/13 13:32:03

    えっ!前見えないじゃん!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ