まぁ、いっか!なんとかなるか!って切り替えが上手に出来る人

  • なんでも
    • 25
    • 天承
      20/07/13 04:32:25

    友達とか、家族とかにほとんど愚痴を言わない。人に話すと、他人にまで「愚痴の多い人」思われてしまうから。
    よく、話してスッキリとか言うけれど、むしろグズグスを広めるような、より、そんな私を強化する気がするから。

    どうしても辛い時は、まますたに一言弱音吐いたり、髪に書いて破り捨てる。

    どうにかなるさーって、開き直るというか、投げやりな感じになるより、一人でその時はグズグスして、気分が落ち着いて来たら、「私は、大丈夫」と自分を励ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ