美人なのに独身の女ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 00:34:24

    不倫とか。大物の愛人とか想像してしまうね

    • 0
    • 20/07/13 00:34:58

    いるよね。
    性格に難アリなんだと思う 笑笑

    • 1
    • 20/07/13 00:35:31

    美人でも普通じゃないから結婚できなかった。

    • 1
    • 20/07/13 00:35:53

    性格の問題か、結婚願望がないか。

    • 0
    • 20/07/13 00:36:17


    なにかしらで ね
    そりゃ少なからず ね
    あるんだよ うん

    • 1
    • 20/07/13 00:36:32

    友達がそれ。
    すっごい好みがうるさい。
    美人だからずーっとちやほやされてたから、かなりワガママだし。
    髪型が気に入らない程度で別れてるよ。

    • 2
    • 20/07/13 00:36:41

    性格がヤバいから選ばれない

    • 1
    • 20/07/13 00:36:49

    私の友達結婚願望がない。性格はいいよ。

    • 0
    • 20/07/13 00:37:12

    自分のことしか考えてないから。

    • 1
    • 20/07/13 00:37:43

    結婚に向かないんだよ

    • 1
    • 20/07/13 00:37:46

    それはね、性格に難ありだからよ。
    それしかない

    • 1
    • 20/07/13 00:38:02

    顔が良くても性格が終わってるから

    • 2
    • 20/07/13 00:38:37

    いるいる。めちゃくちゃスタイルよくてめちゃくちゃ美人なのに、本人曰く彼氏いない歴10年以上の35歳。
    優しいし、みんなの輪の真ん中にいるタイプだし、仕事も出来る。
    だから性格に難があるとは到底思えなくて何で??って思ってたけど、見てるとメチャクチャ潔癖症なんだよね。

    • 1
    • 20/07/13 00:38:41

    やっぱ、どこかしら難ありだよね

    • 2
    • 20/07/13 00:39:39

    宗教に熱心、ディズニーが好き仮装して行くくらいの、多分女が好き
    がいる

    • 1
    • 20/07/13 00:41:23

    ここの主婦のレス引くんだけど。
    美人は結婚願望ないとダメなの?笑

    美人で独身は難ありって決め付け、酷いな。
    結婚しなきゃいけないの?

    同じように思う人はいないのかな。

    • 14
    • 20/07/13 00:42:08

    結婚願望なくて自立してるから

    • 5
    • 20/07/13 00:42:58

    多分、頭おかしいから結婚できない。
    友達にいるけどめちゃくちゃ変わってる。
    彼氏もいらないらしい(笑)

    • 0
    • 20/07/13 00:43:02

    間違えたから。

    でも間違えるのも無理はない。軽井沢にいるとよくわかる。けして、決まったタイプはいない、強者に。ベッケンバウアーのいったことがよくわかるよ。みかけではわからない。

    本当にダデダディははじめてなのかね、きみ?

    • 0
    • 20/07/13 00:43:48

    理想が高すぎて、男の欠点や些細な行動が気になると許せないって人がいる。

    • 4
    • 20/07/13 00:44:06

    結婚したいと思ってないだけでしょ。

    • 7
    • 20/07/13 00:44:47

    友達にいるけど、仕事をバリバリして素直にカッコイイと思う。結婚なんて絶対にしなきゃいけないなんて決まってない。その人の考えや信念があるのに、他人がとやかく言う事じゃないと思うわ。いつの時代も無駄にお節介な人ってウザイよねー

    • 12
    • 20/07/13 00:45:22

    同級生でいたなー。ショートカットの似合う美人。なのに恐らく今も独身40歳。好き嫌いがハッキリしててイエスノーもはっきり言うタイプ。こんなタイプの人はは男ウケ悪いのかも。

    • 3
    • 20/07/13 00:45:42

    >>20
    美人で理想高いって何の問題があるのか分からない。
    自分に見合う男選んじゃいけないの?w
    ありえないけど自分が美人だったら理想高くいたいわ。

    • 7
    • 20/07/13 00:48:42

    結婚したいと思う男がいないだけでしょ。

    • 7
    • 20/07/13 00:49:32

    美容室の子可愛いんだけどなかなか結婚しないな、35歳

    • 3
    • 20/07/13 00:50:43

    ぶっさいくなおばさんはスーパーとかで
    見るよね。あれが結婚できてるなら
    みんなできるレベル。旦那もぶっさいくだからか

    • 7
    • 20/07/13 00:51:15


    美人の友達30なっても独身だわ。
    結婚願望とか特にないよ。
    結婚したいと思わないって本人言ってた。

    • 5
    • 20/07/13 00:51:36

    >>24
    トピ文ちゃんと読んでなかった。レスに挙げた人は特別美人ではなく普通の人。理想が高いのは構わないけど、世の中欠点の無い人なんていないでしょ。出会いの時点からあら探しばかりしてるから、それじゃあ付き合うところまでも行かないよって。

    • 0
    • 20/07/13 00:52:26

    知り合いでいるよ。
    美人で頭が良いから高嶺の花って感じする。
    結構人を見抜いて的確にズバッと言うから男性は緊張するのかも。
    うちの旦那もその子がいると緊張するって言ってる。

    • 5
    • 20/07/13 00:56:21

    うちの旦那、美人には近寄れないって言ってたよ。遊べなそうなのはもちろん、相手にされないだろうからって。ちょうどこの前、同級生の美人がまだ独身だって話したとき言ってた!笑

    私の周り、美人こそなかなか結婚しないし子供も産まない。
    その逆ばかり。笑

    • 9
    • 20/07/13 01:06:15

    理想高いのか、男に興味ないのか

    • 0
    • 20/07/13 01:10:13

    わたしの知っている会社の美人だった人では、2人いてどっちも社内結婚したけど、その数年後にどっちも離婚した。
    どっちも、旦那が自己中人間てのだけは共通していた。
    悪い男にもかかりやすいのかな。

    • 1
    • 20/07/13 01:11:32

    完璧すぎる人って落ち着かないんだよね。
    ちょっと歯並び悪かったり、ちょっと崩れてたほうが人間らしくて落ち着く

    • 1
    • 20/07/13 01:18:33

    いろんな人にチヤホヤされたいから誰のものにもいたくない。そういう子は同性とトラブル起こしがちで異性しか友達いない。周りは結婚して子供もいるのに独身友達いないっていうのが物語ってる

    • 1
    • 20/07/13 01:20:49

    理想とかじゃなくて男性は基本的に断るよ。交際なんて。よほど若くて良くなければ。ドラマの影響なのかいつから男性が断らないと勘違いしたのか。女側ももちろん脳がなきゃ断るだろうしドカタや馬やバカなんて嫌でしょ。だってどう考えたって無駄だよ。

    バカなんてデータ上滅ぶことが「わかっている」のに。

    だから、脳だよ。

    • 1
    • 20/07/13 01:20:57

    美人な女優や明らかに魅力的なのに独り身ってのは実は大物の愛人だったり結構本気の不倫を密かに長年していたりする

    • 2
    • 20/07/13 01:23:43

    別に結婚に拘ってないんじゃない?

    • 5
    • 20/07/13 01:27:14

    ハイスペ美人イケメンでも独身は沢山いるけど恋人は確実にいるよ。
    独身ってだけで同棲してたり彼女彼氏は常にいるのがデフォ。

    • 2
    • 20/07/13 01:28:19

    美人はでもわかっているよ、ちゃんと。

    正義は正義、生きる力はそれにはかなわない。

    オタッキーもヤンもあり得ない。身の程がわかってない。

    私たちが好きなのは、順天堂大学の体操部だし、それは変わらないし、別に変な考え方はないよ。東京にいるときも旅行してるときもそれはまったく変わらない。

    • 0
    • 20/07/13 01:29:53

    逆に美人だからじゃない?結婚のメリット感じないんだよ。

    • 5
    • 20/07/13 01:30:07

    >>32
    美男美女はすぐに次がみつかるという精神的余裕があるから一人の女(男)にしがみつかない。
    なのでパートナーに嫌な部分を発見したら我慢して結婚生活を続けるよりパっと離婚してすぐ次行くんだよ。すぐ恋人できるし再婚できるし。
    ブスやブサメンは次がないから自分を犠牲にして心を殺して我慢してでも結婚生活を維持しようとする。

    • 5
    • 20/07/13 01:39:52

    >>40
    正義?
    順天堂大学の体操部?

    …へ?

    • 0
    • 20/07/13 01:43:29

    出会いがない&自分から出会いを求めて動かない

    あるいはパッと見ではわからない難がある

    • 3
    • 20/07/13 01:43:53

    いとこと友人にいる。
    もう二人とも50代になってしまったしいとこの性格までは知らないけど友人は性格も良くて独り身がもったいないぐらい。

    • 1
    • 20/07/13 01:44:45

    美人だけどモテない。これいるよね。
    このタイプ。
    背が高くてドーンみたいな人に多め。

    • 2
    • 20/07/13 01:46:55

    結婚してもいい事ないって
    知ってるから。
    見た目綺麗ならいくらでも恋愛出来る。

    でもすごい美人でも変な男とばかり
    付き合ってる人もいるよね。
    あれなんなんだろう。

    • 6
    • 48

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 01:52:17

    ブスは逆に相手を逃したら一生結婚出来ないって必死で結婚に積極的だよね美人はいつでも結婚出来るから焦らないし余裕があるこの差だね。

    • 6
    • 20/07/13 01:54:22

    単純に早く結婚したら今まで散々見た目で得してきたチヤホヤが減るし
    まだ掃いて捨てる程モテる
    まだ自分より若い子に勝てる自信があるor勝ってる
    もっと自分にはいい人がいるはず
    を何年もループしてるから??

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ