あまりエッチじゃない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 18:51:52

    >>18
    性的魅力磨く前に、もっと磨くべきところあるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/13 15:46:16

    >>18
    あなたは既婚者だから、都合よくだったら扱って貰えると思うよ。

    • 0
    • 20/07/13 15:44:56

    >>19
    それは知らんww
    よく1人エッチのトピ立ててやばいかなー?って質問してるよ。ここの主

    • 1
    • 20/07/13 09:34:51

    >>21
    まず、旦那さんなんだよね?
    相手によって違うことだから

    • 0
    • 20/07/13 08:19:36

    >>20例えば?

    • 0
    • 20/07/13 07:45:08

    >>18
    旦那さんがそう思ってるとか?
    別にエッチにならなくても女として見てもらう方法なんていくらでもあるよ!

    • 1
    • 20/07/13 07:31:02

    >>17
    かわらにいるホームレスの人に向けてしてる人だっけ?

    • 0
    • 20/07/13 07:24:47

    >>16女として魅力的じゃないのかなって

    • 0
    • 20/07/13 06:46:18

    色ボケおばさんってよく一人でエッチしてる人だよね?

    • 1
    • 20/07/13 06:41:31

    >>15
    なんでなりたいの?

    • 0
    • 20/07/13 06:29:03

    どうしたらなれる?

    • 0
    • 20/07/13 05:10:23

    やりつくして、エッチに飽きた。そして不感症。もうしたくないね。

    • 3
    • 20/07/13 05:02:47

    飽きられそうだね

    • 0
    • 20/07/13 04:39:17

    >>11わかる 男は探求心あったり激しいのいるけど妙に冷静になっちゃうんだよね

    • 0
    • 20/07/13 04:34:54

    >>10いろんなテクニック教えてくれた相手もいたけど面倒なんだよね
    右手と左手で同時に違う動きさせるの難しいし
    入れたまま体位かえるの上手く行かないし
    アゴも疲れる

    マグロが楽

    • 1
    • 20/07/13 04:23:41

    >>9なるほど あまり自分から積極的にはならない感じ?あれ、経験値からくるもの?

    • 0
    • 20/07/13 04:22:40

    >>7感じるけど自分から積極的には動かない
    OOしてって言われたらするけど

    • 0
    • 20/07/13 04:19:57

    >>6ないわけじゃないけっ頻繁にムラムラしたりしない感じ 

    • 0
    • 20/07/13 04:19:22

    >>5不感症とか?

    • 0
    • 20/07/13 04:16:42

    性欲がないってこと?

    • 0
    • 20/07/13 04:13:47

    >>3経緯なんかないんだけど

    • 0
    • 20/07/13 04:13:26

    >>2男はエッチでなんぼ?

    • 0
    • 20/07/13 04:12:59

    >>1経緯は?

    • 0
    • 20/07/13 04:12:44

    女はいいんじゃない?男で興味ないのはつまらんけど。

    • 0
    • 20/07/13 04:11:46

    マグロです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ