今年30の兄が、バツ1子持ちの歳上の相手と結婚した

  • なんでも
    • 180
    • 長保
      20/07/13 13:08:26

    うちの弟はもっと残念なパターンで三人の子持ちと結婚するのよ。
    四人目も欲しがってる。
    四人目の可能性とかを、わたしだけが賛成できてないんだけど、なんで血のつながりがない兄弟は悪なの?幸せじゃないと決めつけることなく、幸せにするしかないじゃない!と、私が言われてる。
    ご勝手にどうぞなんだけど不幸を子供を新たに増やしてほしくないのよ。
    そしたら、不幸とは決まってない!だって。

    疎遠予定。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ