奨学金の返済をしていることが義両親に知られてしまいました

  • なんでも
    • 273
    • 明応
      20/07/14 12:52:14

    >>265 産後で病気でとかなら仕方ないよね、って思うけど
    主はそうじゃないからね、私は言ってしまうかも
    お金に関しては夫婦でも約束事は守らないとダメよ
    健康ならね。
    婚前の約束反故にしてるんだから
    基本結婚する時に借金持ってきちゃダメだと思うからだけど。
    貯金ゼロでもね。
    息子が病気嫁が病気なら私も助けるわ。
    病気は別よ。
    でも約束事を守れないのはダメよ。
    健康なんだから。単なるわがままだもの。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ